ツーリング

白バイ先導でハーレーツーリング!?バリ島から驚きのツアーをご紹介!

こんにちは!
気がつけば2012年も半分が終わろうとしていますね。皆様いかがお過ごしですか?
日本からは「大型の台風が接近!」というニュースも聞こえてきますが、こちらバリ島はあいかわらず穏やかな天候が続いています。バリ島はハワイやグアムと違って台風がほとんど来ない(10年に1度ぐらい?)ので、安心して遊びにいらしてください。

さて、そんな乾季真っ只中のバリ島から、今日はおすすめのツアーのご紹介です!まずはこちらを!

そう、男なら誰もが一度は憧れる、あのハーレーダビッドソンでバリ島をツーリングしちゃいましょう!というツアーなんです!

もちろん女性の方も大歓迎!南の島をハーレーで疾走する女性・・・想像しただけでカッコいいですね。

「でもハーレーのツーリングなんて、別にハワイでもグアムでもできるでしょ。」

そうですね。確かにその通りです。

ただ、ヒロチャンのハーレーツアーは、他ではまずできない驚きの内容になっているんです!

「バリ島は渋滞が多いって聞くし、そんな道でツーリングなんてできるの?」
「ただハーレーで走るだけじゃつまらないよ」
「どうせ高いんでしょ?」

そんな皆様の声を放っておくヒロチャンではございません。
それでは、その驚きの内容をご紹介していきます!

まずは・・・

これがヒロチャンツーリング最大の特徴!バリ島でもトップクラスの腕前を誇る白バイ警官がツーリングを先導!渋滞の多いバリ島の道路も、慣れない海外での運転も、これで全く心配なし!
前方の車やバイクをガンガンどかして颯爽と走るのは爽快そのもの!こんなことができるのもバリ島ならでは。それもバリ島のハーレーオーナーズクラブ日本人会員第1号!という、ヒロチャンの顔があるからこそできるツアーです!バリ島だからってどこでもできるわけじゃないですよ!ヒロチャンツーリングなら、他ではまずできないVIP待遇を存分に味わっていただけます。

そしてそして、普通のツーリングじゃ物足りない!という方には!

そう、これもヒロチャンツーリングならではの楽しみ方!

ハーレーだけでなくなんとオリジナルバギーのレンタルもできるんです!ヒロチャンの完全オリジナル!こんなツアーはまず聞いたことがありません。
ツーリングはしてみたいけどバイクの運転に自信がない、という方もこれなら安心。バギーといっても基本的な運転は普通車と同じなので、要領さえつかめばそれほど難しいものではありません。
目立ち度抜群!大注目間違いナシのヒロチャンバギーで、ぜひバリ島を駆け抜けてください!

さぁ、世界広しといえど、おそらくここでしか体験できないこのオリジナルツアー。気になるのはお値段ですよね。
(だんだんテレビショッピングっぽい口調になってきました。ノッテいます。)

白バイポリスの先導がついています!

バギーのレンタルもできます!

もちろん保険も付いています!

そして今なら!なんとこのオリジナルテレビボード・・はお付けしませんが(笑)

特別な思い出を作っていただけること間違いナシのこちらのツアーが!衝撃の・・・!!

どうですかお客さん!海外でのハーレーツーリング、なかなかこんなお値段では体験できません。これもバリ島初となる共同購入システム「バリ得クーポン」のなせる業なんです。もちろんヒロチャンだけ。

ツアーやスパが最大で75%オフ!
バリ得クーポン詳細はこちら>>

そして緊急告知!大好評のハーレーツアーも次回で19回目を迎えます。
毎回不定期で行われていますが、その次回ハーレーツアーが来たる6月26日に迫っています!
今回はバギーも出動予定!まだ間に合います!是非ご参加を!

せっかくバリ島にお越しになるなら、こんな特別なツアーで一生忘れられない思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

それでは。

====================

過去のツアーの様子もご覧になれます
バリ島でハーレーならヒロチャンツーリングへ
http://www.hog-bali.com/

====================

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>