フォトプラン

いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプラン 写真レポ | バリ島 フォトプラン


ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。

フォトプランをお申し込みされるお客様で一番多いのがハネムーンのお客様
せっかくのバリ島での撮影、もっともっと、いろいろな場所とシチュエーションで撮影をしたい!!というお客様とカメラマンの要望で、今回ご紹介するこのプランを企画いたしました。

 

ハネムーナーのお客様にバリ島でやってみたい事を尋ねると、

・とにかく綺麗な海を見たい&泳ぎたい。
・満天の星空がみたい。
・2人でのんびりする時間もほしい。
・バリ島の伝統衣装を着てみたい。
・美味しい物が食べたい。
・マリンスポーツを楽しみたい。
などなど。

今回ご紹介するこの”いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプラン”はこれらお客様の声の全てを叶えるべく、青く美しいビーチでの撮影はもちろん、ウェディング用に作られた特別なステージ、バリの民族衣装美しいサンセットをバックにパラセーリングで大空へ、そして更にはなんとロマンチックなナイトハネムーンフォト撮影まで!
一生の想い出の記録となる事間違いなし!
そしてお渡しカット数は150カット+おまけのカット無制限!!
撮影用のプルメリアのお花素敵なお食事まで付いてきて、更にカメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてプレゼント!!
そして全ての撮影後にはキャンドルライトに照らされたビーチで波の音を聞きながらのロマンティックなハネムーンディナー
これらの盛りだくさんな内容をセットプランとしてご提供出来るのは、バリ島の楽しみ方を熟知したヒロチャングループだけ!
バリ島中を日々走り回り、探し出した思いつく限りの素敵な場所をちりばめ、自信を持ってお勧めするのはその名も”いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプラン!!”
これだけいたれりつくせりな内容でも価格は格安!限界にチャレンジです!!

さっそくですがお値段です。

いたれりつくせり いろいろ込み込み

150カット+おまけの写真無制限で
59800円!!
※期間限定! 1日1組限定!!
キャンペーン中につき、今だけの特別価格です!

※お早目にお申込み下さい。

格安というか激安です!
ここより安いところがあったら教えてください!という家電量販店並の企業努力&価格設定です。

 

☆ 格安の理由 ☆

通常のハネムーンフォトの相場はこの価格の数倍します。
なぜこの価格設定なのか?
格安の理由です!

格安の理由 – その1

衣装、メイク、小道具はご自身でご用意ください。

ハネムーンフォトで一番お金がかかるのがこの部分。
サイズの合った衣装探し、事前の衣装合わせ、各業者のスケジュールと旅行者様のスケジュールを合わせて、場所を押さえて、各業者何名ものスタッフが連絡を取り合い、電話、FAX・・・・etc…
全部カットです!
但し、ぴったりサイズのご自身で選んだお気に入りで思い入れのある洋服を使用できる、ご持参したお洋服を使って何回でも衣装チェンジできる(私服、水着、バティック、サロン、着ぐるみ!?等何でもOKです!)そしてメイクに関しても自分の顔は自分が一番よく知っている等のメリットもあります。
※尚、現在撮影用の造花のブーケやちょっとした小道具等を無料でお貸出ししています。

格安の理由 – その2

撮影スタッフは2名のみ。

そして、人件費
通常のハネムーンフォトの場合、5~8人のスタッフ、関係者等が一緒に撮影に参加します。
今回のプランでは、当日の撮影はカメラマン1名と、普段撮影にはかかわらない当社のスタッフ1名のみの計2名だけで行います。
当然アシスタントは撮影に関しては素人ですので、主に移動のお手伝い、撮影場所の掃除や道具を運んだりする事位しかできません。

尚、カメラマン遠方出張料、CDデータ配送料等については当社フォトプラン規定に準じます。

詳しくはお問い合わせください。

 

それではさっそく”いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプラン”の詳しい内容をご紹介いたします。

じっくりとお読みください!!
※このレポートの写真は参考用イメージ写真です。

♦♦♦ お客様宿泊先ホテルにお迎え ♦♦♦

9:30

(クタ、スミニャック、ジンバラン、ヌサドゥア、サヌール)
※他の地域にご宿泊のお客様はお問い合わせください。

催行会社:アグーストランスポート

いたれりつくせりPOINT-1
ゆったり大きめの4人乗り”スズキ アパンザー”でお客様宿泊先ホテルまでお迎えにまいります。

 

♦♦♦ カインドヴィラビンタンに到着~撮影開始!! ♦♦♦

10:30

いたれりつくせりPOINT-2
カインドヴィラビンタンの施設をまるまる1日、使い放題!

