到着日プラン

到着日プラン 写真レポ ふたりで!女子旅編 | バリ島 到着日プラン

2014年5月15日、この日の取材ターゲットはヒロチャングループの人気メニュー『到着日プラン』です!女性同士でバカンスを楽しむ旅行先としても人気のバリ島ですが、空港に到着してからホテルにチェックインするまでの時間は何かと不安が多いもの。ヒロチャングループの到着日プランを利用すれば、空港からホテルまで日本語ガイドのサポート付きで楽々移動できちゃいます!そんな便利な到着日プランをアラサー女子ムナコとイシバシが体験してみました♪

 

ガイドが空港でお出迎えします

 

日本からの直通便なら、バリ島行きの飛行機は約7時間でデンパサール国際空港に到着します。

2013年に改装されたばかりのデンパサール空港は、明るく広々とした国際線到着口を備えています。

 

国際線到着口の出口付近で、お客様のネームプレートを持った日本語ガイドがお待ちしています。

なにかと不安の多い海外旅行ですが、ゲートを出てすぐに日本語の分かるガイドが出迎えてくれるのはとても心強いですよね。

ヒロチャンで手配しているダルナトランスポートのガイドは全員、政府公認のライセンスを持っています。
バリらしいトラディッショナルスタイルの制服が目印です。

ガイドはゲストの名前を確認したら、国際線到着口から100mほどの距離にある乗降ポイントまで案内します。
プライベートカーに荷物を積み込んで、空港を後にしましょう。

女性だけの旅では不安を感じる深夜の到着便でも、ヒロチャングループの到着日プランをご利用いただけます。お車はプライベートチャーターなので、パッケージツアーに有りがちな相乗りもなく、ゆっくりくつろぐことが出来ます♪

信頼できる両替所へご案内

到着日に欠かせないのが現金の両替です。

空港やホテルにも両替サービスがありますが、一般にレートが悪いと言われています。
到着日プランでは、日本語ガイドと一緒に安心してご利用頂けるハイレートの両替所に立ち寄ります。

取材当日、なんとドライブスルーの両替所に案内されてムナコもイシバシもびっくり。
車に乗ったまま、あっという間に用事が済んでしまいます。
便利なだけでなく、バリ島の中でも信頼度の高い大手両替商が営んでいるので、レートの面でも安心です。

(※要予約 夜9時以降、又は日曜日・祝日などにご到着の方は、両替所が閉店してしまう為こちらのサービスはご利用頂けません。 その場合は弊社にお越し頂き、お一人様一万円まで、1グループ最大3名様まで、当日のレートで両替して頂くことが可能です。事前にお知らせください。)

スーパー または コンビニでお買い物タイム

両替のあとはさっそくお買い物に行ってみましょう!

到着日プランにはスーパーやコンビニへの立ち寄りが含まれています。
あれこれ説明する手間をかけずに、飲み物やちょっとしたコスメなど、必要なものの買い出しを済ませられます。

日本語ガイドも一緒に入店するので、値段の見かたや欲しいものの場所など、分からないことは何でもお任せです。支払い時も手伝ってもらえるので安心ですね。

 おすすめのノンオイルマッサージ ※有料オプション

このプランは到着日に必要十分な内容を網羅していますが、初日にさっそくスパに行きたい!という方のためにマッサージオプションをご用意しています。

規定の追加料金にて、当社おすすめのマッサージ店にご案内します。

オプション料金については詳細ページをご覧ください>>

到着日プランでお得に受けられるスパの内容は、ボディマッサージとフットリフレクソロジー。所要時間は2時間です。

長時間のフライトでむくんだ脚や、こわばった腰をすっきりさせるのにぴったりのリラクゼーションタイムです!

施術は薄いカーテンで仕切られたブースの中で行います。
服を脱ぐ必要のないノンオイルの処方なので、友達同士でも隣り合った席で気軽に受けられます。

※こちらの追加オプションは、各店の営業時間によってはご利用いただけない場合もございます。
※オプションのご希望は当日ガイドにお申し付けください。

お食事

 

痒いところに手が届く到着日プランには、お食事も含まれています。

マクドナルドのお弁当ボックスで、フライト後の小腹を満たしてください。

 

 

お食事は追加料金で、大長金・タイスキ風しゃぶしゃぶ食べ放題、または、クマンギレストラン(インドネシアンセット または ハンバーグセット)、または、スカイルーム・セットメニューAに変更することが可能です。

オプションについては詳細ページをご覧ください>>

 

オフィスで打ち合わせ

 

旅行直前まで忙しく、友達と計画を立てる時間がとれなかった!という場合もお任せください。

到着日プラン中ヒロチャングループのオフィスに立ち寄れば、日本人スタッフが滞在中の過ごし方についてご相談に乗ります。

 

ヒロチャン取扱いのスパやマリンスポーツの中から、気になるメニューをその場で手配いたします。

ホテルへお送り

 

打ち合わせを終えたらふたたびプライベート車に乗り込み、宿泊予定のホテルまで送り届けてもらいます。

 

本日はありがとうございました!

 

ふたりで女子旅 到着日プランのおすすめポイント

 

・深夜到着でも、日本語ガイドが迎えに来てくれるので安心!

・人数が増えるほどお得!女子旅にぴったりの格安価格

・到着日は何かと忙しい!?込み込みでスマートに両替&お買い物

 

 

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!