フォトプラン

2014.8.28 いたれりつくせり格安ハネムーンフォトプラン 写真レポ | バリ島 フォトプラン

ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。
2014年8月28日。
いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプランの撮影に行ってきました。
思いつく限りのサービスを凝縮したこのフォトツアー。
まるまる1日、朝から晩までわいわいがやがや、今回も楽しく撮影してまいりました。

”いたれりつくせり格安ハネムーンフォトプラン”のご紹介。

青く美しいビーチでの撮影はもちろん、ウェディング用に作られた特別なステージ、バリ島の伝統的な民族衣装での撮影、美しいサンセットをバックにカップルパラセーリングでの撮影、そして更にはなんとロマンチックな星空ナイト撮影まで!
一生の想い出の記録となる事間違いなし!
更に、当日自由に使う事の出来るカーチャーターをご用意していますので、時間内に行く事が出来る場所でしたら、他にも撮影場所を増やす事が出来ます。
そしてお渡しカット数は150カット+おまけのカット無制限!!
撮影用のお花素敵なハイティーセットまで付いてきて、更にカメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてプレゼント!!
そして全ての撮影後にはキャンドルライトに照らされたビーチで波の音を聞きながらのロマンティックなキャンドルディナー
これらの盛りだくさんな内容をセットプランとしてご提供出来るのは、バリ島の楽しみ方を熟知したヒロチャングループだけ!
バリ島中を日々走り回り、探し出した思いつく限りの素敵な場所をちりばめ、自信を持ってお勧めするのはその名も”いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプラン!!”
これだけいたれりつくせりな内容でも価格は格安!限界にチャレンジです!!

いたれりつくせり いろいろ込み込み

150カット+おまけの写真無制限で
59800円!!
※期間限定! 1日1組限定!!
キャンペーン中につき、今だけの特別価格です!

※お早目にお申込み下さい。

それでは当日のレポートです。

お客様到着~さっそく撮影開始!


午後2時頃、カーチャーターにてお客様宿泊先のホテルよりタンジュンブノアにあるここカインドヴィラビンタンに到着です。
到着後、クーラーの効いたリラクゼーションルームにて簡単な打合せをしながら早速撮影開始!

※こちらのプランでのウェディングドレスを着用しての撮影は別途アシスタント追加料金がかかります。 

 

まずは室内、廊下、ビリヤード場等での撮影。

お庭を通ってウェディングステージへ

今回のお客様は風船をお持込み。
いろいろ利用しながら、撮影していきました。

(※当社ではご用意する事が出来ません。ご了承ください。)

ウェディング用ステージにて。
花びらいっぱい!+風船!

ビーチへ

お次はビーチ!

もちろん飛びます!!

青い空、青い海!白い砂浜に白い風船!!
素敵。

帰り道のお庭にて、南国らしい写真をいろいろと。

右の写真はバリ島の伝統的な漁船”ジュクン”です。

ランチタイム

ビーチでの撮影を終えたら、お楽しみの豪華ランチタイム。
ここで1時間程ゆっくりと休憩です。

バリ島の民族衣装での撮影へ

ランチ休憩のあとは、車でトヤスパさんヘ移動してバリ島の民族衣装に大変身!
メイク、着替えは1時間弱かかります。

お着替えの後、さっそく敷地内数か所で撮影。

そしてここで車に乗り約5分。
巨大モニュメントへ移動しての撮影です!
ここはいつも人がいない穴場の撮影スポット、この日も貸切状態でした。
色とりどりのブーゲンビリアはこの時期満開!

ここでも飛んでみました。

ハイティーセット


トヤスパに戻り、メイクを落とし、ホテルに戻ってちょっと休憩。

泳ぐ!

ここかインドヴィラビンタンにはプールも自由に使うことが出来ますので、ちょっとひと泳ぎ。
おまけの写真無制限ですので、ここでもいろいろと撮影しています。

サンセットカップルパラセーリングへ

お次はカップルパラセーリングです!(3人乗りもあります。)

カメラマン専用の撮影用ボートも別に用意してもらっているので、今回もいろんな方角からい~っぱい撮影しました。

オレンジ色の大空へ。

このパラセーリングは最高での上空80mまで上がります!

楽しい時間はあっという間。

空からは、ここタンジュンベノアの全体の様子や、最近完成したばかりの海上高速道路の様子などを一望できるそうですよ。

終了~。

そのままビーチでサンセットフォト!

まだ夕日に間に合いそうでしたので、急いでビーチへ!
短い時間でしたが、サンセットフォトの撮影もしました。

 ここは180度空を見渡せて、人も少ないとっておきの場所。

日本ではなかなか味わうことの出来ない、贅沢な時間でした。

天の川をバックに夜の記念撮影へ!

夕日が沈んだ後、車でまたちょっと移動して星空撮影へ。
この日も一日お天気に恵まれ、本当に綺麗な満天の星空を見る事が出来ました。

風が強かったこの日、ベールを使って幻想的な写真にチャレンジ!

ロマンチックキャンドルディナー

全ての撮影を終えたあとは、ワコービーチクラブへ移動。
キャンドルライトに照らされて、二人仲良くロマンチックなディナータイム!
本当に一日お疲れ様でした。

この日は強風&少々寒かった為、室内でのお食事に変更しました。

まだまだいろいろと撮影していますが、きりがないのでこの辺で。

以上、いたれりつくせり格安ハネムーンフォトプランの写真レポートでした!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!