催行会社:ホテル カインドヴィラビンタン

ここカインドヴィラビンタンはタンジュンベノアの美しい白砂のビーチに面していて、バリらしいホテル施設内、起伏のある緑の美しいガーデンヤシの木プール等、撮影に適した場所が盛りだくさん!!
短い距離の移動だけで、まるで色々な場所へ出かけて行って撮影してきたかのようなバリエーション豊富な撮影をする事が出来ます。
更衣室も用意されていますので、空いた時間にプールや海で泳ぎたい方は是非水着をお持ちください。
※カインドヴィラビンタンの施設内のみで使用できるタオルは無料で貸出しております。

お客様がカインドヴィラビンタンに到着次第、ロビーにて簡単な打ち合わせをして、早速撮影開始です!



バリ島のトラディショナルボート”ジュクン”や岬などもあります。


潮の満ち引きのタイミングが合えば、青い海のど真ん中に歩いて行ける白いビーチが出現します。
ここで撮影できたら最高ですね!

そして目玉はこのウェディング用に作られたステージです!!

これだけ素敵な撮影ポイントが密集しているホテルはなかなかないです。
そしてこのホテルは屋内は当たり前ですが、屋外にも屋根のある場所が多く、雨の日でも撮影が可能です。

いたれりつくせりPOINT-3
撮影用のプルメリアのお花のサービス!!
カインドヴィラビンタンさんのご協力により、撮影用のプルメリアのお花がサービスで付いてきます。
※時期によりプルメリアの花が集まらない場合、別のお花に変更となります。

ハートに並べたり、青い空に投げたり、耳に飾ったり、とても良い香りがするので、撮影後に持ち帰りフラワーバスにしてみるのも良いかもしれませんね。

♦♦♦ 豪華なランチ ♦♦♦

12:00

いたれりつくせりPOINT-4
今回ご紹介するフォトプランは撮影だけでなく豪華なお料理もセットになっています。

2種類のセットから選ぶ事が出来ます。

お料理の紹介です。

Aセット

メインコース: ”ピラフとチキンのチャーシュー”又は”ピラフと牛肉の煮込み”
サラダ: ”イタリアンサラダ”又は”グリーンサラダ”
スープ: ”カニとアスパラガスのスープ”
アイスクリーム

Bセット

メインコース: ”タンドリーチキン”又は”魚のバジル炒め”
サラダ: ”ハワイアンサラダ”又は”ウォルドー風サラダ”
スープ: ”ネギとポテトのクリームスープ
アイスクリーム

 

♦♦♦ 伝統衣装でハネムーンフォト ♦♦♦

13:30

催行会社:トヤスパ

いたれりつくせりPOINT-5
お食事の後は、バリ島伝統衣装でのハネムーンフォトの撮影です!


トヤスパにて、専門スタッフがバリ島の伝統的なメイク、そして衣装の着付けを行います。

撮影用小道具等もいろいろと揃っています。

トヤスパ室内、ガーデンで、数カット撮影後、次の撮影地へ移動です。

次の撮影地は、トヤスパから車で5分程度の場所にある、古代バリ島の遺跡をイメージした巨大モニュメント。
バリ島の伝統衣装での撮影にはぴったりな場所です。

ここは穴場でほとんど他の観光客が来る事がありませんので、じっくりと撮影に集中する事が出来ます。
建物の中を360度ぐるっと歩いて回る事が出来るので順光、逆光自由自在。
様々なパターンでの撮影を行います。

撮影終了後、一旦トヤスパに戻ります。
メイク落とし、着替え等を終え、再びカインドヴィラビンタンへ。

♦♦♦ 素敵なハネムーンハイティーセット ♦♦♦

16:00

いたれりつくせりPOINT-6


カインドヴィラビンタンに戻り、ちょっと休憩です。
素敵なウェディングハイティーセットをどうぞ。

今回、このプラン為のだけにこの素敵なハネムーンハイティーセットを用意していただきました。

サンセットの時間まで美しいビーチを眺めながら、ごゆっくりおくつろぎください。

お飲みものは、紅茶、アイスティー、バリコーヒー、アメリカンコーヒー、エクスプレッソ、カプチーノ、アイスカプチーノ、カフェラテ、アイスカフェラテの中よりお選べます。


