レストラン&カフェ

ジンバランのシーフードカフェに行ってきました!

こんにちは!

本日のヒロチャン公式ブログはstaffユウチャンに替わりまして、

新人ムナコがお送りします!

 

9月に入りましたが、日本ではまだまだ暑い日が続いていることと思います。

ここバリ島では先日ガルンガンのお祭りがあり、

竹飾りのペンジョールが街角のいたるところで風に揺れ、とても涼しげですよ。

 

さて、ヒロチャンオフィスがあるのはバリ島南部のエリア、ジンバラン。

ジンバランといえば、おいしいシーフード!!

新鮮な魚介類を扱う魚市場が近いため、ぴちぴちのシーフード料理を味わえるレストランが

たくさんあるのも、このエリアの魅力です。

 

ジーフードカフェに行ったら、外せないのは魚の丸焼き、イカン・バカールです!

このお店では、わたしの顔よりも大きなお魚が出てきて感動しました。

調味料は、サンバル・マタでぴりりと楽しむも良し、

ライム&ソルトでさっぱりといただくも良しです。

 

またジンバランのシーフードカフェのいいところは、

お魚や野菜炒め、ライス、デザートもセットで出てきて、お腹いっぱい食べられること☆

文句なしに満腹になりました。ごちそうさまです!

 

この日はランチにお邪魔しましたが、シーフードカフェを利用する醍醐味といえば、

やっぱりディナータイム!

夜のジンバランビーチには、シーフードカフェのキャンドルが延々と灯され、

長い砂浜にとてもロマンチックな情景が現れます。

昼のジンバランビーチも開放的で素敵ですが、おすすめはしっとりとした雰囲気に浸れる夜のご利用です!

ヒロチャンでは、ジンバランでのシーフードディナーも取り扱っていますよ。

バリ島旅行で素敵な夜を・・・と計画中の皆さま、ぜひご相談ください!スタッフ一同お待ちしております。

 

======================
ヒロチャンおすすめ

ジンバランの人気レストランをぜひご覧ください!
http://www.bali-food-restaurant.com/
======================

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>