スパ&エステ

インコバリ 写真レポート | バリ島 スパ

商標登録済みのオリジナルマッサージが評判のインコバリ。取扱いメニューはハウスホールド・タイ式マッサージ(1時間or2時間)とオプションのイヤーキャンドルのみという、筋金入りの専門店です。施術後はからだがすっきり軽くなると噂のインコバリを、フォトツアーでご紹介します。

受付&ロビー

 

クタのバイパス沿いにあるインコバリは
バリ島各エリアからアクセス抜群。

受付、セラピストともに日本語スタッフは
いませんが、メニューが単純なので手間取ることはないでしょう。

 

バリ風のバンブーの応接セットが並ぶロビー。
お子様連れの場合は、こちらのロビーかトリートメントルームでお待ちいただけます。

トリートメントルーム

 

 

建物の内部はシンプルな造りです。

診療所のような雰囲気は、
施術の効果を期待させますね!

広々としたトリートメントルーム。
大部屋のシングルベッドは、全部で84床あります。

ここで展開されるのは、最新マッサージ理論の元、整体、指圧、気功、ヨガ、タイ式マッサージ、スポーツマッサージなどを組み合わせた、インコのオリジナルマッサージです。

ズレた骨格を元の位置に戻し、圧迫されていた筋肉や神経の機能を回復させます。滞っていた血液やリンパの流れも活性化されるので、体内の老廃物と一緒に疲労も流れ出ていきますよ。

 

 

大部屋での施術が苦手な方は、追加$5にてVIPルームでトリートメントを受けていただくことができます。

その他ファシリティ

トイレは男性用、女性用があり、清潔です。
トイレットペーパーも完備されているので安心ですね。

◆インコバリ ひとことメモ◆

 

インコバリは深夜12時まで営業。
2名以上で2時間マッサージを予約すると
空港への無料送迎も利用できます。

深夜のフライトでバリ島を発つ方は、
飛行機に乗る直前にマッサージを楽しんでみてはいかがでしょう。

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!