ホテル ヴィラ

隠れ家的ヴィラ!ヴィラオリガミ体験レポート|バリ島 ホテル ヴィラ

プライベートヴィラ取材隊長の石橋です。
2013年10月7日、快晴の天気に恵まれたこの日。
スミニャックにある隠れ家的プライベートヴィラオリガミへ、取材班一同張り切って取材へ行って参りました~


スミニャック通りから徒歩5分。裏道を入った閑静なエリアにヴィラオリガミはあります。
ヴィラオリガミの名前の由来は、オリガミのような屋根のデザインからこの名前がついたようです。


バイクの騒音も全く聞こえない、女子旅には最適な隠れ家的ヴィラですよ~

門をくぐればそこはパラダイス~~プライベートプールが青く輝きます。
こんな素敵なヴィラが、完全に貸切れるなんて!!

 

まずはウェルカムドリンクのスイカジュースで、楽しい思い出になるよう思いを込めて、まず乾杯。

眩しいプールサイドで頂くウェルカムドリンクはいつも以上に美味しく感じます。

2階ベッドルームを紹介~

2階にあるメインのベッドルームは落ち着いた色でまとめられ、ベランダからは気持ちの良い風が吹き抜けます。


セキュリティーボックス、蚊よけグッズが用意されていました。

バリ島は蚊が多いので、刺されないよう対策をしておくといいですよ!

完全プライベートの雰囲気の中、あんな話、こんな話、特に女子旅には最適の場所です。

バスルーム


リクエストがあればフラワーバスの用意も可能(有料になりますのでお問い合わせください。)

アメニティグッズは、歯ブラシ、シャワーキャップに綿棒が用意されています。

1階ベッドルーム
一階にはプールサイドの目の前にベットルームが2つあります。こちらも人数に応じて使用できます。

こちらの部屋には、キングサイズベッドにバスルーム、エアコン、洗面台があります。

ヴィラオリガミでは、スパをお部屋で受ける事もできます。完全貸切だからこそできる、ヴィラオリガミ宿泊者のみにある特権!!
頭から指の先まで、スキルの高いエスティシャンが、全身のコリを取ってくれます。

キッチン、ダイニングエリア

現地で買った食材をお好みで調理することも可能です!更に、シェフがこちらで、あなただけのために腕を振るってくれるサービスも用意しています!(別料金・要予約)

食器なども全て揃っていますので、自分の家のように利用できるのも、ヴィラならではのポイント。

取材班のお薦め!!
こちらのヴィラではシェフが料理をしてくれるサービスも提供しています。アレルギーがある方、ベジタリアンの方などにも嬉しいサービス!勿論、女子旅だからこそ友達だけで感を味わえる事もできます。飲み過ぎちゃっても、帰りの心配をする必要もありません。(有料サービスなのでお問い合わせください。)

リビングルーム

リビングルームでは友達と旅行を振り返ったり、予定を立てたりくつろぎの場所です。

DVDを見ながら、アフタヌーンティーで寛ぐことも!まるで、自分の家のように過ごせます!(ティーセットをご希望の方は、ご注文ください。付属のお菓子の内容は当日までのお楽しみ。)

プールエリア & オープンエアリビングエリア

プールエリアはこちらのヴィラのお薦めポイント。青く輝くプールは、暑い気候のバリではたまらなく気持ちがよさそうです!!

こちらが存在感抜群の、オープンエアリビング~


日差しの強い午後は、お出かけは控えてプールサイドにある,オープンエアーリビングルームで、過ごすのもありです!

期間限定でこんなプランも!

バリ島【プライベートヴィラ女子旅2泊プラン】特典
90分間スパ・マッサージ 1回
キャンドルライトBBQ ディナー・イン・プライベートヴィラ
バリ島産ボトルワイン 1本 プレゼント
毎日のアフタヌーンティ(おかわり自由)
毎日の朝食(3種類から選べます)
無料Wifi接続

ヴィラオリガミのここがポイント!!

★女子旅には丁度いい、大きすぎないヴィラで、隠れ家のような雰囲気を味わえる!
★スミニャック通りはすぐそこ!繁華街まで歩いて行ける好立地。わがまま女子も納得のヴィラ!
★専属シェフを呼んで、即席レストラン!自分の好きなものをオーダーできるので、ダイエット中も安心!

取材を終えて…

ヴィラオリガミの最大の特徴は、まるで自分の別荘を手に入れたかのようなプライベート感がある事です。そして、本当に静かな立地にあり、5分でレギャン通りに行けるとは思えないほどの静かさです。気の合う友達と過ごせばその仲はさらに深まるはず。私だったら、好きな音楽をかけて一日中サンベットに横になり、そしてくだらない話で笑って過ごしたいです!あ、勿論ビール片手に!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!