人気ワルン & 料理教室

バリ島グルメチャンネル♪Eat Well イート・ウェル | バリ島 人気ワルン&料理教室

バリ島のショッピング・ゾーン、ラヤ・スミニャック通りに面しているワルンは、かなりの確率で美味しい料理を提供してくれるように感じます。値段が高そうという先入観があるかもしれませんが、その通り!というお店と意外に安いな♥というところがありますが、今日ご紹介のイートウェルは、お手軽なお値段で本格的なステーキが食べられるということで、在住者にもひそかに人気のステーキ屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のようにパッと見カフェのようなお店なので、ここでビンタンビールを注文して休憩する白人さんの姿を何組か見かけましたが、実はここはステーキ屋さんなのです。ここがステーキ屋さんだと見破れる人が居たら、かなりの食通です。

 

 

お店の前にはメニューが置いてあるのですが、これをしっかり確認しないで入店しなかった人は後悔すると思います。美味しいステーキを見逃すのですから。

 

 

 

 

うまそ~~なお肉

キッチンにはちょうど肉の塊がありました。この切り分けられた肉のデカくて美味そうな存在感は、肉食派にはたまらないでしょうね。厚さ5センチのスペシャルステーキを頼みたくなってしまいますね。

 

 

お店にはショーケースも置いてあって、自分で肉を選ぶことも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文したのはガーデンサラダボウル・チキン。野菜がたっぷり入ったボウルの上には、ジューシーなチキンステーキがのっかっています。Rp35,000+サービス税5.5%

右のサンドウィッチ・ビーフは、パンの上にトロトロなビーフがたっぷりと乗っていて思わず、まいう~~と唸ってしまいました。Rp45,000+サービス税5.5%

 

 

そして真打登場。リブアイステーキ。付け合せはマッシュドポテトとフレンチフライから選べます。ご飯に良く合いそうな味付けがされていました。

Rp80,000+サービス税5.5%

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重なお言葉ありがとうございます。お腹が空いていたら寝れないですよね。

店内のエアコンルームは禁煙ではなさそうでした。灰皿が置いてありました。隣のテーブルにはオーナーの方がいらっしゃって、バリフリークの取材記事を自慢げに見せてくれました。残念ながらもうそれは廃刊になりましたよとお伝えしました。これからはヒロチャンのホームページでご紹介していますので気を落とさずに美味しいステーキを食べさせてくださいね。

 

2013年4月現在のレポートになります。価格や税・サービス料、料理の仕様等は予告なく変更される場合があります。また、本レポートには当時出された料理に対しての取材者の主観的な意見ですので、全ての方にこれを保障するものではありません。あくまで参考としてご利用くださいませ。

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!