アクティビティ

3hスパがお得!激安アクティビティパック 体験レポ | バリ島 アクティビティ

ヒロチャンに激安アクティビティパックが新登場!こちらはホテルからの送迎、お好みのアクティビティに、店舗&コースの選べる3時間のスパが含まれたオールインワン・パッケージです。

旅慣れたお客様の中には、「オールインワン?めんどくさい。バリ島に着いてから当日オプションでスパに申込むからいいや♪」とお考えの方もいらしゃるかもしれません。ですがちょっと待って!

アクティビティパックのすごいポイント、それは・・・

アクティビティとスパを事前に同時予約していただくことにより、
当日オプションの価格よりも更にリーズナブルなお値段でご提供いたします!

例えば、アユンリバー社ホースライド+ハロバリスパをお申込みの場合・・・

当日オプション:ホースライド料金$45 + ハロバリスパ3時間 = $85

アクティビティパック:ホースライド料金$45 + ハロバリスパ3時間 = $80

アクティビティパックは、当日オプションより$5もお得

チョイス可能なアクティビティとスパは以下の通りです♪
赤字の料金には、各アクティビティ+3時間のスパコースが含まれています。 

ハロバリスパ

タラガスパ

 

 

タラガスパを紹介する体験レポートはこちら>>

トヤスパ

 

トヤスパを紹介する体験レポートはこちら>>

 

本レポートでは以上の中からモデルコースとして、アユンリバー社のサバビーチ・ホースライドハロバリスパの日焼けアロエパッケージをご紹介いたします!

まずはホースライディングを体験!!

ホースライディングはバイパスをずっと北上し、途中小道を入ってしばらく進んだ静かな村の中にあります。 駐車場、受付カウンター、馬ハウスというこじんまりした作り。ジャワの馬たち20頭が暮らしています。

馬に猿に猫に犬に・・・ 動物がたくさんいました。
みんな動物好きなんですね、きっと。

お仕事に備えてマンディ(お風呂)中。でっかい・・・!

 

こちらの馬が今回乗らせていただくジュディさん、メス。ビビリな私は「お腹空いてない?」「怒りっぽくない?」とスタッフの人にすかさずチェック。 カウンターで同意書にサイン。乗馬には危険を伴う可能性があることや、携帯品の破損や紛失は補償に含まれないことなどに同意します。

ガイドさんから手綱の持ち方や馬への合図の出し方などを教わった後、さっそくビーチへ。ガイドさんは英語は流暢ですが、日本語はあまり得意ではない様子。 こちらが今回のガイド、乗馬暦8年のマデさん!動物をこよなく愛する陽気なお兄さんです。

日本で柵の中を馬に乗って歩いたことはあるけど、こんな広いところで1人で馬に乗るなんて初めて!高いよー怖いよー!! ガイドさんにカメラを渡して撮ってもらいました。自分で撮る用と撮ってもらう用、2台のカメラがあるとベストですね!ビビリまくっているためこれが精一杯の笑顔!!

見てくだ―――さい!!なんかすっごく優雅な感じしませんか!?
この時は必死で景色なんて目に入ってなかったんですが、後から写真を見たらアラ素敵★
南国×海×乗馬がこんなに絵になるとは知りませんでした!

サバ・ビーチを北へ。途中で小川を渡ったり、貝を拾うおばちゃん達を通り過ぎます。ジュディさん、油断するとすぐホームに帰ろうして、なかなか言う事を聞いてくれません(ノ_・。) この日はオーストラリアのお客様がいた様子。女性が馬に乗り、ガイドさんが馬を引いてのお散歩です。ヘタッピな私にはこっちのビギナースタイルが良かったかも?

マデさんは馬と呼吸ぴったり、走ったりUターンしたり、馬と一体になってるみたい。すごい!そして日差しがギラギラの浜辺はかなり暑い!!こりゃ日焼け対策必須ですね。 クラマスというサーフィンポイント近くで休憩。サーファーが沢山集まり、豪快に波乗りを楽しんでいました。ここでの飲み物代は実費なのでお財布を忘れずに!

休憩したら今来た道をまた戻ります。ゆっくり歩いて2時間、走ると1.5時間くらいのホースライディングでした。

その後は閑静なリゾート・マサリヴィラ内のレストランでお食事。景色が気持ちいい!

お食事はナシゴレン/フィッシュ&チップス/クラブハウスサンドイッチ/スパゲティボロネーゼの4つから選びます。こちらはサンドイッチ、鶏肉や卵がたっぷり入っていてこれまたボリューミィ! デザートは3種類のアイスクリームまたはフルーツサラダを選びます。今回はストロベリーアイスクリームをいただきました!もうお腹いっぱい・・・

※(上記のお食事は2013年3月末日をもちまして終了予定です)

 ハロバリスパへ出発!!

