フォトプラン

2014.10.14 いたれりつくせり格安ハネムーンフォトプラン 写真レポ | バリ島 フォトプラン

ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。
2014年10月14日。
いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプランの撮影に行ってきました。
思いつく限りのサービスを凝縮したこのフォトツアー。
今月から撮影地がタンジュンブノアにある”バリトロピック”に変わり、新鮮な気持ちで挑んだこの日、今回もさまざまな場所での撮影にチャレンジしてきました。
じっくりご覧ください!

”いたれりつくせり格安ハネムーンフォトプラン”のご紹介。

青く美しいビーチでの撮影はもちろん、ウェディング用に作られた特別なステージ、バリ島の伝統的な民族衣装での撮影、美しいサンセットをバックにカップルパラセーリングでの撮影、そして更にはなんとロマンチックな星空ナイト撮影まで!
一生の想い出の記録となる事間違いなし!
更に、当日自由に使う事の出来るカーチャーターをご用意していますので、時間内に行く事が出来る場所でしたら、他にも撮影場所を増やす事が出来ます。
そしてお渡しカット数は150カット+おまけのカット無制限!!
撮影用のお花素敵なハイティーセットまで付いてきて、更にカメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてプレゼント!!
そして全ての撮影後にはキャンドルライトに照らされたビーチで波の音を聞きながらのロマンティックなキャンドルディナー
これらの盛りだくさんな内容をセットプランとしてご提供出来るのは、バリ島の楽しみ方を熟知したヒロチャングループだけ!
バリ島中を日々走り回り、探し出した思いつく限りの素敵な場所をちりばめ、自信を持ってお勧めするのはその名も”いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプラン!!”
これだけいたれりつくせりな内容でも価格は格安!限界にチャレンジです!!

いたれりつくせり いろいろ込み込み

150カット+おまけの写真無制限で
59800円!!
※期間限定! 1日1組限定!!
キャンペーン中につき、今だけの特別価格です!

※お早目にお申込み下さい。

それでは当日のレポートです。

お客様到着~さっそく撮影開始!

この”いたれりつくせり格安ハネムーンフォトプラン”
先に販売された”いたれりつくせり格安ウェディングフォトプラン” を”是非私服でも撮影を!”という多くのお客様からの要望で、ドレス、アシスタント無しの変わりに”カップルパラセーリング”を付けちゃお~!と企画販売スタートしました。
その後、”パラセーリングもやりたいし、ドレスも着たい!”と更に欲張りな(?)お客様からの要望により、追加料金にてドレス着用も可能となりました。

今回のレポートはそんな欲張りなフルプランフォトツアーのご紹介です!!

 

午後2時頃、カーチャーターにてお客様宿泊先のホテルよりタンジュンブノアにあるここバリトロピックに到着です。

※こちらのプランでのウェディングドレスを着用しての撮影は別途アシスタント追加料金がかかります。 

 

2014年10月より変更になった撮影地、ここ”バリトロピック”。
なんといっても大きく変わったところは、着替え、撮影用に一部屋1日使い放題!
今までになかったお部屋を使った撮影が可能となりました!
もし突然雨が降ってもいろいろ撮れますし、暑い日にはクーラーが効いていますのでここでゆっくりする事が出来ます。

お庭、ホテル周りで撮影

このホテルはとてもバリ島らしいシチュエーションがいっぱい!

そして、この時期はブーゲンビリアをはじめとした綺麗なお花が満開!!

他にも南国らしい色鮮やかな植物もいろいろとありました。

右の写真は、水やりしていたスタッフに協力してもらい撮影。

この細かい装飾の施された扉はバリ島ならではです。

金ピカ寺院!

この場所もバリトロピックの特徴、金色に輝く寺院です。
そこらの有名寺院に負けていません!
ここなら、わざわざ遠くまで行って、観光客だらけの中撮影しなくても、貸切で思う存分撮影できます。

左)バリ島の楽器、ガムランと。
右)魚眼レンズで。

ビーチへ

お次はビーチ!

この日もいいお天気、海が青~い!!

移動中のオフショット等もこっそり沢山撮影してます。

撮影枚数無制限!という事でおまけの写真。

左)リスがお食事中。このホテルでは良く見かけます。
右)ハンモック失敗(笑)

ランチタイム

ビーチでの撮影を終えたら、お楽しみの豪華ランチタイム。
ここで1時間程ゆっくりと休憩です。

バリ島の民族衣装での撮影へ

ランチ休憩のあとは、カーチャーターでトヤスパさんヘ移動してバリ島の民族衣装に大変身!

 

と、その前に。
挙式やパーティーの為にせっかく作ったのに、一度も日の目を見なかったTシャツがあるとの事で、ちょっとだけ撮影を。

メイク、着替えは1時間弱かかります。

変身完了!
まずはトヤスパ内にて撮影。

一通り撮影を終えた後、また車に乗り約5分。
巨大モニュメントへ移動しての撮影です!
ここはいつも人がいない穴場の撮影スポット、この日も貸切状態でした。

でかい!!

ちょっと小芝居。

ハイティーセット

と、またまたその前に、先ほどのTシャツでの撮影の続きをいろいろと。


のんびり海を見ながらしばらく休憩です。

サンセットカップルパラセーリングへ

お次はカップルパラセーリングです!

カメラマン専用の撮影用ボートも別に用意してもらっているので、今回もいろんな方角からい~っぱい撮影しました。

この日もなかなかのサンセット!
オレンジ色の大空へ。

このパラセーリングは最高での上空80mまで上がります!

楽しい時間はあっという間です。

そのままビーチでサンセットフォト!

まだ夕日に間に合いそうでしたので、急いでビーチへ!
この日も短い時間でしたが、サンセットフォトの撮影もしました。

 遠くに見えるのは出来たばかりの海上高速道路。
ここは180度空を見渡せて、人も少ないとっておきの場所です。

夜の撮影へ

夜のバリトロピック内はいたる場所で美しいライトアップがされています。
照明を利用しながら、いろいろな場所で撮影しました。

ブーゲンビリアを逆光ライトで照らしてみたら、こんなにファンタジーな写真に。

プールサイドにて。

夜の寺院にもチャレンジ!

そして最後は夜のビーチへ。

照明を変えて撮影した2枚の写真。
どちらが好み?

最後の最後はベールを使ってドラマチックに。

ロマンチックキャンドルディナー

全ての撮影を終えたあとは、ワコービーチクラブへ移動。
キャンドルライトに照らされて、二人仲良くロマンチックなディナータイム!
本当に一日お疲れ様でした。

まだまだいろいろと撮影していますが、きりがないのでこの辺で。

以上、いたれりつくせり格安ハネムーンフォトプランの写真レポートでした!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。