ホテル ヴィラ

大人数でワイワイ楽しめる!ヴィラ ハーモニー 体験レポート|バリ島 ホテル ヴィラ

プライベートヴィラ取材班隊長です。
10月7日、私達取材班はクロボカンにあるプライベートヴィラ、ヴィラハーモニーへ取材をしに行って参りました。
セミニャックから約15分ほどにあるこちらのヴィラ、繁華街へのアクセスも楽な立地。
ハーモニーヴィラはご家族と、友達同士と、カップルと、思い出に残るバリ旅行に最適な場所と言えるでしょう。

ジャランラヤクロボカンのメイン通りから裏道に入ると、ヴィラハーモニーはあります。
スミニャックは目と鼻の先ほどにありながら、ヴィラ内は静寂に包まれています。


ここからは、6ベッドルームが付いた完全貸切にできる、ハーモニーレジデンスを紹介します。

こちらのエリアは、他のお客様とシェアすることはなく、あなただけの完全プライベートエリアです。

~お部屋を紹介~6ベッドルーム ハーモニーレジデンス

プールサイドの目の前にあるこちらのベッドルームは、赤、白、黒を基調にしたスタイリッシュな部屋。


全部屋に、コーヒー・ティー・ミネラルウォーターがありますので、お好きな時にどうぞ。

2階にも部屋があります。ご利用人数によって、こちらも全て貸切なのでお好きなように、ご利用ください。

バスルーム

バスルームは広々とした空間で、こちらにはバスタブはありませんが、解放的なシャワールーム。


アメニティーも用意されています。


シャンプー、トリートメント、ボディーソープ、石鹸、シャンプーキャップ、歯ブラシ、綿棒がありました。

電子セキュリティーボックスに、バスローブも用意されています。

リビングエリア

お腹が一杯になったら、こちらのリビングで、寛ぐこともできます。プールを横目に、こちらで読書に更けるのもいいですね!


アフタヌーンティを頂きながら過ごすのもいいでしょう。

ヴィラはホテルと違って、貸切る事が可能なので、自分達だけのプライベートな空間で過ごす事が出来るのが、ヴィラの良いところです。

(ティーセットをご希望の方は、ご注文ください。お菓子の内容は当日までのお楽しみ。)

プールエリア


プールも貸切ですので、思い思いに使えます。


今夜のディナーは何を食べるか話し合ったり、明日の予定を決めたり、考えるだけでワクワクしてしまいますね~

キッチン、ダイニングエリア

大人数で食事ができるテーブル


最大10名まで座れます。夜が更けるまで、会話が続きそうですね~

別料金で、シェフがお好きな料理をあなただけの為に腕を振るってくれるサービスもありますよ~

取材班のお薦め!!
ヴィラハーモニーのお薦めはこちらのダイニングエリア。
夜にはライトアップされ、大きなテーブルを気の合う仲間で囲めます。
シーフードBBQで盛り上がり、ビール片手に夜が明けるまで語り合う…そんなアットホームな雰囲気です。

完全貸切!なので、大人数でBBQをするのもよし!ワインで飲みすぎちゃっても、帰りの心配もいりません。

キッチンも自由に使えますので、現地で食材を手に入れて自分流に調理もできます。
シェフが調理してくれるサービスも提供しています。(別途料金。お問い合わせください。)

期間限定でこんなプランも!

バリ島【プライベートヴィラ ファミリープラン 3泊】特典

シーフードBBQディナー・イン・プライベートヴィラ
バリ島産ボトルワイン 1本 プレゼント
毎日のアフタヌーンティ(おかわり自由)
毎日の朝食(3種類から選べます)
無料Wifi接続

ヴィラハーモニーのここがポイント!


★大人数でも対応でもプライベートを重視できる、貸切6ベッドルームヴィラ!
★大きなダイニングテーブルがあるキッチンエリアは、アットホームな雰囲気を演出!
★交通の便利なロケーションで、クタや、スミニャックへも簡単アクセス!

取材を終えて


クロボカンの騒がしい通りから奥に入ると、オアシスのようなヴィラが、ヴィラハーモニー。
自然派とういうよりはスタイリッシュで、近代的な雰囲気のヴィラです。私のお気に入りはやはり、大人数用のダイニングテーブル。夜にはライトアップされ、雰囲気も抜群に良かったです。
日本から友達を連れて来て、是非一晩騒がせて頂きたい!!大通りに出れば、歩いてブティックなども行けますよ。ちなみに、ポークリブで有名なワルン、ヌリスはとほで3分くらいです。こちらもチェックしてみては??

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!