ホテル ヴィラ

ライステラスビューを独り占め!ザ・ジュノ ヴィラ 体験レポ |バリ島 ホテル ヴィラ


こんにちは。プライベートヴィラ取材隊長の石橋です。
今回私達取材班は、2013年10月7日、チャングーのライステラスビュー5ベッドルームヴィラ、ザ・ジュノ・ヴィラの取材をしてきました。こちらの隠れ家的ヴィラの様子を詳しくお伝えします。

チャングーのメイン通り、ラヤチャングーより約10分の所にある、ライステラスビューが美しい「ザ・ジュノ ヴィラ」。入口から一歩足を踏み入れれば、そこは静粛と緑が広がる美しいガーデンがお出迎え。


こちらのヴィラはベッドルームのほかに、野外に広々としたフィールドがあるのが特長です。

家族、グループでの滞在中に、BBQやプールでパーティーなど、様々なシチュエーションにも使えるヴィラです。


ジュノヴィラの造りは部屋が向い合せに5部屋、部屋の棟から階段をおりるとダイニング、キッチン、プールがある2層構造になっているヴィラです。

お部屋の紹介

5つあるお部屋から、トロピカルガーデン付きのお部屋を紹介します。

アースカラーでまとめられたベッドルームは、自然と融合している雰囲気。
部屋の中では時間がゆっくりと流れています。

外には、読書や朝食を取れるテーブルがあります。
ここで、美味しいコーヒーを飲みながら、その日のプランを立てるのもいいですね。

バスローブに、蚊よけグッズ、電子セキュリティーボックスも完備


足も伸び伸びできるバスタブもあります。

フラワーバスの用意も可能!!
(別途料金がかかるのでお問い合わせください。)


アメニティーもしっかり揃っています。
歯ブラシ、綿棒、シャワーキャップ、蚊よけクリーム、ドライヤーが用意されています。

バリ島ではこちらの蚊よけクリームが必須アイテムです~


続きまして、ベットルーム棟からこちらのドアを抜けるとキッチン、ダイニングがあります。


ドアを抜け、こちらの階段を降りると…

見て下さい!この絶景!どこまでも続くライステラスに、青く輝くプール!そして緑が眩しい芝生!こちらのエリアにキッチン、ダイニングがあります。

キッチン、ダイニングエリア

こちらのキッチンはスタッフが駐在しているので、材料費などを支払えばその場で調理してくれます。お好きな食材と、ビールやワインを持ち込んで、自分たちだけの特別な空間を作る事ができます。

リビングエリア

お腹が一杯になったら、こちらのリビングエリアでくつろぎましょう。


こちらのソファーで夕陽とライステラスを見ながら気の合う仲間と思い出のひと時を・・・最高ですね。


アフタヌーンティを、こちらの野外リビングルームでいかがでしょう?

三時のおやつ代わりに。

読書のお供に。

(ティーセットをご希望の方はご注文ください。お菓子の内容はその時のお楽しみ~)

プールエリア


家族皆で楽しめるプールからは、緑が眩しいライステラスがすぐそこに!

お子様も安心して遊べる、浅いプールと深めのプールの2種類があります。

ガゼボで受ける極上スパタイム~

風通しのいい、ガゼボでマッサージはいかがでしょうか?

こちらのジュノヴィラではエステティシャンを呼んでマッサージを受ける事も可能です。
ライステラスのパノラマビューと極楽マッサージ。これは無敵のコンビネーションです!

取材班のお薦め!!
今までに,私が行った事があるヴィラの中でもここは特にお気に入り。壮大な敷地とライステラス!気持ちの良い風を感じながら受けるスパは、本当に幸せな時間でした。エステティシャンの方も英語が通じるので、マッサージの加減などを、気兼ねなくリクエスト出来ました。
幸せな時間ですから、思う存分わがまま言っていいですよ~!


マッサージでリフレッシュできたらプールサイドでさらにリラックス!
ディナーの予定を決めたり、明日の予定を考えたりもいいですね。

ディナータイムはみんなでワイワイBBQ!

ライステラスを横目にみんなでBBQはいかがでしょうか?リクエストがあれば、BBQをする事もできます!貸切なので、周りを気にせず楽しめますよ。

ライステラスに沈む、夕陽を見ながらワインを堪能。バリ島で忘れられないひと時になるでしょう。

期間限定でこんなプランも!

バリ島【プライベートヴィラ BBQパーティープラン 2泊】特典
キャンドルライトBBQ ディナー・イン・プライベートヴィラ
バリ島産ボトルワイン 1本 プレゼント
毎日のアフタヌーンティ(おかわり自由)
毎日の朝食(3種類から選べます)
無料Wifi接続

ジュノヴィラのココがポイント!!

★完全貸切なので、遠慮なく大人数でも楽しめる!
★最高の景色を独り占めできる!
★ガゼボでスパ!パノラマビューとリラクゼーションの無敵の組み合わせも体験できる!

取材を終えて…

ジュノヴィラの最大の特徴は、緑が眩しい、広大な敷地を独り占めできる事!お子様連れでしたら、子供が走り回れる遊び場にもなりますし、団体様でしたら、BBQでワイワイ遠慮なく楽しめます。そしてもう一つ、目の前に広がるライステラス!この景色を独り占めできるのはここ、ジュノヴィラだけです!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!