フォトプラン

素敵な想い出! Water markでバリ島記念フォトプラン 写真レポ | バリ島 フォトプラン

※こちらのメニューは、現在ご利用不可でございます。下記の類似プランをご参照ください。
素敵な想い出を永遠に! Kind Villa Bintangでフォトプラン
期間限定!南国リゾートバリ島で格安ウェディングフォトプラン

2013年6月26日、レストランですが結婚式の会場としても使える、さらにマリンスポーツもできるウォーターマーク社でフォトプランのサンプル撮影を行いました!結婚を控えているカップルはもちろん、バリ島での記念写真をきれいに残したい方にはぴったりのロケーションです。

ヒロチャンの体験取材班、ヨシことヨッシャーです♪

モットーは、常に女性目線を忘れない!

【得意技】ヨッシャーチェック(厳しいです)

      ヨッシャーポーズ(親指を立てて、グッド)

☆ 施設のご紹介 ☆

まずは、施設のご紹介をします。

-  受付 -
受付は入ってすぐ右側にあります。ロッカーはカウンターの中にあるのでセキュリティー面でも安心。

-  レストラン -

 

白を基調にしたウォーターマーク社のレストラン。

200名ほどのパーティーも可能な広々としたスペース!

 

 

天井も高くて開放感いっぱい!

潮風が吹き抜けて、とっても気持ちいいです♪

 

 - 待合室 -
ウェディングドレスに着替えたり、メイクをする場所です。
室内全体に柔らかい光が回っているので良い写真が撮れそうですね。

-  展望台 -
ここは実際に登る事が出来ます!(ハシゴはかなり細いので注意が必要です。)
最上段からはいたる所でバナナボートやパラセーリングなどのマリンスポーツを楽しむ人々の様子が一望出来ます。

-  バーカウンター -

 

南国の日差しを浴びて一汗かいたらぜひこちらへ。
海を眺めながら、冷たい飲み物をどうぞ。

 

 - カフェ -
こちらもちょっと一休みするにはリラックスできる場所です。 ボードウォークになっています。

- ダイビング施設 -

 

体験ダイビングの説明をしたり着替えたりする施設なのですが、ここも真っ白!
見事な徹底振りです。

そしてビーチ側 ♪


ここは指輪を交換したり、牧師さんが”良き時も、悪しき時も、富めるときも、貧しきときも、病める時も、健やかなる時も、
生命ある限り、あなただけをだけを愛することを、誓いますか~?”って言う場所ですね。

他にもいろいろな遊具やオブジェがありました。

 

もちろんトイレまわりも真っ白なタイルやお洒落な石材作りで清潔に保たれています。


ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。
今回、フォトプランのサンプル写真撮影という事でここウォーターマークにて撮影を行いました。
当社の社員2名にモデルをお願いして自由に遊んでもらい、撮影を行いました。
2人の動きが自由すぎて(笑)ボツ写真を大量生産してしまいましたが、何枚か紹介してみようと思います。

フォト撮影スタート!

ウォーターマークに来たら”ここは撮らなきゃ!”っていう鉄板ポイントです。
通路の一番手前に花びらをハート型に並べて撮りたかったのですが、あいにく掃除が行き届いていて花の数が集まらず。残念。

この日は南国の強い日差し+今にも降り出しそうな真っ黒な雲というカメラマン泣かせななんとも不思議な天気。
なるべく黒い雲が写らないようにアングルを考えながら撮影、後の編集で黒さを少し抑えています。

青い空!青い海!!黒い雲!!!(悲)

シンデレラのイメージで。

バリ島にはいたるところに観光客向けのお土産屋がありますので、貝殻のネックレスや木製のブレスレット等、自分の気に入ったアクセサリーを購入して小道具にするのも良いと思います。
この場所では服装は白系がベストです!

 


現在、可愛いお嫁さんを募集中のヨッシャーです!
マリンスポーツ(7in1)の取材亀の島+シュノーケリングの取材で初めてこのウォーターマークに来たとき、本当にここで結婚式を挙げたいと思いました♪潮風が吹き抜けて開放感いっぱい、ビーチ沿いでロケーションは文句無しです。
フォトプランでは、自然に話したり食事をしていれば当社カメラマン♪クマッチ☆がいい感じで撮りまくってくれます!また、恋人、家族、友達にサプライズ企画を用意しておくと感動の瞬間を残せるかも!!


白で統一されていて、清潔感があるウォーターマーク!!タンジュンブノアでマリンスポーツをした際には、ちょっと立ち寄ってみて下さい♪特に、カップルにはおすすめ!結婚式場としても使われるくらいの素敵な場所なので、二人の一生の想い出ができる事間違いなし♪フォトプランでたくさん写真を残しましょう!!

編集を終えて

この日は実際にこの場所で結婚式が行われる為、ビーチ側施設のみでの撮影となりましたが、上の方で紹介したようにレストランやバーカウンター、展望台、真っ白な待合室等他にも絶好の撮影ポイントがいっぱいあります。
ハネムーンに限らず婚約中のカップル、そうでない普通のカップル、この機会に本当にプロポーズを!と考えている方(現場は確実に押さえますが結果については責任取れません・・・・)
また、結婚式を挙げていない年配のご夫婦やご家族、お子様、お友達同士、女性同士、男性同士?
どんなシチュエーションでもお気軽にご相談ください!

 

 

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!