到着日プラン

カップル向けVIPルーム利用!バンジャールスパ到着日プラン 写真レポ | バリ島 到着日プラン

2014年5月15日、カップルでの利用もおすすめの『バンジャールスパ到着日プラン』を体験してきました!バンジャールスパは空港からたった10分の距離にある便利な大型店。敷地内にはバリエーション豊かなインドネシアンビュッフェを楽しめるレストラン『アビアンズ』も併設しています。このプランはバリ島旅行初日の空港お迎えに、ビュッフェレストランでのお食事と3時間のスパトリートメントがセットになった大満足の内容です。そんなバンジャールスパ到着日プランの流れをご紹介いたします♪

 

空港にバンジャールスパのスタッフがお出迎え

バリ島旅行の第一日目、デンパサール国際空港では、到着するゲストをバンジャールスパのスタッフがお待ちしています。

快適な送迎車でバンジャールスパへ向かいます。空港からすぐの立地なので、所要時間は約10分。あっという間に着いてしまいます。

広々としたロビーは、洗練されたインテリアが心地よい空間。
スーツケースなどの大きな荷物はロビーのカウンターで預かってもらいましょう。

ウェルカムドリンクもこのとき出てきます。甘いシロップ入りの紅茶でした。

 

 

ウェルカムドリンクを飲んで一息ついたら、スタッフの案内でトリートメントルームに移動します。

3時間のスパトリートメント

バンジャールスパ到着日プランでは、セットのスパトリートメントをカップル用特別ルームの『ラマ・シンタ・ルーム』でお受けいただきます。

ふたりのためのラグジュアリーな仕様が特徴で、トリートメントスペースはバリで珍しいフローリングタイプ。バスタブも2人で入るのに十分な大きさがあります。

 

お部屋ではまず備え付けのガウンと紙パンツに着替えます。
荷物や脱いだ服はロッカーの中にしまい、貴重品は洗面台の上の鍵付きボックスへどうぞ。

バンジャールスパ到着日プランで選べるトリートメントコースはぜんぶで7種類です。
選べるコースについては詳細ページをご覧ください>>

 

 

どのコースも、花びらを浮かべたボウルでのフットバスから始まります。

足を軽くマッサージしながらきれいに洗ってもらいます。

 

左の写真はボルカニック・バサルト・ストーンのイメージです。

温めたストーンを使ったマッサージは、全身の筋肉をリラックスさせ、血行を促進に効果的です。

からだの上を滑らせるようにマッサージした後は、ストーンを身体の気の流れのポイントに置いて神経をリラックスさせ、バランスを整えます。

 

写真左はデッド・シー・マッド・トリートメントのイメージです。

美肌効果の高い死海の泥を全身に塗り、ヒートラップで包んで発汗を促します。

すべてが終わったらロマンチックなフラワーバスを楽しみましょう。

施術後、お部屋にアフタードリンクが運ばれてきます。
ピリッと辛味のあるジンジャーティーでした。

ビュッフェレストランでお食事

 

 

3時間のスパの後は、インドネシアンビュッフェのお食事タイム!

併設のレストラン『アビアンズ』に移動します。

アビアンズは屋内に150席、屋外テラスに30席、計180席を擁する大型のレストランです。
グリーンのランプがおしゃれな屋内席はグループ用の大テーブルが多め。
カップルで静かに過ごすならテラス席もおすすめです。

お食事メニューを詳しくリポートした体験レポはこちら>>

 

アビアンズにはバリエーション豊かなビュッフェメニューが揃っているのはもちろん、各コーナーにシェフが待機していて、えらんだ食材をその場で調理してくれるのが嬉しいポイント!

鉄板焼きのコーナーでは、好きなお肉や野菜を取り分けてシェフに渡すと、その場でジュージューと景気よく焼いてくれます。

他にも好きな具材を選んで作ってもらえる焼きそばやインドネシア風ラーメンのコーナーもありました。
もちろん、とってそのまま食べられるお料理やサラダ、デザートも充実していますよ。

ミネラルウォーターは、スタッフが席までサーブしに来てくれます。

お料理の味付けは日本人にもなじみやすく、インドネシア料理が初めてという人も気軽に楽しめそうです。

バンジャールスパを出発

 

スパとお食事を満喫したら、バンジャールスパの送迎車で出発します。

預けた荷物はスタッフが送迎車まで運んでくれますよ。

 

バリ島での予定がまだ決まっていないというカップルは、ぜひヒロチャングループのオフィスでご相談ください!

日本人スタッフがスパやマリンスポーツなど、様々なパッケージをご紹介します。

オフィスに来るとお得に予約できるご来店割引もご活用ください。

 

 

ヒロチャングループのオフィスからご宿泊ホテルまでの移動は、タクシーまたはダルナトランスポートのカーチャーターをどうぞ。

本日はありがとうございました!

 

バンジャール到着日プランのおすすめポイント

 

・カップルルームでスパを堪能!

・種類豊富なインドネシアンビュッフェ!

・空港至近!便利な立地のリゾート

 

 

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!