フォトプラン

2014.5.6 いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプラン Light 写真レポ | バリ島 フォトプラン

ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。
バリ島が多くの観光客で賑わうゴールデンウィーク真っ最中の2014年5月6日。
いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプラン Lightの撮影に行ってきました。
雨季も終わり、この日は一日中いいお天気。
今回のお客様もとてもノリの良いカップルで終始にこやかに撮影は進みました。
いたれりつくせりですので、お客様の要望は出来る限り叶えます!の精神で今日も元気に走り回ります。

”いたれりつくせり格安ハネムーンフォトプランLight”のご紹介。

青く美しいビーチでの撮影はもちろん、ウェディング用に作られた特別なステージ美しいサンセットをバックにカップルパラセーリングでの撮影、そして更にはなんとロマンチックな星空ナイト撮影まで!
一生の想い出の記録となる事間違いなし!
更に、当日自由に使う事の出来るカーチャーターをご用意していますので、時間内に行く事が出来る場所でしたら、他にも撮影場所を増やす事が出来ます。
そしてお渡しカット数は100カット+おまけのカット無制限!!
撮影用のプルメリアのお花素敵なハイティーセットまで付いてきて、更にカメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてプレゼント!!
そして全ての撮影後にはキャンドルライトに照らされたビーチで波の音を聞きながらのロマンティックなキャンドルディナー
これらの盛りだくさんな内容をセットプランとしてご提供出来るのは、バリ島の楽しみ方を熟知したヒロチャングループだけ!
バリ島中を日々走り回り、探し出した思いつく限りの素敵な場所をちりばめ、自信を持ってお勧めするのはその名も”いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプラン Light!!”
これだけいたれりつくせりな内容でも価格は格安!限界にチャレンジです!!

いたれりつくせり いろいろ込み込み

100カット+おまけの写真無制限で
44800円!!
※期間限定! 1日1組限定!!
キャンペーン中につき、今だけの特別価格です!

※お早目にお申込み下さい。

それでは当日のレポートです。

今回はアップの写真や顔がはっきり判る写真以外での体験レポートの掲載許可を頂きましたので、引いた感じの写真をメインにご紹介していきます。

☆ お客様到着 ☆


午後2時頃、カーチャーターにてお客様宿泊先のホテルよりタンジュンブノアにあるここカインドヴィラビンタンに到着です。 到着後、ロビーにて簡単な打合せをして早速撮影開始!

撮影開始!!

海が青いうちにビーチ撮影を!という事で早速ビーチに向かいます。

バリ島の伝統的な漁船”ジュクン”とガゼボ。

この日は海がエメラルドグリーンでとても穏やかでした。

お土産屋さんの周りでも数カット撮影しました。

砂浜を通り、今回はかなり奥の方まで散歩しながらの撮影。

カップルにぴったりなちっちゃなガゼボにて。

左)ビーチバレーのコートにて。 右)バリ絵画風の額を使って。

ビーチの後はガーデンにて。
南国ならではの熱帯植物がいろいろと植えてあります。

こちらはウェディング用のステージにて。
今回は3回チャレンジしました。

今回は時間に余裕があったので、カーチャーターを使ってヌサドゥア方面へお散歩をしに行きました。


お二人がバリ島に来るきっかけとなったドラマがあるそうなのですが、なんと今回たまたまその撮影に使ったレストランを通り道で見つけてしまいました!
しょっちゅう不思議な事が起こるバリ島です。

豪華ハイティーセットで一休み


今回はここで約一時間の休憩。
プールもありますので、ちょっとさっぱりしたい方は是非水着をお持ちください。
大抵のお客様が”水着持ってくれば良かった~!!”と後悔しています^^;

サンセットタイムにカップルパラセーリング

休憩後、本日のメイにベント、とても珍しい2人乗りのパラセーリングで大空へ向かいます!
タンジュンベノア岬の先端、ノースコースト社からボートで出発です。

2人乗り(3人用もありますよ)のパラセーリングが付いているボートに乗り換えいよいよ大空へ!
この日は海のコンディションも良く、MAXの80mまで上がりました。
去年出来たばっかりの海上高速道路も見渡せるそうですよ。

レッツゴー!!


撮影の為だけにカメラマン専用ボートを借りていますので、360度近づいたり、離れたり、自由自在に撮影する事ができます。

このフォトプランはお渡し写真枚数無制限ですので、どこを撮っても絵になるこのパラセーリングの部分に関しましては、撮った写真を全てお渡しいたします。

今回はこのパラセーリングの部分だけで約200枚撮影、お渡しました。

撮影ボートを上手く使って、太陽と重ねたり、飛行機を一緒に撮ったり。

この日はちょっと霞がかかったとても幻想的なサンセットの中を飛ぶ事が出来ました。

楽しい時間はあっという間。
テンションMAXでお二人が戻ってきました。


陽気なスタッフと記念撮影。

ビーチでサンセット!

パラセーリングの後、ささっと着替えて、そのままサンセットの見えるビーチへ直行!
太陽が沈む瞬間に間に合いました。

星空をバックにナイトフォト

お次は星空をバックに夜の撮影。
今回はちょっと遠出して最近お気に入りのパンダワビーチへ。
日本ではなかなか見る事の出来ない南十字星他、南天の空の様子を見る事ができます。

まわりは崖に囲まれていて、まるで他の惑星に来たかのようなちょっと不思議な場所です。


最後にみんなで記念撮影!

全ての撮影を終えたあと、またカインドヴィラビンタンに戻ります。
着替えを済まして、ワコービーチクラブへ移動。
ロマンチックディナータイムという事で、乾杯だけ撮らせてもらった後は、お二人だけでごゆっくりと。

まだまだいろいろと撮影していますが、きりがないのでこの辺で。

以上、いたれりつくせり格安ハネムーンフォトプランLightの写真レポートでした!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。