ハムのパイとスイカとアボガドのサラダ


チーズロールとスモールケーキ


スウィートブレットとダークチェリースウィートブレット

- サンセットプラン A -
♦♦♦ 美しいサンセットを見ながらカップルパラセーリングで大空へ!! ♦♦♦

17:30 ※時期によりサンセットの時間が多少前後いたします。

催行会社:BMR

いたれりつくせりPOINT-7
カインドヴィラビンタンから約10分、マリンスポーツのBMR社へ移動です。
ここタンジュンブノアはバリ島の中で最もマリンスポーツの盛んな地域です。
ここまで来て何もやらずに帰るのはもったいない!
という事でカップルにぴったりなマリンスポーツを1つ組み込みました。

二人乗りのパラセーリングでバリ島の美しいサンセットの中、大空のお散歩です!!


このちょっと珍しい二人乗りのパラセーリング。
天候の条件さえ良ければなんと上空80mまで上がる事が出来ます!
タンジュンブノアの様子はもちろん、バリ島のかなり広い地域まで大空からサンセットと共に見渡す事ができます。
そしてここでももちろん、お二人がサンセットをバックに大空を飛んでいる様子を撮影いたします!


カップルパラセーリングの詳細につきましては下記リンク先をご覧ください。
スカイラブ♡カップルでサンセットパラセーリング BMR社 体験レポ

天候不良によりパラセーリングが出来ない、又は高い場所が苦手でパラセーリングはちょっと・・・
という場合はビーチでのサンセットフォト(サンセットプランB)に変更いたします。

- サンセットプラン B -
♦♦♦ ビーチでサンセットフォト ♦♦♦

17:30 ※時期によりサンセットの時間が多少前後いたします。

いたれりつくせりPOINT-8
カインドヴィラビンタンからすぐそばの夕日の美しいビーチへ移動しての撮影です。
フィリピンのマニラ,、北海道の釧路に並びここバリ島は”世界三大夕日スポット”として有名なのをご存知ですか?
このビーチは最近出来たばかりのバリ島初の有料海上高速道路も見渡す事が出来ます。

♦♦♦ ロマンチックナイトフォト ♦♦♦

19:00

いたれりつくせりPOINT-9
サンセットフォトを撮り終えた後、カインドヴィラビンタンに戻り、お次は夜のビーチ、ガーデン内での撮影です。
お天気が良ければ、美しい星空バックの写真も期待できます!

ハネムーンフォトの撮影はここまで。
お疲れ様でした。

♦♦♦ ワコービーチクラブでのロマンチックなハネムーンディナー ♦♦♦

20:15

いたれりつくせりPOINT-10
最後は夜のビーチの波の音を聞きながら、素敵なレストランでのお食事。
楽しかったバリ島での一日を振り返りながら、ロマンチックなディナータイムをどうぞ。

催行会社:ワコービーチクラブ


こちらもワコービーチクラブさんのご協力により、このプランの為だけに用意していただいた、ロマンチックハネムーンディナー用の演出です。
ハート形に照らされたキャンドルナイトの中、ごゆっくりお二人だけのディナーをお楽しみください。


こちらのお食事メニューはウェスタンやシーフード等、いろいろ選べるセットとなっております。
詳しくは販売ページをご覧ください。

 

そして、いたれりつくせりはまだまだ続きます!!

♦♦♦ フォトブック60枚入りをもれなくプレゼント! ♦♦♦

いたれりつくせりPOINT-11
まるまる1日かけて撮影した数々の想い出フォト。
カメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてもれなくプレゼントいたします!
※追加でフォトブックをご希望の方はお問い合わせください。

♦♦♦ お渡し写真枚数 ♦♦♦

いたれりつくせりPOINT-12
お客様にお渡しする、写真データは150枚です。
今回のプランはいたれりつくせりなので、更になんとおまけの写真を無制限プレゼント!!
お渡しするおまけの写真は、普段お客様にお渡しする事のない移動の様子やちょっとしたハプニング、準備中等の想い出のつまった写真です。
※あくまでおまけの写真ですので、枚数のお約束はできません。

ご注意)撮影した写真のデータCDは翌々日のお渡しです。編集枚数が多い為、翌日のお渡しはできません

 

以上が”いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプラン”の内容です。

なかなか長いお休みを取る事が出来ない日本での状況を考え、ハネムーンフォトの撮影だけでせっかくのバリ島での貴重な1日が終わってしまう事の無いよう、楽しみながら1日を過ごせるように充実したセットプランを考えました。

是非ともご検討ください!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!