到着日プラン

バリ島旅行スパの空港お迎えでスパ3時間とビュッフェで癒し 男子編 写真レポ | バリ島 バンジャールスパ到着日プラン

2014年5月15日の写真レポで、
バリ島到着日にデンパサール(ングラ・ライ)新国際空港へ着いてスパのお迎えで、
朝食とスパ3時間が付いた、ヒロチャン・グループのバンジャールスパ到着日プランをご紹介します!

*バンジャールスパ/The Banjar Bali内の施設にはスパ(Pri handayani)とレストラン(Abians)がございます。

空港でスパがお出迎え

バンジャール到着日プランのスケジュールは、国際線か国内線到着ゲート又はホテル・ロビーへスパがお迎えに上がります。こちらは、朝~夕方着の方向け!バリ島到着後、バンジャールスパでランチまたはディナービュッフェとスパ3時間が付いたプランです。特に空港から直接スパ3時間で癒されて、ビュッフェで満腹になりたい方におすすめです。

こちらの到着日プランでは、お写真左のようにバンジャールスパ到着後、スーツケースをロビーに預けます。
そして受付で予約確認を致します。

 

バンジャールスパでは、
ウェルカム・ドリンクとして現地お茶メーカーのサリワギ(砂糖入り)が出ます。

受付後はスパのトリートメント・ルームへご案内します

こちらバンジャールスパの到着日プランは2名様からごよやくとなり、
トリートメントルームはツイン・2名様のラマシンタルームとなります。

またスパメニュー3時間は、

プリマジック/
ボルカニックバサルトストーン/
ボディ エクスフォリエーション フルーティー センセーション/
ボディ エクスフォリエーション ビュティース キンライトニング/
ボディ エクスフォリエーション ボディ マスク/
インペリアル レッド ワイン スパ/
デッド・シー・マッド・トリートメントのいずれかからお選びいただけます。

こちら写真左が、プリマジックのイメージです。マッサージは強く、個人的には少し痛い感じでした。また、お写真上のようにあたたかいお湯のフラワーバスも付いていますので、長い飛行時間の疲れを癒すことが出来ます。仮に、スパのスタートが9:00amですと3時間のスパが終わるのが12:00pm頃となり、ビュッフェスタートが12:30頃でクタエリアなら宿泊ホテル・チェックインが14:00pmでも少し過ぎる位だと思います。こちらは、夕方バリ島到着でも、または最終日の方でも21:00PMまでに3時間のスパが終わるのであればご利用可能です。また、バリ島をトランジットで来ている方にはこの後、空港へお送りすることも出来ますので便利です。

 

スパのトリートメントルームでは、
ジンジャーティが付いています。

レストランAbiansでビュッフェのランチまたはディナーを頂きます

こちらは朝から夕方バリ島到着の方へ、ちょっと贅沢なビュッフェを頂くことが出来るプランとなっています。

こちらのバンジャールスパ/The Banjar Baliにはビュッフェ式レストランのAbiansがありこちらでランチまたは、ディナーを頂くことが出来ます。仮に、格安航空会社/LCCで到着して機内食を食べていない方は、お腹がすいていると思います。空港から約30分の場所にあるバンジャールスパでちょっと贅沢なビュッフェを頂けますのでおすすめです。お写真左の野外は喫煙席となっていますので喫煙の方はこちらが便利です(込んでいる場合がありますので到着後、スパ受付でお食事はスモーキングエリアとお申し付け下さい)

ビュッフェの料理は、
韓国のキムチ- インドネシアのスパイシーなソース6種類
伝統的なクラッカー6種類
スチームライス、ナシゴレン
野菜/ベジタリアン料理
鶏・牛・魚の中華とアジア料理
鉄板焼き・グリル各種
タイスキ・ミートボール&シーフード・麺
デザートコーナー

お写真したは、ライススティック(米麺)をお好きな具で炒めることが出来ます。

こちらは、鉄板焼きコーナーです。野菜や肉類の具を選んで鉄板で焼いてくれます。

お写真左がサラダバー、お写真右がタイスキ・ミートボール&シーフード・麺コーナーです。

こちら料理の種類が豊富です。味もアジアンでバリ島でアジアンブッフェならここがおすすめです。
この料理が含まれる、到着日(チェックイン前)と最終日(チェックアウト後)プランならお腹がいっぱい食べられるので、多種類の料理を食べたい方向けだと思います。これは、かなりお得ではないでしょうか!

バンジャールスパがご宿泊予定のホテルまでお送りします
(最終日の場合、空港へお送りいたします)

そして、バンジャールスパ到着日プランではバンジャールスパがご宿泊予定のホテルまでお送りします。
(最終日の場合、空港へお送りいたします)

こちらのプランなら、朝から夕方までにバリ島へ到着してホテル・チェックイン前の時間、昼食か夕食とスパでゆっくりできますので、ご宿泊ホテルチェックイン前にバリ島を便利に楽しむことが出来ると思います。

オバンジャールスパ到着日については詳細ページをご覧ください>>

取材を終えて・・・


今回の写真レポは、
弊社のバンジャール到着日プランをわかりやすくご紹介しました。
こちらはバリ島へ朝~夕方到着する方向けです。またランチかディナーがあり、機内食を食べていない方も安心してお食事を頂けます。スパ3時間で日頃の疲れたお体を到着日から癒したい方やお時間を有効に使いたい方にも楽しんでいただけると思います。また、ホテルへ直行をご希望の方には到着日のスパなどもご予約できますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様が、バリ島旅行を満喫出来ますよう現地からサポート致します。

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。