到着日プラン

いたれりつくせり到着日プラン 写真レポ 気ままに女子一人旅編 | バリ島 到着日プラン


2014年5月15日、この日はヒロチャングループの人気メニュー『いたれりつくせり到着日プラン』を体験してきました!バリ島旅行の明暗を分ける第一日目・・・スムーズにエンジョイしたい!という方におすすめのプランです。空港からホテルへの移動や両替をサポートするのはもちろん、バリ島名物のマッサージで長旅のコリを解しましょう。さらに、お食事がフルセットになった画期的なパッケージです。安心・楽ちんな到着日プランの流れをご紹介いたします♪

 

空港でガイドがお待ちします

 

デンパサール空港に飛行機が着陸したら、搭乗客は入国審査などの手続きを済ませて国際線到着口へ出てきます。

2013年に改装されたばかりの空港はまだピカピカ。最新の空港施設を見てお楽しみいただけます。

 

いたれりつくせり到着日プランでは、ゲートを出たところで自分専用の日本語ガイドが出迎えてくれるので、女子一人旅には嬉しいサービス。海外旅行の不安もこれでほとんどが解消されます。ガイドが掲げているお客様のネームプレートを見つけて合流してください。

ヒロチャンで手配しているダルナトランスポートのガイドは全員、政府公認のライセンスを所持。

トラディッショナルなバリニーズスタイルの制服を着用しています。

ガイドと会えたら、国際線到着口から100mほど歩いて乗降ポイントへ移動します。
ドライバーがプライベートカーを回してくるので、荷物を積み込んでさっそくバリ島一人旅の始まりです!

到着日プランは、どの時間帯でもご利用いただけます。深夜便でも、日本語ガイドが出迎えるので安心。完全プライベートチャーターなので、他のお客様との相乗りはありません。広い車内を独り占めしてゆっくりくつろぐことが出来ます♪

疲れを癒すノンオイルマッサージ

いたれりつくせり到着日プランでは、真っ先に当社おすすめマッサージ店へご案内します。

日本からバリ島へのフライト時間で凝ってしまった全身を解してもらいましょう。
フットリフレクソロジーから始まり、全身の凝りを丁寧に解してゆきます。

施術内容はフットリフレクソロジーに続いてボディーマッサージも付いた、合計2時間のリラクゼーションタイムです。

有利なレートで両替

マッサージで身体が軽くなったら、到着日に欠かせない両替の用事を済ませます。

到着日プランでは、レートが悪いと言われる空港やホテル内の両替所を避け、安心してご利用頂ける政府公認の両替所へご案内します。

(※要予約 夜9時以降、又は日曜日・祝日などにご到着の方は、両替所が閉店してしまう為こちらのサービスはご利用頂けません。 その場合は弊社にお越し頂き、お一人様一万円まで、1グループ最大3名様まで、当日のレートで両替して頂くことが可能です。事前にお知らせください。)

ショッピングモールでお買い物タイム

両替を済ませたら、さっそくお買い物をしに街へ!

いたれりつくせり到着日プランでは、日本語ガイドと一緒にショッピングモールへ立ち寄ることができます。

表示価格の見かたが分からなかったらガイドに聞いてみましょう。レジでの支払いも手伝ってもらえるので安心してお買い物をお楽しみいただけます。

 

選べるお食事

いたれりつくせり到着日プランでは、お食事のオプションもゴージャスに!
当社が自信を持っておすすめするバリの有名グルメ店にご案内します。

 

選べるお食事はシーフードBBQのガネサレストラン、イタリアンとインドネシアンのクマンギレストラン、中華料理のスカイルームレストランからお選びください。

オプションについては詳細ページをご覧ください>>

 

オフィスで打ち合わせ

 

バリ島での予定がまだ決まっていないという方は、さいごにぜひヒロチャングループのオフィスにお立ち寄りください!

女子一人旅を有意義で、思い出に残る旅にするためのお手伝いをします!

 

ホテルへお送り

 

打ち合わせを終えたらふたたびプライベート車に乗り込み、宿泊予定のホテルまで送り届けてもらいます。

 

本日はありがとうございました!

 

女子一人旅 到着日プランのおすすめポイント

 

・フライトの疲れを取る!マッサージも食事もついて大満足!

・一人旅でも心配無用!空港からホテルまで日本語ガイドが完全サポート!

・車内を独占!清潔なプライベートカーで、ゆったり両替や買い物ができる!

 

 

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。