アクティビティを終えた後は、アユンリバー社の送迎でスパへと出発!

ハロバリスパはクタからサヌールへ向かうバイパス沿いにあるため、アクティビティからのアクセスにも便利です♪

 

 

このお店はセラピスト数150人、VIPルーム、スタンダード・マッサージルーム、セラピースタンダードルームなど合計で200ベット以上と部屋数が多いのが 特徴で、たくさんのお客様に対応できます。

 

受付をしてマッサージへ!

受付は1階のバーで。日本語スタッフのコマンさんが案内してくれました。

トリートメントの前に温かいジンジャーティーをいただきます。本場韓国のジンジャーティーとバリのハーブをミックスしたオリジナル・ウェルカムドリンク!
ショウガの辛みでぽっと体が温まります。

 

ハロバリのセラピストさんたちは日本語が通じないことも多いので、マッサージの強さリクエストはこのサイン!
小指を立てるのは「もっと弱くして!!」 親指を立てるのは「もっと強くして!!」

ちょうどいいときはOKサインです。

日焼けアロエパッケージ

フレッシュ・アロエ・フットバス(5分)

フットバスからさっそくアロエベラが登場。この独特のジェル感が、火照った肌に塗ったら気持ち良さそう~! 手前がスウェーデンマッサージに使う、ティーツリーオイル。奥の緑のプロダクトがアロエパック・ジェルです。

ティーツリーオイルを使ったクラシック・スウェーデン・マッサージ(60分)

次はスウェーデンマッサージ。やや強めの短いストロークで、手の平や肘など色んな部位を使って揉みほぐしてくれます。 ティーツリーオイルには、ヒーリング効果や優れた殺菌効果もあると言われています。ナチュラルでさりげない優しい香りがします。

フレッシュアロエボディマスクとお顔と頭のマッサージ アロエエキス入り(30分)

注目なのはこのボディマスク!とろとろしたアロエベラをたっぷり全身に塗っていきます。

アロエは古代ギリシャ時代から美肌や傷の手当てに使われてきた効能の高い植物。ぬるっとしたゲル質にはなんといっても紫外線によるメラニン色素の合成を抑 える効果があり、また、炎症や火傷などの熱を鎮静する働きがあるので、バリの強い日差しに焼かれた肌をクールダウンするには最適です。

アロエベラを塗り終わったら、ビニールを全身に巻いて15分ラップします。

ラップの中はアロエでぬるぬる+自分の体温で温かい不思議な感覚。タオルをかけてラッピング完了!

待っている間に頭と顔のマッサージをしてもらいます。 セラピストさんが顔と頭のツボをほどよい強さで刺激してくれます。

アロエバス&シャワータイム(25分)

ユニークフェイシャル または トラディショナルフェイシャル(60分)

レポートではハロバリおススメのトラディショナル・フェイシャルをご紹介いたします!プロダクトはマルタティラール社のBIOKOS(ビオコス)。
クレンジング、ピーリング、洗顔で古い角質を取り除いたら、マッサージクリームを塗っていきます。

流れるようなフェイスマッサージ。セラピストさんの指の感覚が気持ち良すぎてウトウト‥ ローションで肌を整えたら、次はモイスチャーフェイスマスクを筆を使ってのばしていきます。

フェイスマスクが乾くのを待つ間、首、肩、手のマッサージもしてくれます。気持ちいい~ 最後はスポンジでマスクをふき取って、氷水で冷やしたタオルで顔全体を引き締めて完了!

アンケート&リフレッシュメント 

全部の体験メニューを終えて、最後にアンケートを書きます。マッサージの後の美味しいジンジャーティー。全身が楽になった感じです。 

ハロバリのセラピストさんとスタッフの皆さん!今日はありがとうございました~

大満足の一日を終え、ハロバリスパの送迎車にて帰途につきます。

 

激安アクティビティパック ポイントまとめ

・アクティビティとセットのお申込みで、お好みのスパ料金がお得!当日オプション価格から更に$5引き!

・事前予約のオールインワンパックで、当日アクティビティからスパまで確実に楽しめる!

・朝ホテルを出てから夜お戻りになるまで完全送迎付き!

 

※体験内容は予告なく変更される場合があります。また、本レポートには取材者の主観的な意見が含まれていますが、全ての方にこれを保障するものではありません。あくまで参考としてご利用くださいませ。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!