フォトプラン

いたれりつくせり格安フォトプランの新撮影地!リゾートホテル”BaliTropic” 写真レポ|バリ島


ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。

現在好評発売中の”いたれりつくせり格安フォトプラン”
せっかくのバリ島での撮影、もっともっと、いろいろな場所とシチュエーションで撮影をしたい!!というお客様とカメラマンの要望で、撮影地を増やす事となりました。
2014年7月10日、今回は新たな撮影地として追加された”BaliTropic Resort&Spa”のご紹介です。

対象フォトプラン商品
いたれりつくせり格安ウェディングフォトプラン
いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLight
いたれりつくせり格安ハネムーンフォトプラン
いたれりつくせり格安ハネムーンフォトプランLight

BaliTropic Resort&Spaのご紹介


ここバリトロピックはタンジュンベノアの美しい白砂のビーチに面していて、バリ島らしい建物が多く、美しい色とりどりのお花や南国植物に溢れたガーデン、ヤシの木プール等、撮影に適した場所が盛りだくさん!!
短い距離の移動だけで、まるで色々な場所へ出かけて行って撮影してきたかのようなバリエーション豊富な撮影をする事が出来ます。

まずは入口から。
オレンジ色のレンガとバリ島らしい細かな石の彫刻で出来た立派な門はまさにバリ島!
撮影ポイントとしては外す事の出来ない美しい建物です。

着替え部屋

バリトロピックさんのご好意により、満室になっていない時に限りの条件付きではありますが、着替え用に素敵なお部屋を用意していただける事となりました!
もちろん、このお部屋の中でも撮影可能。
汗を流すためのシャワーも使用できます。
※アメニティ-、タオル等は利用出来ません。お客様ご自身でご用意をお願いします。


お庭を見渡せるテラスも使えます。

もしもお部屋が埋まっていた場合は・・・
もし、全室埋まっていた場合はスパ内のお部屋でのお着替えとなります。
※お客様が上のお部屋を利用出来る割合を尋ねた所、大体80%以上は借りる事が出来るとのご返答を頂きました。格安フォトプランという事でご了承ください。

ガーデン

このホテルのお庭には、本当にお花が多いです。
色とりどりのブーゲンビリアに囲まれたベランダでの撮影も可能です。

可愛い配置の南国植物、噴水、

白い門やハンモックまで!
撮影ポイントは無数にあります。

ビーチ

ここタンジュンブノアの砂は比較的白いので、南国らしいビーチ撮影が期待できます。

岬の先端にはバリ島らしいガゼボがあります。
ここも良い撮影ポイントです。

黄金色に輝くバリヒンズーの霊廟

ここも目玉ポイント!
細かく装飾られたとてもエキゾチックでバリ島らしいこの建物。
この場所もメインの撮影ポイントとなりそうです。

 

撮影用のお花のサービス!!
バリトロピックさんのご協力により、撮影用のお花がサービスで付いてきます。

ハートに並べたり、青い空に投げたり、耳に飾ったり。
使用方法は自由です!
※季節により、お花の種類が変わります。色を選ぶ事はできません。ご了承ください。

お料理の紹介です。

★選べるランチセット★

対象商品は”いたれりつくせり格安ウェディングフォトプラン””いたれりつくせり格安ハネムーンフォトプラン”の2商品となります。
※当日現地にてお選びください。
※お水以外のお飲み物は別料金となります。現地にてお支払ください。

メインコース:”マヒマヒの蒸し煮ベジタブルヌードルのせ”又は”照り焼きポークリブのカイランのせ

サラダ: ”サーモンカルパッチョワサビマヨネーズ”又は”チキンカツサラダ

スープ: ”グリーンピースカプチーノ”又は”シイタケと豆腐の味噌汁

★オプションデザート★
追加料金で素敵なデザートをどうぞ。
左)フルーツグラッセのパフペストリー:+750円
右)チョコレートパテ:+750円 

豪華ハイティーセット

当社フォトプランの為だけに開発してもらった豪華なハイティーセットをお楽しみください。

 

以上、いたれりつくせり格安フォトプランの新撮影地、リゾートホテル”BaliTropic”の紹介でした。
是非、南国リゾートバリ島で素敵な想い出の写真を 残してくださいね。

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!