到着日プラン

到着日プラン 写真レポ サーファー女子お一人様旅行編 | バリ島 到着日プラン

2014年5月15日、この日取材班はヒロチャングループの人気メニュー『到着日プラン』を体験してきました!バリ島に着いて最初の不安はタクシーを拾い、目的地まで行く事。旅行慣れしているサーファー女子でもバリ島の到着ゲートの騒がしさで少々不安になるでしょう。ヒロチャングループの到着日プランは、空港からホテルまで日本語ガイドのサポート付きでお送りする安心楽々パッケージです。今回は旅行をスムーズに過ごすために最適な到着日プランの流れをご紹介しましょう♪

 

空港でガイドがお出迎え

 

バリ島に着陸後、搭乗者は入国審査などの手続きを済ませて国際線到着口へ出てきます。

 

なにかと不安の多い海外旅行、特にバリ島は英語が通じない所も多数あるので、ゲートを出たところで自分専用の日本語ガイドが出迎えてくれるのはとても心強いです。お客様のネームプレートを持ったガイドが出口付近でお出迎え。

ヒロチャンで手配しているダルナトランスポートのガイドは全員、政府公認のランセンスを所持。
トラディッショナルなバリニーズスタイルの制服が目印です。

ガイドと合流したら、国際線到着口から歩いて近くの乗降ポイントへ移動します。
ドライバーがプライベートカーを回してくるので、荷物を積み込んでいざバリ島旅行の始まりです!

到着日プランは、どの時間帯でもご利用いただけます。深夜に到着するフライトでも、日本語ガイドが出迎えるので安心!完全プライベートチャーターなので、他のお客さんとの相乗りもありませんのでゆっくりくつろぐことが出来ます♪

有利なレートで両替

到着してまず済ませたい用事は両替。

到着日プランでは、レートが悪いと言われる空港やホテル内の両替所を避け、政府公認のハイレートの両替所へご案内します。

取材当日案内してもらった両替所は、ドライブスルー完備でとても驚きました。

(※要予約 夜9時以降、又は日曜日・祝日などにご到着の方は、両替所が閉店してしまう為こちらのサービスはご利用頂けません。 その場合は弊社にお越し頂き、お一人様一万円まで、1グループ最大3名様まで、当日のレートで両替して頂くことが可能です。事前にお知らせください。)

スーパー または コンビニでお買い物タイム

両替を済ませたら、さっそくお買い物に行きましょう!

日本語ガイドと一緒にスーパーマーケットやコンビニに立ち寄ることができます。
飲み物や歯ブラシ、虫除けスプレーや酔い止め薬を調達するのがおすすめです。
ローカル限定のお菓子や、珍しい飲みものなど積極的にトライしてみるのもいいでしょう。

表示価格の見かたが分からなかったらガイドがサポートしてくれますので色々聞いてみてもいいでしょう。レジでの支払いも手伝ってもらえるので安心ですね。

 おすすめのノンオイルマッサージ ※有料オプション

追加料金で、当社おすすめのノンオイルマッサージ店へご案内いたします。

オプション料金については詳細ページをご覧ください>>

ボディマッサージとフットリフレクソロジーで、合計2時間のリラクゼーションタイムです。

長時間のフライトで固まった身体をじっくりとほぐしてもらいましょう!

 

※こちらの追加オプションは、各店の営業時間によってはご利用いただけない場合もございます。
※オプションのご希望は当日ガイドにお申し付けください。

お食事

 

到着日プランにはお食事が含まれています。

通常はマクドナルドのお弁当ボックスとなります。

 

 

追加料金で、大長金・タイスキ風しゃぶしゃぶ食べ放題、または、クマンギレストラン(インドネシアンセット または ハンバーグセット)、または、スカイルーム・セットメニューAに変更することが可能です。

オプションについては詳細ページをご覧ください>>

 

オフィスで打ち合わせ

 

どのツアーに参加したらいいのかお悩みの方は、バリ島旅行のプロフェッショナル、ヒロチャングループのオフィスに立ち寄りましょう!あれがしたい、これがしたいなどお客様の要望をお申し付け下さい。サーフィンのツアーやマリンスポーツ系のツアーも沢山用意しています!

日本人スタッフが丁寧に対応してくれますので言葉の心配は要りません。

 

ホテルへお送り

 

打ち合わせを終えたら、宿泊予定のホテルまで送り届けてもらいます。
やっとホテルへチェックインです!

 

本日はありがとうございました!

 

女子ひとり旅 到着日プランのおすすめポイント

 

・空港まで日本語ガイドが迎えに来てくれるので安心!

・お一人様料金無用!格安料金で提供!

・完全プライベートカーで、楽ちん移動!

 

 

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!