到着日プラン

初日からグルメ満喫!いたれりつくせり到着日プラン 写真レポ カップル編 | バリ島 到着日プラン

2014年5月15日、初めてバリ島を旅行するというカップルも安心の『いたれりつくせり到着日プラン』を体験してきました!空港からホテルまでのお送りはもちろん、限られた時間の中でお買い物を楽しみ、マッサージで癒されて、選べるお食事を堪能するという充実のプランです!あれもこれも楽しみたいカップル旅行におすすめのいたれりつくせり到着日プランの内容をご紹介いたします♪

 

空港でガイドがお出迎え

 

直通便なら7時間のフライト時間を経て、飛行機がデンパサール空港に着陸。その後、入国審査などの手続きを済ませたらいよいよゲートの外に出ます。

バリの空港は2013年に改装され、国際線到着口は明るく広くなりました。

 

いたれりつくせり到着日プランでは、日本語ガイドがお客様のネームプレートを持ってゲート出口でお待ちしています。

リクエストは何でも日本語でOKなので、海外旅行第一日目も安心してお過ごしいただけるでしょう。

ヒロチャンで手配しているダルナトランスポートのスタッフは全員、政府公認のライセンスを取得済みのプロのガイドです。

トラディッショナルなバリニーズスタイルの制服が目印です。

ガイドと合流後、国際線到着口から100mほど歩いた場所にある乗降ポイントに車がやってきます。

ご用意するのは、カップルで自由に使えるプライベートチャーターカーです。荷物を積み込んでさっそくバリの街中へ出発しましょう!

 

フライト疲れを撃退するノンオイルマッサージ

いたれりつくせり到着日プランは、、バリ島名物のマッサージを予定に組み込んでいるんです。

日本からバリ島へのフライト時間は、直行便でも約7時間かかります。
機内で凝った腰やむくんだ足をマッサージでリセットして、次の日からの観光に備えましょう。

施術内容はボディマッサージとフットリフレクソロジーで、合計2時間のリラクゼーションタイムです。

施術は薄いカーテンで仕切られたブースの中で行います。
服を脱ぐ必要のないノンオイルの処方なので、男性も気軽に受けられます。

 

有利なレートで両替

海外旅行一日目に欠かせない用事といえば両替です。

コスパの悪い空港やホテルの両替サービスよりも、街中の両替所はレートが良くておすすめです。
到着日プランでは、日本語ガイドが安心してご利用頂ける両替所にご案内します。

(※要予約 夜9時以降、又は日曜日・祝日などにご到着の方は、両替所が閉店してしまう為こちらのサービスはご利用頂けません。 その場合は弊社にお越し頂き、お一人様一万円まで、1グループ最大3名様まで、当日のレートで両替して頂くことが可能です。事前にお知らせください。)

ショッピングモールでお買い物タイム

 

インドネシアルピアが用意できたら、さっそくお買い物にいってみましょう!

いたれりつくせり到着日プランでは、日本語ガイドと一緒にショッピングモールへ立ち寄ることができます。

大型のショッピングモールで、観光中に必要な酔い止めや虫よけなどの日用品から、水着にサンダルと言ったリゾートグッズを探すのも楽しいですね。

日本語ガイドも一緒に入店するので、表示価格の見かたや支払いなど、分からないことがあったら手伝ってもらいましょう。

 

選べるお食事

いたれりつくせり到着日プランでは、1日目からバリ島らしいお食事をしっかり楽しんでいただきます!

当社が自信を持っておすすめするバリの有名店をご紹介しています。

 

シーフードBBQのガネサレストラン、イタリアンとインドネシアンのクマンギレストラン、中華料理のスカイルームレストランからお選びください。

オプションについては詳細ページをご覧ください>>

 

オフィスで打ち合わせ

 

旅行直前まで忙しく、ふたりでじっくり計画を立てる時間がとれなかった!というカップルも多いはず。そんなときはぜひヒロチャンオフィスにお立ち寄りください。

日本人スタッフがスパやマリンスポーツなど、様々なパッケージの予約について相談に乗ります。

 

ヒロチャン取扱いのスパやマリンスポーツの中から、気になるメニューをその場で手配いたします。

ホテルへお送り

 

予定がまとまった後はふたたびプライベート車に乗り込み、宿泊予定のホテルまで送り届けてもらいます。

 

本日はありがとうございました!

 

カップル旅行 到着日プランのおすすめポイント

 

・深夜到着でも、日本語ガイドが迎えに来てくれるので安心!

・カップルにぴったり!完全プライベート送迎

・ふたりのペースでスマートに両替&お買い物

 

 

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。