スパ&エステ

バリ ビューティー スポット 写真レポート| バリ島 スパ

クタ中心部に近い穴場スパであるバリ・ビューティー・スポット。スパ通の日本人客が通うと評判の術力店です。リゾート感のあるホテルスパやヴィラスパに比べると華やかさという点では劣りますが、目立たないながらも高いトリートメントスキルを誇るバリ・ビューティ・スポットをフォトツアーでご紹介します。

 エントランス&ロビー

 

 

入口はこちら。

派手さはなく、すっきりとした印象です。

 

 

シンプルなロビー。

お子様連れの場合は、こちらのロビーかトリートメントルーム内でお待ちいただけます。

ファシリティ

バリ・ビューティ・スポットの各お部屋は、中庭を挟んで長屋状に配置されています。
バリ島のローカル・コス(アパート)に来たかのようですよ。

伝統的な茅葺屋根と竹で編まれた天井に風情が漂います。

 

こちらはサロン。
クリームバスなど、ヘアケアの施術を行います。

バリ島のシャンプー台は、洗面器の中に頭を休める枕が付いているものが一般的です。

首の後ろに負担がかからなくて快適ですよ。

トイレと洗面台は少し古いですが、気になるほどではありません。
トイレットペーパーとペーパータオルは完備されています。

 

 

フットリフレクソロジーの専用スペースもありますよ。
ラタン材のチェアが涼しげです。

 

 

こちらはビッグサイズのバスタブです。

カップルメニューのアスマラダナ&ラブエタニティをオーダーすると、
キャンドルの灯りに彩られたロマンチックなフラワーバスを楽しめます。

トリートメントルーム

 

つづいてトリートメントルームを拝見♪

まずはカップルルームにお邪魔しました。

 

 

 

 

ウッド家具に落ち着いたグリーンのファブリックを合わせた、落ち着きのある空間です。

 

 

フットバス用のチェアはこんな感じ。

格安価格だというのに、フットバス用のボウルにも
フラワーがふんだんに散らされています。

ちょっと安っぽいビニール製ですが、 室内履きも用意されていますよ。

 

お部屋の奥には、バスタブも備わっていました!
造りは古めかしいですが、広さは十分です。
シャワーもコンパクトにまとめられています。

シングルルームのテーマカラーは赤。こちらにも室内にバスタブがついています。

こじんまりとした スパだとトリートメントルームにバスタブがなく、
共用のシャワールームに移動してマッサージオイルを流す、なんてこともあるのですが、
こちらのお店はその心配がありませんね。

 ◆バリ・ビューティ・スポット ひとことメモ◆

 

 

このお店のスタッフは、ほとんどが日本語を話すことでも知られています。希望をどんどん伝えて、適切な加減の施術を受けたい方にぴったりです。

 

 こちらもおすすめ♪日本語スタッフ在籍のスタイリッシュな町スパ・・・ ヴィヴォスパ体験レポート

 

インドネシアの天然素材を利用したプロダクツによる、様々な効果のメニューを用意しています。定番のアロマテラピーマッサージや指圧はもちろん、デトックス効果抜群のアビヤンガ、リンパを整えて脂肪燃焼を促すスリミングなど、叶えたい希望に合わせてマッサージをチョイスしてくださいね。

 

こちらもおすすめ♪豊富な本格マッサージを堪能・・・ ロータス・クラブ体験レポート

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!