人気ワルン & 料理教室

バリ島グルメチャンネル♪タイ料理・カッツキッチン | バリ島 人気ワルン & 料理教室

タイ料理にすっかりハマってしまったグルメチャン隊は、今回ジンバランの人気店、カッツキッチンに行ってきました。
ウルワツ通りのウンガサンにある本店が大人気で、ジンバランにも支店を出したようです。本店同様ランチの時間帯には、エアコンルームのテーブルが埋まるほどの人気の秘密を探ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

オレンジと黄緑色がイメージカラーとなっていて、とても華やかな気分に包まれます。禁煙席のエアコンルームは独特な落ち着きがあってしかも広い空間でありながら寛げるというコンセプトは素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

一方の喫煙ルームは半オープンエアで、熱帯雨林のイメージを受けるかもしれません。エアコンが苦手という人にはうってつけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューには写真と説明が詳しく書いてあり、写真を指差して注文できるところが言葉が分からなくても安心な所かもしれません。テーブルにはあらかじめ調味料が並んでいて、思わず全部使いたくなる衝動に駆られる方もいるかもっしれません。

 

おススメ料理はこちら~~

タイ料理と一言で言ってもかなり種類があります。その中でも有名なのがトムヤンクンなどが代表格ですが、酸っぱ辛い味付けの料理。東南アジアでは唐辛子を使った辛い料理が多く見られますが、酸っぱさをミックスすることで、汗をかいた後のフォローをする役目をしているのかななんて勝手に想像してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具がゴロゴロと詰まっているシーフードチャーハンと、トムヤンクンはぜひ注文したいのですが、トムヤンクンにはライスが付いてきてしまうので、若者向きな選択かもしれません。

 

 

ちなみにライスはハートの形をしております。

なにげに素敵な演出を楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレも清潔ですし、女性従業員もハツラツとしていて可愛らしい娘ばかりです。料理も美味しくてジュースも文句なし。いいことづくめです。バリ島でタイ料理を体験してみてください。お値段もお手頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!