フォトプラン

2014.4.29 いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light 写真レポ | バリ島 フォトプラン

ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。

2014年4月29日。
いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light“の撮影に行ってきました。
この日も雲がほどんど無い、朝から快晴でした。
バリ島そろそろ乾季へ。ほとんど毎日撮影日和です。
この日も気持ちの良い青空の下、日陰に隠れつつの撮影でした!
いたれりつくせりフォトプランですので、出来る事は何でもやります!の精神で、今回も楽しく撮影は進みました。

”いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLight”のご紹介。

青く美しいビーチでの撮影はもちろん、ウェディング用に作られた特別なステージ美しいサンセットでの撮影、そして更にはなんとロマンチックなナイトウェディングフォト撮影!

一生の想い出の記録となる事間違いなし!

そしてお渡しカット数は100カット+おまけのカット無制限!!

撮影用のプルメリアのお花素敵なハイティーセットまで付いてきて、更にカメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてプレゼント!!

そして全ての撮影後にはキャンドルライトに照らされたビーチで波の音を聞きながらのロマンティックなウェディングディナー

これらの盛りだくさんな内容をセットプランとしてご提供出来るのは、バリ島の楽しみ方を熟知したヒロチャングループだけ!

バリ島中を日々走り回り、探し出した思いつく限りの素敵な場所をちりばめ、自信を持ってお勧めするのはその名も”いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light!!”

これだけいたれりつくせりな内容でも価格は格安!限界にチャレンジです!!

いたれりつくせり いろいろ込み込み

100カット+おまけの写真無制限で
44800円!!
※期間限定! 1日1組限定!!
キャンペーン中につき、今だけの特別価格です!

※お早目にお申込み下さい。

それでは当日のレポートです。

まずは室内で。


お客様がカインドヴィラビンタンに到着。
簡単な当日の流れや撮影について打合せをして、お着替え。

早速撮影開始です!

今回のお客様、よくよく話を聞いてみると、男性は今日がウェディングの撮影だった事を知らなかった模様。
今までにない逆ドッキリパターンです!
出来る事は何でもやります!いたれりつくせりウェディングフォトプラン!!ですので、今回は女性ウェディングドレス、男性私服という状況での撮影となりました。

左)ちょっと遊びながら撮影開始。この辺でお互いの緊張をほぐしていきます。
右)前回撮って評判が良かったので、また本棚を利用しての撮影です。

ガーデンにて

この日も本当にいい天気!
日陰に隠れつつ、撮影していきました。

読書。


花びらを使って、ハートを作ってみました。

左)南国と言えばヤシの木!
右)ピンクのお花の花壇を使って。

左)この日は風が強くてシャボン玉を飛ばすのが大変でした。
右)お客様持ち込みの小道具で。

左)こちらもお客様持ち込み小道具。
右)逆バージョン(笑)

恒例、花びらを大空に!

そしてビーチへ

お次はビーチへ!

最近よく撮影場所に使っている、アジアンテイスト満載の小屋にて。

ウェディングハイティーセット

ここで1時間程休憩です。
豪華なウェディングハイティーセットをどうぞ。

お二人だけで過ごす海を眺めながらの贅沢な時間。

1枚だけ記念撮影!

サンセットでの撮影

ハイティーセットでちょっと休憩した後は、夕日の沈む側へ移動して、再び撮影開始です。

この日もなかなかのサンセットを見る事が出来ました。
空がオレンジ色と青に分かれる、とても美しい夕日を見る事ができたので、多目に紹介!

自然現象ですのでお約束はできませんが、バリ島ではかなりの確率でこんなサンセットを見る事が出来ます。

今回も真っ暗になるまで、バリ島の美しいサンセッショーを眺めていました。

星空ウェディングフォトinパンダワビーチ

最後はナイトウェディングフォトの撮影。
この日、初めてお客様と一緒にパンダワビーチへ移動しての撮影をしてみました。
このパンダワビーチは崖に囲まれていて、とても綺麗な星空を見る事ができるお気に入りの場所。
プライベートでは今までに何度も星空撮影に行っているとても素敵な場所です。

逆光のライトを使って幻想的に。

壁にシルエットを。

逆光ライトを空に向けて撮影。

日本では沖縄の一部でしか見る事の出来ない南十字星をバックに。

この日はちょっと雲が多かったのですが、雲が無い日には肉眼でもはっきりと天の川を見る事が出来ます。
もちろん流れ星も!☆彡

ロマンチックキャンドルディナー

全ての撮影を終えた後、着替えを終え、ワコービーチクラブへ移動してロマンチックキャンドルディナータイム。
お二人だけで静かな波の音をBGMにごゆっくりと。

まだまだいろいろと撮影していますが、きりがないので今回はこの辺で。

以上、いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLightの写真レポートでした!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。