ウェディング, フォトプラン

2014.2.21 いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light 写真レポ | バリ島 フォトプラン

ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。
2014年2月21日。
“いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light”の撮影に行ってきました。
この日のお天気は快晴!南国らしい強い日差しに入道雲、とても暑い1日でした。
今回のお客様はウェディングドレス、とカジュアルの2種類のパターンでの撮影希望との事。
いたれりつくせりですので、出来る事は何でもやります!の精神で今日も元気に走り回ってきました!

”いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLight”のご紹介。

青く美しいビーチでの撮影はもちろん、ウェディング用に作られた特別なステージ美しいサンセットでの撮影、そして更にはなんとロマンチックなナイトウェディングフォト撮影!
一生の想い出の記録となる事間違いなし!
そしてお渡しカット数は100カット+おまけのカット無制限!!
撮影用のプルメリアのお花素敵なハイティーセットまで付いてきて、更にカメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてプレゼント!!
そして全ての撮影後にはキャンドルライトに照らされたビーチで波の音を聞きながらのロマンティックなウェディングディナー
これらの盛りだくさんな内容をセットプランとしてご提供出来るのは、バリ島の楽しみ方を熟知したヒロチャングループだけ!
バリ島中を日々走り回り、探し出した思いつく限りの素敵な場所をちりばめ、自信を持ってお勧めするのはその名も”いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light!!”
これだけいたれりつくせりな内容でも価格は格安!限界にチャレンジです!!

いたれりつくせり いろいろ込み込み

100カット+おまけの写真無制限で
44800円!!
※期間限定! 1日1組限定!!
キャンペーン中につき、今だけの特別価格です!

※お早目にお申込み下さい。

それでは当日のレポートです。

☆ お客様到着 ☆


午後2時頃、カーチャーターにてお客様宿泊先のホテルよりタンジュンブノアにあるここカインドヴィラビンタンに到着です。
お二人は宿泊先ホテルでメイク、衣装もばっちり済ませての登場。
到着後、ロビーにていろいろと打合せをして早速撮影開始。
本日はとてもいいお天気で絶好の撮影日よりとなりました。
暑さに負けずにがんばります!

まずはロビー付近の階段で

まずは、お互いの緊張をほぐしながらの練習撮影(?)
ロビー付近の階段で数カット撮影しました。

そしてお庭へ。

今回もシャボン玉+花びらをMIXで~!
空が青~い!!

ウェディングステージまわりにて。

とても暑かったこの日、日陰でこまめに給水をしながらの撮影となりました。

プールの周り~ビーチへ

バリ島の儀式で使われる傘を使って。

ビーチ前にあるヤシの木にて。

砂浜から岬へ

ザ☆南国の空

おまけ写真用にと帰り道も休まず撮影を続けます。

カジュアルな服装に着替え、まだまだ撮影は続きます。

プールでちょっと遊んだ後(左)、砂浜で影を使って(右)。

海もとても穏やかで裸足が気持ちよかった~。

ハイティーセットで一休み


ここで豪華なハイティーセットでちょっと一休みです。

もう数カットガーデンにて。

この時期のバリ島は日が長く、サンセットまで時間がかなりありましたので、もう数カットガーデンにて撮影をしてみました。

次第に海と反対側の空がピンク色に。
今日も綺麗なサンセットが期待できそう。

場所を移動してサンセットでの撮影

車で夕日が見えるビーチへ移動です。
予想通り、時間を追うごと美しい夕日が空一面に広がってゆきました。
この場所はほとんど人がいないので、海も空も一人締めです!(3人か)

分刻みで変わってゆく夕空を見ながらのお散歩。

日本ではなかなか体験する事が出来ない貴重な時間。
この場所での撮影がある度、自分も癒されています。

そしていよいよクライマックス!

 

ナイトウェディングフォト

美しいサンセットショーを見た後は、カインドヴィラビンタンに戻りナイトウェディングフォトの撮影。
30分程度の短い時間で数カット撮影しました。

バリ島はまだ雨季ですが、この日は雲が少なく、綺麗な星空まで撮影する事が出来ました。

本日の撮影はここまでです。
お疲れ様でした。

ロマンチックキャンドルディナー

着替えを終え、ワコービーチクラブへ移動してロマンチックキャンドルディナー。
お二人だけでゆっくりとお食事を楽しんでもらう為、通常この部分の撮影はしないのですが、今回はレポート作成の為ちょっとだけお邪魔して撮影させていただきました。
静かなビーチで美しい星空を見ながら、ゆっくりと流れるバリ島の時間をお二人だけでお楽しみください。

 

まだまだいろいろと撮影していますが、きりがないのでこの辺で。

以上、いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLightの写真レポートでした!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!