フォトプラン

2014.5.22 いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light 写真レポ | バリ島 フォトプラン

ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。
2014年5月22日。
いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light“の撮影に行ってきました。
この日は雲がほどんど無い、朝から快晴!
バリ島はそろそろ乾季へ。ほとんど毎日撮影日和です。
この日も気持ちの良い青空の下、カメラを持って走り回ってきました!
いたれりつくせりフォトプランですので、出来る事は何でもやります!の精神で、今回も楽しく撮影は進みました。

”いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLight”のご紹介。

青く美しいビーチでの撮影はもちろん、ウェディング用に作られた特別なステージ美しいサンセットでの撮影、そして更にはなんとロマンチックなナイトウェディングフォト撮影!
一生の想い出の記録となる事間違いなし!
そしてお渡しカット数は100カット+おまけのカット無制限!!
撮影用のプルメリアのお花素敵なハイティーセットまで付いてきて、更にカメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてプレゼント!!
そして全ての撮影後にはキャンドルライトに照らされたビーチで波の音を聞きながらのロマンティックなウェディングディナー
これらの盛りだくさんな内容をセットプランとしてご提供出来るのは、バリ島の楽しみ方を熟知したヒロチャングループだけ!
バリ島中を日々走り回り、探し出した思いつく限りの素敵な場所をちりばめ、自信を持ってお勧めするのはその名も”いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light!!”
これだけいたれりつくせりな内容でも価格は格安!限界にチャレンジです!!

いたれりつくせり いろいろ込み込み

100カット+おまけの写真無制限で
44800円!!
※期間限定! 1日1組限定!!
キャンペーン中につき、今だけの特別価格です!

※お早目にお申込み下さい。

それでは当日のレポートです。

到着~室内撮影。


お客様がカインドヴィラビンタンに到着。
今回のお客様は若くて元気な仲良しカップル。
簡単な当日の流れや撮影について打合せをして、早速撮影を開始しました!

とにかく元気なお二人。
室内撮影は程々にして野外での撮影をメインにすることにしました。

お部屋のカーテンを利用してのモノトーン撮影。

こちらはホテル内にて。

ガーデンへ

この日は南国らしい強い日差しに青い空!
空と海が青いうちにビーチへと急ぎました。
行き道に撮影したガーデン写真です。

ビーチ!

元気な二人に負けないように、汗びっしょりになりながらカメラマンも一緒に走ります(汗)。

右)今までのお客様の中でも最高レベルのの跳躍力を見せてもらいました(笑)。

とても穏やかで、気持ちの良い青い海でした!

左)遠投!!(元野球部です。)

海に突き出たガゼボにて。

バイクでウェディングフォト?!

撮影中の雑談の中で、旦那様が日本で大型バイクの免許を持っているとの話を聞き、こんな事にもチャレンジしてみました。

ホテル敷地内にてバイクでウェディングフォトを!

背景を流して撮影しているので、早そうですが時速5km位です^^;

ウェディングステージにて

ちょっと日が傾いて来た頃にウェディングステージへ

定番のフラワーシャワー!

ウェディングハイティーセット

みんなで散々はしゃいだ後、ここで1時間程休憩。
豪華なウェディングハイティーセットをお楽しみください。

サンセットでの撮影

ハイティーセットでちょっと休憩した後は、夕日の沈む側へ移動。
壁が黄金色に輝いて綺麗だったので、ここから再び撮影スタートです!

刻々と変わってゆく空をのんびり見ながら撮影は進んでいきました。

疲れ知らずのお二人。
ここの場所でもいろいろとチャレンジしました。

バリ島の伝統的な漁船”ジュクン”にて。

タイタニック!

日没後、どんどんオレンジ色が濃くなっていきました。

星空ウェディングフォト

最後はナイトウェディングフォトの撮影。
到着して車を降りると満天の星空!

崖の真ん中でプロポーズ。

反対側の壁に星空と一緒にシルエットを。
写真では伝わりにくいですがめちゃくちゃ巨大です!

壁と二人の影をフューチャー。

日本では見る事の出来ない南半球の星空の様子。
天の川、南十字星、そして流れ星も!

皆で一緒に記念撮影です。
半日お疲れ様でした☆彡

ロマンチックキャンドルディナー

全ての撮影を終え、ワコービーチクラブへ移動してロマンチックキャンドルディナータイム。
お二人だけで静かな波の音をBGMにごゆっくりと。

まだまだいろいろと撮影していますが、きりがないので今回はこの辺で。

以上、いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLightの写真レポートでした!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。