サーフィン

サーフィン虎の穴!サーフィン三昧プラン in バランガン! 写真レポ|バリ島 サーフィン



こんにちは。サーファーのイシバシです。乾季に突入したバリ島は毎日良い波が楽しめています。そんな乾季のバリ島を楽しんで欲しいと願いを込めてつくられたツアーがこちら!サーフィンをとにかく沢山したい!朝から晩までサーフィンしたい!という方は必見!!乾季のバリ島で最も良い波が割れるサーフスポットで2泊3日のサーフィン三昧をしませんか?勿論初心者から上級者までサーフィンが好きなら誰でも参加できるプランです。

サーフィン虎の穴!サーフィン三昧プラン in バランガン! 料金

ビーチまで徒歩10秒のお部屋に宿泊し、極上の波を思う存分楽しむ
サーフィンだけではなく、日本ではなかなか体験できなくなった、大自然に囲まれて生活することが体験できます。
こちらのプラン、空港送迎、宿泊が付いて、
15000円!(一部屋/2名様)
なんとお一人様当たり、7500円と超激安です!
※1名様からご予約可能です。
※基本は2泊3日ですが、3泊以上宿泊をご希望の方は料金をお問い合わせ下さい。
※サーフボードの持ち込みは別途料金が発生します。お問い合わせ下さい。

参加しないと絶対損!4つのお薦めポイント!


1.空港送迎付き!

バリ島に到着して最初の不安はまずホテルに向かうまでのタクシーを拾う事。料金を多くとられるんじゃないかや、ちゃんと目的地に着くのだろうかと色々心配はあると思います。こちらのプランは弊社がお薦めするプライベートカーが空港へとお迎えに参りますの心配は一切無用


2.安宿付き!

こちらのプランなんと好ロケーションの安宿付!しかも場所はオンザビーチでサーフスポットまで徒歩でたった10秒!サーフスポットまでバイクで移動して、渋滞を抜けて~とは無縁です!サーフィンにどっぷり浸かれる超好ロケーション!ボード持ってさあ、海へ飛び込みましょう!


3.豊富なメニューから選べる!(別料金)

安宿に併設されているワルンにてお食事ができます!ローカルも集うここのワルン。味、量、値段全てが満足できます!勿論お食事中もオーシャンビューが楽しめますし、メニューの種類が豊富なので飽きる事はまずありません!


4.南国ならではの大自然を満喫!

真っ青な海、そして空。
白い砂浜と入道雲。
夕方には感動的な空いっぱいに広がるサンセット。
そして夜は満点の星空と流れ星。
バリ島の中でもトップクラスに美しい大自然をここバランガンビーチで満喫してください。

 

1日目のサンプルスケジュール

バランガンに到着。 到着してすぐに崖からちらほら見える極上の波でテンションが上がる事間違いなし!

安宿へチェックインを済ませたら、すぐにサーフィンをしてもいいですし、しばし海を眺めながら休憩してもいいでしょう。

一息ついたら早速サーフィンへ!待ちに待ったサーフィン三昧の始まりです!!

自由にサーフィンしても良し!オプションでサーフィンスクール(有料)を付けても良し!お好きなスタイルで楽しんでもらえます。

思う存分サーフィンして空いたお腹をみたしましょう!メニューの種類が豊富なワルンでお食事タイム!

ご飯を食べて一休みしたら、美しい夕陽と共にサンセットサーフィンの開始です~

オプションのサーフィンイメージフォトプランではサーフィン雑誌に載りそうなショットをお撮りします!バリ島サーフィントリップのいい思い出になる事は間違いないでしょう!

夜のバランガンビーチは人口の光が少ないので、満点の星空を見るには絶好の場所です。ビーチで星空の鑑賞でまったりするのもいいでしょう・・・

☆ オプションメニュー ☆


サーフィンスクール
始めたばかりで一通りの事は習ったけどまだ不安な方、せっかくバリ島に来たのだからスクールに参加してみたいという方も!バランガンローカルサーファーが安全で楽しいサーフィンスクールを運営しています。
グループレッスン(2時間) 


サーフィンイメージフォトプラン
なんと、なんと、このプランと同時お申し込みの方に限り、当社一押しサーフィンイメージフォトプラン半額で利用で出来ます!
60分/50カット+サーフィン中の写真20カット
通常価格¥10000のところ→なんと半額¥5000!

詳しくはこちら
サーフィンイメージフォトプラン

以上、2泊3日サーフィン虎の穴!バランガンでサーフィン三昧プランのご紹介でした!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!