ツアー

ウブドと絶景ランチと温泉+中華12品贅沢ツアー 写真レポ | バリ島 ツアー

絶景ライステラスを見ながらのおいしいランチ、そしてリゾート施設でプールや温泉を楽しんだ後、人気の街ウブドでゆっくりショッピング。
まる1日を使ってバリ島を存分に満喫できるツアーのご紹介です。

ホテルにお迎え&出発!

9:30~ ※ヌサドゥアは9:00出発

アグストランスポートの日本語ガイドがお迎えにまいります

温泉に向けて出発!

道中にはライステラスや寺院、バリ人のちょっとした日常生活など写真を撮りたくなるシチュエーションがいっぱい!
気軽にドライバーさんに声をかけ車を止めてもらって想い出の写真を撮ってくださいね。

絶景ライステラス!マハギリレストランでランチ

11:30~12:30 

見てください!この絶景ライステラス!!

この絶景を見ながらのランチです。

バイキング形式となっております。

運が良ければこんな光景も。

トヤブンカ温泉

14:30~16:00

トヤブンカ村は火山の地熱で温められた天然温泉で有名な場所です。
ここ「トヤ デヴァシャ」は大きなプールやバーもあるリゾート施設となっています。

更衣室の外観と貸し出しタオルです。
カギ付きロッカー、ボディソープ、シャンプーもあります。


広々としたプールにはバーが付いています。

温泉は全部で3つ。
それぞれ放水口から温泉が出ています。
温度は38度位でしょうか?ちょっとぬるめです。
バリ島ではしゃぎ過ぎた疲労を回復するにはぴったり。

ウブドでショッピング

17:30~18:30

ウブドの街の中にはお土産屋さんや絵画のお店をはじめ、様々なお店が連なっています。
お散歩の時間は60分。
気に入ったお店をじっくり見て回ってください。

お勧めはズバリ、リニューアルされたウブド市場です!

最近ウブドの市場が大幅にリニューアルされました。
今まで屋外の露店で埃や風雨にさらされてお世辞にもあまり綺麗とは言えなかった商品が、屋根のある屋内施設に変わりどれもピカピカの状態で販売されています。
市場の外見はちょっとしたショッピングモール風の壁のみで、中に入ると4帖程の小さなお店が数えられないくらいいっぱい。!
雨が降っていても安心して買い物を楽しむ事ができます。

バリの民芸品はどれも細工が細かい!

いたるところで観光客vsお店との値引き合戦が繰り広げられていてとても活気づいています。

ガムランボールやバティック、アクセサリー類の売れ筋商品から”こんなん売れるの??”って物までお土産に関しては”ここに来たら売ってない物はない!”って感じの品揃えです。

詳しくは”徹底取材!リニューアルされたウブド市場”をご覧ください。

ホテルに到着

20:30~21:00

お疲れ様でした。

この”ウブドショッピングと絶景ランチと温泉ツアー”、これだけの場所をまわってなんと

1名 6,000円!2名様以上)

さらに!

このツアーにはお客様にさらに楽しんでもらう為、素敵な追加オプションプランがあります。

————————————————————————————————-
☆追加オプションプラン☆

中華レストラン”フォルモサ“で舌がうなる中華12品

1名 +1500円!

20:00~21:00

(ホテル着は21:30~22:00となります。)

お料理のお味はもちろん盛り付けや食器に至るまでとても美しいレストランです。


お店の様子やお料理についての詳細は”舌がうなるグルメ食べ歩き 中華レストラン体験レポート フォルモサ”を是非ご覧ください。


せっかくのバリ島旅行。
このツアーでまる一日思う存分楽しんでみませんか?

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

ご予約・お問い合わせはこちら

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!