ツアー

カーチャーターSPプラン 移動カフェ!どこでもティータイム♪ | バリ島 ツアー

ヒロチャン新企画、「移動カフェ!どこでもティータイム♪」
バリ島には、雄大な自然が見せてくれる絶景ポイントが至るところにあります。車で取材に行くとき、「ここで写真を撮りたいから、ちょっと停めて欲しい!」などよくドライバーにリクエストしています。

お客様もきっとそう思っているはず!!そこで出来たのがこの「移動カフェ!どこでもティータイム♪」
2013年6月27日、さっそく取材班のヨッシャーとカメラ担当クマッチ、オフィスワークのオソネちゃんを連れて写真レポの撮影に行ってきました!

まずはキャンプセットのご紹介!

イスは全部で6つあります。カップルからご家族、お友達グループまでご利用可能です♪

直径3メートルの日傘の土台はとてもしっかりしているので、多少の風が吹いても大丈夫。

こちらはキャンプセットを車に積み込んだ様子です。

左の写真がスズキAPV。こちらで最大3名まで乗車可能です。
右の写真がKIAプレギオ。こちらは最大6名まで乗車可能です。

後ろのスペースに大きなスーツケースなどを積むことは出来ませんが、リュックや鞄を積む余裕はあります。もちろんお菓子も♪

モデルポイント1 ライステラス♪

人気の観光スポットで、バリ島らしい風景の広がるスポットです。
緑に囲まれて癒されます♪

モデルポイント2 湖畔♪

写真はバトゥール湖です。
キンタマーニ高原に位置していて、緑豊かなバトゥール山とアバン山に挟まれています。
景色はもちろん抜群です♪

 

モデルポイント3 ビーチ♪

昼間バージョン。
バリ島の日差しはきついですが、日傘があるから大丈夫♪
海で思いっきり遊んだ後は、青い海を眺めながらティータイム(^^)
※写真はイメージです

夕方バージョン。
バリ島の魅力の1つ、サンセット♪
ロマンチックムードは満点(^^)
※写真はイメージです

撮影を終えて


バリ島には絶景スポットがいっぱい。せっかくの景色、写真を撮るだけじゃもったいないので、コーヒーを飲みながらブレイクタイム。どこでも好きな場所で!っていうのがやっぱり嬉しいですよね♪ご飯をテイクアウトして一緒にランチなんかも素敵でいいと思います。友達同士でわいわいするのも楽しいと思いますよー!!


取材班としてバリ島の至るところに日々取材に行っていて思うのが、自然がまだまだ残っている反面、ここにカフェがあったら・・と思うポイントが点在しているのが現状です。スケジュールの関係で多くのポイントで撮影出来ませんでしが、カップルやご家族、友達同士で絶景ポイントを探しながらドライブすると楽しさも倍増するかも!!

 

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

ご予約・お問い合わせはこちら

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!