スパ&エステ

クンティバリスパ 写真レポート | バリ島 スパ

ジンバランにあり、空港まで10分というアクセスの良さを誇るクンティバリスパ。店舗は大通りの裏手にあるためとても静かで、ゆったりとした雰囲気です。こちらのスパでは長時間のパッケージメニューがとてもリーズナブルなので、施術を受けるならぜひ、ゆったりと過ごせるヴィラパッケージがおすすめ。

ちなみに、スパ・ヴィラ滞在に興味のある方は・・・

◆激安プールヴィラ滞在でのんびり&ビュッフェディナー>>>  ラベンダースパ体験レポート

◆ジンバランの好ロケーションでガーデンビューヴィラ滞在>>>   ベルアイルスパ写真レポート

も、ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、プライベート感たっぷりのクンティのスパ・ヴィラを、フォトツアーでご紹介します。

エントランス&ロビー

 

クタからジンバランへとまっすぐに伸びるバイパスを走っていると、マクドナルドとKFCの建つ三叉路に行き当たります。

その奥へと入ったところに、クンティバリスパがあります。
奥まっているのでとても静かですよ。

 

 

 

門構えはバリの伝統建築風です。
ロータスの咲く小さな池があったりと、ゆとりある空間演出が素敵です。

ロビーはこちら。
壁のないバレタイプの造りで、ガーデンの風が気持ちよく吹き抜けていきます!

 

こんなに大胆なオープンエアーのロビーは、ちょっと珍しいかもしれませんね。

まわりは、広々としたトロピカルガーデンに彩られています。

プライベートヴィラ

 

 

 

そんなトロピカルガーデンの一角に、プライベートヴィラが2棟建っています。

ひっそりとしたバリ風の小門は、隠れ家に続く秘密の通路のよう。

 

 

ヴィラの扉を開けると、すぐそこのお部屋が
ベッドの並ぶトリートメントルームです。

白い空間の中で、ブラウンとレッドのリネンがビビッドですね。
ですがどこか和める、ローカルな雰囲気の漂うお部屋です。

施術中は扉もカーテンも閉めて薄暗くなるので、よりリラックスできそう。

 

荷物置き場はこんな感じです。
ロッカーに服を吊るしたら、トリートメントベッドに用意されているガウンと紙パンツに着替えましょう。
レトロチックなパターンのかわいいガウンです。

さて準備を済ませたら、あとはもうヴィラ内での時間をのんびり過ごすだけ!!

そんなときに、「ヘアケアは別室のサロンへどうぞ」なんて案内されたら、せっかくの寛いだ気分が削がれてしまいますよね。こちらのヴィラの中にはスタイリング用の席とシャンプー台など、ちょっとした美容院並みの設備も備わっています。

なので、クリームバスなど特殊施設が必要なメニューをオーダーした場合もサロンに移動することなく、
すべてプライベートヴィラの中で行ってもらえます。

 

クンティバリスパの施術は、すべて女性セラピストのフルハンドトリートメントです。

使用するプロダクツも、バリの天然素材が使われたやさしい美容成分たっぷりです。

トリートメント後は、アジアンテイスト溢れるバスルームでフラワーバスをお楽しみください。
バスタブはカップルが二人で入るのにちょうどいい大きさです。

 

 

南国の鮮やかな花びら、それにフルーツの香りに癒されて
とてもリラックスできそうですね。

 

バスタブの反対側にはシャワーが備え付けられています。

 

 

ヴィラ内にはもちろんトイレもありますよ。

清潔で、トイレットペーパーも完備です。

 

 

クンティバリスパのヴィラパッケージには、軽食とリフレッシュドリンクも込みとなっています。

施術後は表のガゼボでゆっくりお食事を楽しむのもいいでしょう。

 

 ◆クンティバリスパ ひとことメモ◆

 

●魅力的なプライベートヴィラ滞在

●お得な長時間メニュー

●空港へのアクセス抜群

そんな特徴をもつクンティバリスパは、到着日・最終日のご利用にも
うってつけです。 南国の雰囲気たっぷりのヴィラで、素敵なバカンスを過ごしてくださいね。

 

 ※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!