到着日プラン

いたれりつくせり到着日プラン 写真レポ バリ島旅行は賑やかに! お友達旅行行編 | バリ島 到着日プラン


2014年5月17日、ヒロチャングループの人気メニュー『いたれりつくせり到着日プラン』を取材班一行で体験してきました!色々と心配の多い到着日プラン。日本語ガイドが空港からホテルへの移動や両替をサポートするのはもちろん、バリ島名物のマッサージやお食事がフルセットになったカップルには嬉しいパッケージです。お友達同士で楽しむバリ島旅行を安心・楽ちんなものへとヒロチャングループが完全サポートします♪

 

空港でガイドがお待ちします

デンパサール空港に飛行機が着陸したら、ツーリストは入国審査などの手続きを済ませて国際線到着口へ出てきます。

2013年に改装されたばかりの空港は今世界でも注目を集める国際空港です。

 

いたれりつくせり到着日プランでは、ゲートを出たところで日本語ガイドが出迎えてくれるので、空港に着いた時点でなにもし心配は要りません。ガイドが掲げているお客様のネームプレートを目印に合流してください。

ヒロチャンで手配しているダルナトランスポートのガイドは全員、政府公認のライセンスを所持。

流暢な日本語で出迎えてくれます。ガイドはトラディッショナルなバリニーズスタイルの制服を着用しています。

ガイドと会えたら、国際線到着口から100mほど歩いて乗降ポイントへ移動します。
ドライバーがプライベートカーを回してくるので、荷物を積み込んでいざバリの街中へ出発~!

到着日プランは、どの時間帯でもご利用いただけます。深夜便でも、日本語ガイドが出迎えるので安心。完全プライベートチャーターなので、もちろん相乗り客はありません。気の合う仲間たちと楽しいひと時をお過ごしいただけます♪

疲れを癒すノンオイルマッサージ

いたれりつくせり到着日プランでは、真っ先に当社おすすめマッサージ店へご案内します。

日本からバリ島へのフライト時間は、直行便でも約7時間。
長時間シートに座って凝った腰やむくんだ足をマッサージでリセットしましょう。お友達同士で受けるマッサージも日本ではなかなか体験出来ない事でしょう。

施術内容はボディマッサージとフットリフレクソロジーで、合計2時間の贅沢リラクゼーションタイムです。

 

有利なレートで両替

マッサージで身体がすっきりしたら、海外旅行一日目に欠かせない両替の用事を済ませます。

到着日プランでは、レートが悪いと言われる空港やホテル内の両替所を避け、安心してご利用頂けるハイレートの両替所へご案内します。

(※要予約 夜9時以降、又は日曜日・祝日などにご到着の方は、両替所が閉店してしまう為こちらのサービスはご利用頂けません。 その場合は弊社にお越し頂き、お一人様一万円まで、1グループ最大3名様まで、当日のレートで両替して頂くことが可能です。事前にお知らせください。)

ショッピングモールでお買い物タイム

両替を済ませたら、さっそくお買い物にいってみましょう!

いたれりつくせり到着日プランでは、日本語ガイドと一緒にショッピングモールへ立ち寄ることができます。特に女性はお土産売り場のコスメなどをチェックするのもいいでしょう。

表示価格の見かたが分からなかったらガイドに聞いてみましょう。レジでの支払いも手伝ってもらえるのでご安心ください。

 

選べるお食事

いたれりつくせり到着日プランでは、お食事のオプションもゴージャスに!
当社が自信を持っておすすめするバリの有名店にご案内します。

 

シーフードBBQのガネサレストラン、イタリアンとインドネシアンのクマンギレストラン、中華料理のスカイルームレストランからお選びください。

オプションについては詳細ページをご覧ください>>

 

オフィスで打ち合わせ

 

バリ島での予定がまだ決まっていないという方は、是非ヒロチャングループオフィスにお立ち寄りください。現地スタッフがカップル旅行に最適なプランをご提案させて頂きます。

リクエストがありましたら何なりとお申し付け下さい!!

 

ホテルへお送り

 

打ち合わせを終えたらふたたびプライベート車に乗り込み、宿泊予定のホテルまで送り届けてもらいます。

 

本日はありがとうございました!

 

女子ひとり旅 到着日プランのおすすめポイント

 

・マッサージと食事もついた贅沢プラン!

・空港でガイドがお出迎え!日本語ガイドによる完全サポート付!

・清潔なプライベートカーで、友達同士で騒いでも問題なし!

 

 

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!