フォトプラン

2014.3.26 いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light 写真レポ | バリ島 フォトプラン

ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。

2014年3月26日。
いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light“の撮影に行ってきました。
この日は朝から快晴!
というか天気良すぎでかなり暑い中の撮影となりました。
いたれりつくせりフォトプランですので、出来る事は何でもやります!の精神で、今回も楽しく撮影は進みました。

”いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLight”のご紹介。

青く美しいビーチでの撮影はもちろん、ウェディング用に作られた特別なステージ美しいサンセットでの撮影、そして更にはなんとロマンチックなナイトウェディングフォト撮影!

一生の想い出の記録となる事間違いなし!

そしてお渡しカット数は100カット+おまけのカット無制限!!

撮影用のプルメリアのお花素敵なハイティーセットまで付いてきて、更にカメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてプレゼント!!

そして全ての撮影後にはキャンドルライトに照らされたビーチで波の音を聞きながらのロマンティックなウェディングディナー

これらの盛りだくさんな内容をセットプランとしてご提供出来るのは、バリ島の楽しみ方を熟知したヒロチャングループだけ!

バリ島中を日々走り回り、探し出した思いつく限りの素敵な場所をちりばめ、自信を持ってお勧めするのはその名も”いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light!!”

これだけいたれりつくせりな内容でも価格は格安!限界にチャレンジです!!

いたれりつくせり いろいろ込み込み

100カット+おまけの写真無制限で

44800円!!
※期間限定! 1日1組限定!!
キャンペーン中につき、今だけの特別価格です!

※お早目にお申込み下さい。

それでは当日のレポートです。

まずは室内で。

お客様がカインドヴィラビンタンに到着。
簡単な当日の流れや撮影について打合せをしながら、早速撮影開始です。

この場所はクーラーの効いた、控室。
いつもここを起点にビーチに行ったり、お庭にいったりしながら撮影しています。

おまけの写真無制限!!という事でやっていますので、楽しく遊びながら撮影しています。

廊下にて。

お庭へ

この日は本当にいい天気。
クーラーの効いた部屋から外に出るのにちょっと勇気がいりました。

雲一つない青空!!

恒例のシャボン玉とか花びらを使っての撮影です。

ビーチへ

お次はビーチへ!

形の良い、南国らしい入道雲があったのでフューチャーしてみました。

ガゼボにて。

こちらはビンテージ写真風に。

おまけの写真も撮りつつ、ビーチ撮影終了です。

ウェディングハイティーセット

ここで1時間程休憩です。
豪華なウェディングハイティーセットをどうぞ。


お二人だけで過ごす海を眺めながらの贅沢な時間。

という事で、こっそり撮影(笑)。

サンセット

ハイティーセットでちょっと休憩した後は、夕日の沈む側へ移動して、再び撮影開始です。

この日もなかなかのサンセットを見る事が出来ました。

バリ島の伝統的な漁船”ジュクン”にて。

ナイトウェディングフォト

最後はナイトウェディングフォトの撮影。
まずはホテル敷地内からスタートです!

ビーチにて。

星空をバックに。

ロマンチックキャンドルディナー

全ての撮影を終えた後、着替えを終え、ワコービーチクラブへ移動してロマンチックキャンドルディナータイム。
お二人だけでゆっくりとお食事を楽しんでもらう為、通常この部分の撮影はしないのですが、今回はレポート作成の為ちょっとだけお邪魔して撮影させていただきました。

まだまだいろいろと撮影していますが、きりがないのでこの辺で。

以上、いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLightの写真レポートでした!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!