フォトプラン

プロポーズ大作戦!! バリ島で撮って贈ろう”レターフォトブック” 写真レポ | バリ島 フォトプラン


ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。

今回ご紹介するのは、大切な人へ贈るレターフォトブック!
まずは、想いを伝えたいあの人へ宛てたお手紙をご用意ください。
そのお手紙を元にバリ島を知り尽くしたスタッフ、カメラマンがアイデアを練り、お手紙を再現するのに適した場所、プランをご提案いたします。
そして撮影当日はお手紙の内容をイメージしたシチュエーションを、バリ島の素敵な風景の中で撮影いたします。
翌々日には、写真にお手紙の文章を添えたドラマチックなレターフォトブックの出来上がりです。
パートナーや恩人への特別なプレゼントをお探しの方にぴったりの企画です。

現在テスト販売キャンペーン中につき

プランニング料+写真文字編集料+簡単なスライドショー動画作成料が

なんと無料です!!
※期間限定! 1日1組限定!!
2015年1月31日迄お問い合わせの方に限ります。

※お早目にお申込み下さい。

※撮影、フォトブックに関しましては当社フォトプランの通常の料金がかかります。
    詳細につきましては下記リンク先をご参照の上、お気軽にお問い合わせください。

日本人カメラマンが撮るフォトプラン 一覧ページ

レターフォトブックとは

ご両親やお友達へのちょっとしたお手紙、本気で書いたプロポーズの手紙、近況報告や暑中見舞い!?
お客様の思いのこもったお手紙を、バリ島の素敵なシチュエーションを使って写真で表現していきます。
撮影した写真に文字を入れてレターフォトブックを制作。
おまけで簡単なスライドショー動画データもプレゼント!
もちろん撮影した写真データもお渡しいたしますので、ご利用方法はお客様のアイデア次第です!

レターフォトブックお申し込みの流れ

お問い合わせフォームより、お手紙の文章、お客様のご希望等をお送りください。

当社スタッフ、カメラマンがお手紙を再現するのに適した場所等を検討。
お手紙の長さや内容により、撮影当日のスケジュール、プラン案のお見積りをご返送いたします。

お振込み・予約確定

バリ島にて撮影!

翌々日、お客様ご宿泊先へお届け。

☆ 実際に撮影したお客様写真レポートです! ☆

2014年2月14日。バレンタインデーのこの日、ヴィラ、スパ、レストラン、プールにビーチにステージまで!と何でも揃ったカインドヴィラビンタンにてフォトプランの撮影がありました。
この日のお客様に今回の”バリ島で撮って贈ろうレターフォトブック”のサンプル写真の撮影をお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。
あらかじめ当社が用意していたお手紙に、実際のお客様の情報を加え修正して今回のお手紙を作成しました。
4か月後に結婚式を控えているお客様男性が、挙式当日に集まった皆様の前で、この日撮影した写真をスライドショーで流しながら正式なプロポーズをするというストーリーです。

それでは完成したお手紙を紹介します。

~ 結婚式当日、正式なプロポーズの手紙  ~

今年のバレンタインデー、2014年2月14日。
僕たち2人はインドネシアのバリ島へ旅行に行ってきました。
そして結婚式を数か月後に控えたこの旅で、僕はまだ〇〇〇に正式なプロポーズをしていない事に気が付きました。
現地で知り合ったカメラマンの方の提案で、今日6月21日、2人の結婚式に集まってくださった皆様の前で、バリ島で撮影した写真を使って今この場所で改めて正式なプロポーズをしたいと思います。

民宿での仕事で先輩としていろいろと仕事を教えてもらったのが、最初の出会いでした。

数か月後、二人で行った近所の居酒屋さん。
店を出て雨が降っていた帰り道、その時から二人のお付き合いが始まりました。
〇〇〇とお付き合いを始めて今日で約4年の月日が過ぎました。
一言でそういってしまうと短い気がするけれど、ふたりで過ごした1278日間、本当に色々な事がありましたね。

付き合いはじめの頃は、お互い本音でぶつかりあって、嵐のような大ゲンカ。
かと思えば翌日にはすっかり仲直りして、上機嫌で大笑いしていたことも懐かしい思い出です。
僕の生涯で、ここまで深く心を通わせることができるのは、今までもこれからも〇〇〇をおいて他にはありえません。

僕の人生の中で厳しい試練が訪れた時、いつも一番近くにいてくれた〇〇〇。
この先二人が挫けそうになった時も、僕が〇〇〇の支えとなり、乗り越えていきたいと心から思っています。

4年前、緊張でガチガチになった僕の告白に頷いてくれたあなたの笑顔を、今でも昨日のように思い出すことができます。

きっとこの手紙を読む時も、僕の声は震えているでしょう。
頼りない僕ですが、あなたを幸せにすることにかけては誰にも負けないと思っています。
こんな僕に、どうか笑ってついてきて欲しい。

遅くなったけど〇〇〇、結婚してください。

それでは、完成したお手紙を元に撮影した写真を一挙公開!!

完成したレターフォトブック

※写真のアルバムは40枚入りです。

スライドショー動画

☆ 後日追記、番外編です。 ☆

後日、お客様から挙式当日の様子の写真を頂きましたので、ご紹介します。

上でご紹介した動画を、挙式のオープニングに使われたそうです。
皆、真剣に見ています。

そして!

改めてご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。

(そしてまたバリ島に遊びにきてね!)

まずはお気軽にお問い合わせください!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!