スパ&エステ

インナグランドバリビーチスパ 写真レポート | バリ島 スパ

サヌールのデラックスリゾート、インナ・グランド。その敷地内に併設のインナ・グランド・バリ・ビーチ・スパは、ホテルスパながらリーズナブルな価格設定が魅力です。シーサイドという立地を生かした、2棟のオーシャンビューヴィラもおすすめ。そんなインナ・グランド・バリ・ビーチ・スパをフォトツアーでご紹介します。

インナグランド・バリ・ビーチ・ホテルのシンボルは、10階建てのタワーウィング。
バリ島ではヤシの木よりも高い高層ビルは規制の対象ですが、この建物は政府に特別認可を受けています。

タワーウィングからプールを隔て、ビーチサイドに建っている赤い屋根がスパのある棟です。

スパロビー

 

 

ホテルの本館にはゴージャスなロビーがありますが、スパ専用のロビーも負けないくらい煌びやかです。

繊細なデザインのシャンデリアに、バリ伝統技法の壁画がいっぱいに描かれた丸天井は圧巻です。

 

 

一方のフロアにはゆったりとした一人掛けソファが
余裕を持った間隔で配置され、高級感のある空間となっています。

オープンエアルーム

 

 

立派なロビーを後にして、トリートメントルームをさっそく見に参りましょう♪

ガーデンを突っ切る渡り廊下が各お部屋に通じています。

こちらはオープンエアーのトリートメントルームです。

ベッドが置かれたバレには壁がなく、トリートメントの際にはカーテンで目隠しをします。
ほとんど外と同じように風を感じながら、解放感溢れるひとときを過ごせそうですね。

エアコンルーム

もっとプライバシーが守られたお部屋でトリートメントを受けたいという方も大丈夫、
インナ・バリにはエアコンルームもあります。

 

バレではなく通常のお部屋で、空調も効くので快適です。

 

 

シンプルなシャワーブースと、二人用の大き目バスタブも配置されています。

 

 

オーシャンビューヴィラ

さて、インナ・バリ・スパの中で一番注目したいのがオーシャンビューヴィラです。
  

500メートルものプライベートビーチを持つインナ・グランドホテル。
ビーチはヴィラの目と鼻の先です。

ヴィラの内部に入ると、ビーチに面して大きくとられた窓から
光がいっぱいに差し込んでいます。
窓には目隠し用のカーテンがあるので安心ですね。

間取りは大きく、天井も高いので広々とした印象です。

トリートメントベッドの上や足元には、アメニティが4つ星ホテルらしくきっちりとセッティングされています。

室内履きは、インナグランド・ホテルのルームスリッパ。

 

 

 

ヴィラには大きなクローゼットがあるので、
荷物や着替えた服を入れてくださいね。

 

 

トリートメントの支度が出来たら、まずスタートは
定番のアロマテラピー・フットバスから。

 

インナグランド・スパのフットバスはお花が大粒で、
より贅沢な気分にさせてくれますね。

 

このスパのテラピストは、女性スタッフ50名、男性スタッフ4名の大所帯。

男性スタッフをご希望の場合は
予約の際にリクエストしてくださいね。

オーシャンビューヴィラはバスルームも素敵です♪

 

 

 

エアコンルーム同様にベッドと同じ空間に
バスタブ・シャワーブースがありますが、より広々としています。

 

 

そして真っ白で清潔感のある円形のバスタブはとてもエレガントな印象。

フラワーバスに浸かりながら、お茶やワインを楽しむのもうっとりするような過ごし方ですよね。

◆インナグランド・バリ・ビーチ・スパ ひとことメモ◆

●リーズナブルに楽しめるホテルスパ

●バカンス気分の盛り上がるオーシャンビューヴィラ

●ウブド方面への観光にも、立ち寄りに便利なロケーション

そんな特徴を持つインナグランド・バリ・ビーチ・スパは、気軽にホテルスパを楽しみたい方におすすめです。お財布にやさしいお値段で、4つ星ホテルのサービスを受けられますよ。

ちなみに、更にリーズナブルなホテルスパに興味のある方は・・・

◆激安ヴィラ滞在パッケージが人気・・・ ラベンダースパ体験レポート

もおすすめです。ぜひ合わせて読んでみてくださいね。

 

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!