フォトプラン

2014.5.21 いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプラン Light 写真レポ | バリ島


ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。
2014年5月21日。
いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプラン Lightの撮影に行ってきました。
雨季も終わり、この日は一日中いいお天気。
今回のお客様はお子様連れのとっても明るい3人家族。
いたれりつくせりですので、お客様の要望は出来る限り叶えます!の精神で今日も元気に走り回ります。

”いたれりつくせり格安ハネムーンフォトプランLight”のご紹介。

青く美しいビーチでの撮影はもちろん、ウェディング用に作られた特別なステージ美しいサンセットをバックにカップルパラセーリングでの撮影、そして更にはなんとロマンチックな星空ナイト撮影まで!
一生の想い出の記録となる事間違いなし!
更に、当日自由に使う事の出来るカーチャーターをご用意していますので、時間内に行く事が出来る場所でしたら、他にも撮影場所を増やす事が出来ます。
そしてお渡しカット数は100カット+おまけのカット無制限!!
撮影用のプルメリアのお花素敵なハイティーセットまで付いてきて、更にカメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてプレゼント!!
そして全ての撮影後にはキャンドルライトに照らされたビーチで波の音を聞きながらのロマンティックなキャンドルディナー
これらの盛りだくさんな内容をセットプランとしてご提供出来るのは、バリ島の楽しみ方を熟知したヒロチャングループだけ!
バリ島中を日々走り回り、探し出した思いつく限りの素敵な場所をちりばめ、自信を持ってお勧めするのはその名も”いたれりつくせり 格安ハネムーンフォトプラン Light!!”
これだけいたれりつくせりな内容でも価格は格安!限界にチャレンジです!!

いたれりつくせり いろいろ込み込み

100カット+おまけの写真無制限で
44800円!!
※期間限定! 1日1組限定!!
キャンペーン中につき、今だけの特別価格です!

※お早目にお申込み下さい。

それでは当日のレポートです。

今回はアップの写真や顔がはっきり判る写真以外での体験レポートの掲載許可を頂きましたので、引いた感じの写真をメインにご紹介していきます。

☆ お客様到着 ☆


午後2時頃、カーチャーターにてお客様宿泊先のホテルよりタンジュンブノアにあるここカインドヴィラビンタンに到着です。 到着後、ロビーにて簡単な打合せをして早速撮影開始!

撮影開始!!

本日のお客様はちょっとイレギュラーにお子様連れの3人家族。
まずはホテル内にて、一日の流れや希望等を打合せしながら撮影が始まりました。

こちらもホテル内にて。

この日は空が青いとても暑い一日でした。
ガーデンにて。

3人で投げるお花が普段より増量で(笑)青い空に舞いました!

左)プールの水が気持ちいい~
右)魚眼レンズで撮ってみました。

海へ!
空も海も真っ青!

海に突き出たガゼボでちょっと一休み。

お子様、ビーチでフリータイム!

お買い物 ☆彡

通常でしたら、ここでパラセーリングなのですが、この日はバリ島のお盆にあたる”ガルンガン”の日でバリ島中の多くの会社がお休みです。
という事で、自由に使えるカーチャーターを利用してショッピングに出かけました。

その前にちょっと寄り道。
暑いのでかき氷を食べに行きました。

ヤシの実ジュース。

スーパーマーケットににて。

お土産コーナーにて。
10種類以上お面を試していました(笑)。

こちらは絵画コーナーにて。


その頃、お父さんお母さんは真剣にお買い物。

豪華ハイティーセット

一通りお買い物を終えた後は、ホテルに戻りサンセットの時間まで、豪華なハイティーセットでちょっと一休み。

サンセットでの撮影

この日も素晴らしい夕日を見る事が出来ました!

夕日をバックに記念撮影。

日没真近!
絵画の様な空の色。

左)お姫様抱っこにチャレンジ!結婚式以来??
右)あと何年かしたらまたこんな写真を撮る日がやってきますね。

お絵かきタイム。
暗くなるまで約1時間このビーチでのんびりしました。

バリ島のサンセットの楽しみは日没後!
この日も空が綺麗にブルーとオレンジ色にくっきり分かれました。

天の川をバックに夜の記念撮影へ!

夕日が沈んだ後、ちょっと移動して星空撮影へ。
この日は一日お天気に恵まれ、本当に綺麗な満天の星空を見る事が出来ました。

最近は夜の撮影では定番となっているこの場所。
別の惑星に来たようなとても雄大な光景が広がっていて、ほとんどのお客様が”一日いろいろ撮影した事を全部忘れた!”って事になります。(笑)

日本では見る事の出来ない南半球の空。
南十字星天の川、運が良ければ流れ星も見る事ができますよ。☆彡

ロマンチックキャンドルディナー

全ての撮影を終えたあとは、ワコービーチクラブへ移動。
キャンドルライトに照らされて、家族仲良くロマンチックなディナータイム!

まだまだいろいろと撮影していますが、きりがないのでこの辺で。

以上、いたれりつくせり格安ハネムーンフォトプランLightの写真レポートでした!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。