フォトプラン

2014.3.20 いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light 写真レポ | バリ島 フォトプラン

ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。

2014年3月20日。
いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light“の撮影に行ってきました。
前日はとても良い天気でしたので安心してぐっすり寝たのですが、朝起きたら土砂降りでびっくり!
いたれりつくせりフォトプランですので、出来る事は何でもやります!の精神で、急いで室内撮影用の小道具等をフルラインナップで準備、撮影に挑みました。

”いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLight”のご紹介。

青く美しいビーチでの撮影はもちろん、ウェディング用に作られた特別なステージ美しいサンセットでの撮影、そして更にはなんとロマンチックなナイトウェディングフォト撮影!

一生の想い出の記録となる事間違いなし!

そしてお渡しカット数は100カット+おまけのカット無制限!!

撮影用のプルメリアのお花素敵なハイティーセットまで付いてきて、更にカメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてプレゼント!!

そして全ての撮影後にはキャンドルライトに照らされたビーチで波の音を聞きながらのロマンティックなウェディングディナー

これらの盛りだくさんな内容をセットプランとしてご提供出来るのは、バリ島の楽しみ方を熟知したヒロチャングループだけ!

バリ島中を日々走り回り、探し出した思いつく限りの素敵な場所をちりばめ、自信を持ってお勧めするのはその名も”いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light!!”

これだけいたれりつくせりな内容でも価格は格安!限界にチャレンジです!!

いたれりつくせり いろいろ込み込み

100カット+おまけの写真無制限で

44800円!!
※期間限定! 1日1組限定!!
キャンペーン中につき、今だけの特別価格です!

※お早目にお申込み下さい。

それでは当日のレポートです。

お客様の宿泊先ヴィラにて撮影開始!

本日は朝から雨。
通常はアシスタントさん1名でお客様を宿泊先へお迎えに行くのですが、今回は室内撮影のバリエーションを増やす為、カメラマンの自分も一緒にお客様の宿泊しているホテルへ。
簡単な打ち合わせの後、ここから撮影開始となりました。

室内、お庭等で数パターンの撮影をしました。
そうこうしている内にお天気は回復傾向に。

お客様の宿泊先ヴィラからカインドヴィラビンタンへ移動。

ビーチフォト

雨はすっかり上がりましたが、いつまた降って来るかもしれませんので、まずビーチから撮影スタートです。

頭飾り等の小物はお客様自身で作ったそうです。
器用だなぁ。

小道具等を使いながら撮影は進みました。

お次はウェディング用ステージへ移動。

今回も2種類の花びらとシャボン玉の合わせ技で!

お庭でもいろいろなシチュエーションで撮影しました。

サンセット

ハイティーセットでちょっと休憩した後は、心配だったサンセット。
狭い範囲ですが、一部分だけオレンジ色に染まりました。

何とか撮れて良かった~。

去年出来たばかりの海上高速道路を見渡す事ができます。

ナイトフォト

階段にキャンドルを並べて演出。

ホテルの照明を利用して。

最後の最後に星が出ました!!

このレポートの写真の大きさだとわかりにくいのですが、結構な数の星を撮影する事ができました。

ロマンチックキャンドルディナー

最後は着替えを終え、ワコービーチクラブへ移動してロマンチックキャンドルディナー。

お二人だけでゆっくりとお食事を楽しんでもらう為、通常この部分の撮影はしないのですが、今回はレポート作成の為ちょっとだけお邪魔して撮影させていただきました。

まだまだいろいろと撮影していますが、きりがないのでこの辺で。

以上、いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLightの写真レポートでした!

後日談:お客様からお写真を頂きました。

後日、お客様からメッセージとお写真を頂きました!

>くまっちさん!ありがとうございました!
>素敵な写真は部屋にかざっておりま〜す!

素敵♪

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。