ツアー

いたれりつくせり ウブドショッピング・カスケード・タナロット贅沢ツアー 写真レポ | バリ島 ツアー

のんびりとウブドの街をショッピング、カスケードレストランでランチ、お腹がいっぱいになった後は多重の塔が美しい”タマンアユン寺院”へ、その後はドライブを楽しみながら夕日の絶景スポット”タナロット寺院”へ。

本当にいたれりつくせりなバリ島満喫贅沢ツアーのご紹介です。

ホテルにお迎え&出発! 

9:00 ※ヌサドゥアは8:30出発

ダルナトランスポートの日本語ガイドがお迎えにまいります

ウブドでのんびりショッピング

10:30~13:30

ウブドの街の中にはお土産屋さんや絵画のお店をはじめ、様々なお店が連なっています。

お買い物&お散歩の時間はなんと3時間!

かなりゆっくりめに取ってありますので気に入ったお店をじっくり見て回ってください。

ヒロチャンお勧めはズバリ、リニューアルされたウブド市場です!

最近ウブドの市場が大幅にリニューアルされました。

今まで屋外の露店で埃や風雨にさらされてお世辞にもあまり綺麗とは言えなかった商品が、屋根のある屋内施設に変わりどれもピカピカの状態で販売されています。

市場の外見はちょっとしたショッピングモール風の壁のみで、中に入ると4帖程の小さなお店が数えられないくらいいっぱい。!

雨が降っていても安心して買い物を楽しむ事ができます。

バリの民芸品はどれも細工が細かい!

いたるところで観光客vsお店との値引き合戦が繰り広げられていてとても活気づいています。

ガムランボールやバティック、アクセサリー類の売れ筋商品から”こんなん売れるの??”って物までお土産に関しては”ここに来たら売ってない物はない!”って感じの品揃えです。

詳しくは”徹底取材!リニューアルされたウブド市場”をご覧ください。

 

ちょっとお散歩がしたければモンキーフォレストへどうぞ。

約200頭の猿が生息している自然保護区です。
(こちらの入場料・お布施は現地で別途お客様ご自身でお支払いくださいませ。)

日中でも比較的涼しいのでマイナスイオンを浴びながらお散歩するにはぴったりの場所です。

カスケードレストランで贅沢ランチ

14:00~15:30

そしてお待ちかね、世界でもトップクラスに美しいといわれるレストラン”カスケード”でウブドの雄大な自然の中、贅沢フレンチをお楽しみください。
(こちらのお食事代は別途お客様ご自身でお支払いくださいませ。)

このレストランは目の前に広がるウブドの雄大な自然と一体になるようオープンダイニングとなっており、どの席からも緑が美しい渓谷が見渡せます。

美味しい食事と共に、ゆったりと流れる時間をお楽しみください。

お料理は、地元バリ島やアジアの食材を用いたフランス料理を堪能することができます。
※お料理はお客様ご自身でメニューからお選びください。
(こちらのお食事代は別途お客様ご自身でお支払いくださいませ。)

もちろんプールで泳ぐ事もできます。
(別途100,000rp お客様自身で現地でお支払くださいませ。※タオル、更衣室込み)

ワインはなんと170本を超える品揃えだそうです。
カクテルも定番の物はもちろん、南国のフルーツで綺麗に飾ったものや、ノンアルコールまでとてもレパートリーが豊富です。

お食事の後、タマンアユン寺院へ移動

ウブド周辺にはライステラスや寺院、バリ人のちょっとした日常生活など写真を撮りたくなるシチュエーションがいっぱい!

気軽にドライバーさんに声をかけ車を止めてもらって想い出の写真を撮ってくださいね。

タマンアユン寺院

16:30~17:00

バリ島で2番目に大きな寺院、タマンアユン寺院。

島内に無数にある寺院の中でも最も美しいと言われている寺院です。

メルと呼ばれる多重の塔がいくつも並んでいます。

タナロット寺院

17:45~18:30

バリ島サンセットの名所、タナロット寺院。

至れり尽くせりツアーでは美しいサンセットを見るのにベストな時間帯にここへ訪れます。

この寺院の夕日に浮かぶ美しいシルエットはほとんどのガイドブックに出ている程です。

干潮時には陸続きとなり、歩いて渡ることもできます。

言葉では言い表す事の出来ない絶景です。

ホテルに到着

20:30~21:00

お疲れ様でした。

 

さらに! 

 

このツアーにはお客様にさらに贅沢に楽しんでもらう為、素敵なオプションプランがあります。

——————————————————————————————————

☆ オプションその1 ☆

 

 

タナロットのケチャックダンス鑑賞

 

 

19:00~20:00

 

 

(ホテル着は21:30~22:00となります。)

 

 

ケチャックダンスとはバリ島に古くから伝わる民俗芸能で、もともとは神に捧げる儀式舞踊でした。

大勢の上半身裸の男性が円陣を組んで座り、チャ、チャ、チャと合唱しながら踊ります。

 

 

 

 

——————————————————————————————————

☆ オプションその2 ☆

モザイクビーチクラブで豪華ディナー

 

 

19:30~21:00

(ホテル着は22:00~22:30となります。)

 

 

有名フレンチレストラン”モザイクビーチクラブ”での贅沢ディナーです。(こちらのお食事代は別途お客様ご自身でお支払いくださいませ。)

このレストランのイギリス人シェフ、ジェームズ ・エフライム氏は、ヨーロッパ各地を旅して最新の料理を押さえていて、味もさるものながら見た目にも美しいまるでアート作品のような料理を出してくれます。

 

 

 

 

店内のいたるとこが美しくライトアップされ、高級感たっぷりです。

水着をもってくればプールで泳ぐこともでき、そのままガゼボでのんびり寝転ぶ事もできます。

昼間かいた汗を流してさっぱりするには最適ですね。

 

 

 

 

美味しくて美しいお料理の数々。

※お料理はお客様ご自身でメニューからお選びください。(こちらのお食事代は別途お客様ご自身でお支払いくださいませ。)

 

 

 

 

 

 

モザイクビーチクラブについてもっと詳しく知りたい方はこちらの体験レポートをご覧ください。

※モザイクビーチクラブにはドレスコードと、年齢制限がございます。
ドレスコード:スマートカジュアル(但しプールサイド・ラウンジを除く)
年齢:3歳以上(但しプールサイド・ラウンジを除く)

——————————————————————————————————

☆ オプションその1+その2 ☆

タナロットのケチャックダンス鑑賞+モザイクビーチクラブで豪華ディナー

 

ケチャックダンス 19:00~20:00

モザイクビーチクラブ 21:00~22:30

(ホテル着は23:00~23:30となります。)
——————————————————————————————————

せっかくのバリ島旅行。

いたれりつくせりツアーで贅沢に満喫してみませんか?

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

ツアー催行会社

ダルナトランスポート
住所 : Jl Taman Jimbaran VII.A NO.260 JIMBARAN BALI
電話番号 : 0361-8480433

ご予約・お問い合わせはこちら

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!