到着日プラン

バリ島旅行スパの空港お迎えで朝食ビュッフェとスパ3時間で癒し 男子編 写真レポ | バリ島 激安到着日プラン

2014年5月15日の写真レポで、
バリ島到着日にデンパサール(ングラ・ライ)新国際空港へ着いてスパのお迎えで、
朝食とスパ3時間が付いた、ヒロチャン・グループのスパdeゆったり到着日プランをご紹介します!

空港でスパがお出迎え

早速ですがこちらのスケジュールでは、国際線か国内線到着ゲート又はホテル・ロビーへスパがお迎えとなります。こちらは、朝到着の方向け!バリ島到着後、空港近くのラベンダースパでビュッフェの朝食とスパ3時間が付いたプランです。特に空港へのお迎えから、すぐ朝食が食べられてスパもすぐしたい方におすすめです。

こちらの激安到着日プランでは、お写真左のようにラベンダースパ到着後、スーツケースをロビーに預けます。そして受付で予約確認をしてから、ビュッフェ朝食が食べられる裏のレストランへカートで移動します。

レストランでビュッフェの朝食を頂きます

こちらは、
朝バリ島到着の方へお腹が空いていると思い、
お食事を先に頂きます。

 

こちらのラベンダーリゾート&スパは、ヴィラがありご宿泊の方はこちらのレストランで朝食を頂きます。
そして、ヒロチャンの激安到着日プランでも同じようにこちらの朝食が付いています。格安航空会社/LCCで朝到着して機内食を食べていない方は、お腹がすいていると思います。空港から約15分の場所にあるラベンダーリゾートで朝食を頂けますのでおすすめです。

朝食はビュッフェになっています、料理の種類はサラダ・ナシゴレン・ミゴレン・オムレツ・アジアン料理と
コーヒー・紅茶・日替わりジュース(この日はアップルジュースでした)がいただけます。
 

朝食後はスパへご案内します

こちら激安到着日プランでは3時間スパメニュー、
ディープリラクゼーションかホットストーンリラクゼーションのいずれかからお選びいただけます。

こちら写真左が、ホット・ストーンリラクゼーションのイメージです。あたたかいお湯のフラワーバスも付いていますので、長い飛行時間の疲れを癒すことが出来ます。仮に、スパのスタートが9:30amですと3時間のスパが終わるのが12:30pm頃となり、宿泊ホテルのチェックインが14:00pmの方はちょうどいいぐらいだと思います。またバリ島をトランジットで来ている方にはこの後、空港へお送りすることも出来ますので便利です。

スパのトリートメントルームでは、
ジンジャーティとクッキーが付いています。

ラベンダースパでゆっくり休憩

こちらのプランではスパの後、
ラベンダーリゾートにあるお部屋で最大14:00pmまで休憩が出来るプランをご用意しています。

ご希望の際には、予約時にご指定下さい。

ラベンダースパがご宿泊予定のホテルまでお送りします

そして、激安到着日プランではラベンダースパがご宿泊予定のホテルまでお送りします。

こちらのプランなら、朝バリ島へ到着してホテル・チェックインまでの時間、朝食とスパでゆっくりできますので、ご宿泊ホテルチェックイン前にバリ島を便利に楽しむことが出来ると思います。

取材を終えて・・・


今回の写真レポは、
弊社の激安到着日プランをわかりやすくご紹介しました。
こちらはバリ島へ朝到着する方向けです。また朝食があり、機内食を食べていない方も安心して朝食を頂けます。その後、スパ3時間で日頃の疲れたお体を到着日から癒したい方やお時間を有効に使いたい方にも楽しんでいただけると思います。また、ホテルへ直行をご希望の方には到着日のスパなどもご予約できますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様が、バリ島旅行を満喫出来ますよう現地からサポート致します。

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。