フォトプラン

2014.6.12 いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン 写真レポ | バリ島 フォトプラン

ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。
2014年6月12日。
“いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン”の撮影に行ってきました。
この日のお天気はちょっと雲が多かったものの、なんとかナイト撮影まで大きく崩れる事無く無事撮影を進める事が出来ました。
この撮影プランは朝から夜までまるまる1日かけての撮影です。
いたれりつくせりですので、お客様の要望は出来る限り叶えます!の精神で今日も一日元気に走り回ります!

”いたれりつくせり格安ウェディングフォトプラン”のご紹介。

青く美しいビーチでの撮影はもちろん、ウェディング用に作られた特別なステージ、バリ島の豪華伝統衣装での撮影、そして美しいサンセットをバックに、更にはなんとロマンチックなナイトウェディングフォト撮影!
一生の想い出の記録となる事間違いなし!
そしてお渡しカット数は150カット+おまけのカット無制限!!
撮影用のプルメリアのお花豪華なランチ、ハイティーセットまで付いてきて、更にカメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてプレゼント!!
そして全ての撮影後にはキャンドルライトに照らされたビーチで波の音を聞きながらのロマンティックなウェディングディナー
これらの盛りだくさんな内容をセットプランとしてご提供出来るのは、バリ島の楽しみ方を熟知したヒロチャングループだけ!
バリ島中を日々走り回り、探し出した思いつく限りの素敵な場所をちりばめ、自信を持ってお勧めするのはその名も”いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン!!”
これだけいたれりつくせりな内容でも価格は格安!限界にチャレンジです!!

いたれりつくせり いろいろ込み込み

150カット+おまけの写真無制限で
59800円!!
※期間限定! 1日1組限定!!
キャンペーン中につき、今だけの特別価格です!

※お早目にお申込み下さい。

 それでは当日のレポートです。

☆ お客様到着 ☆


午前10:30時頃、カーチャーターにてお客様宿泊先のホテルよりタンジュンブノアにあるここカインドヴィラビンタンに到着。
今回のお客様は、特にドレス等の着替えは無しでお願いしますとの事。
ご挨拶と簡単な打合せの後、さっそくまるまる一日かけての撮影スタートです!

左)まずは室内、クーラーの効いたリラクゼーションルームにて。
右)廊下でライトを使って演出してみました。

ビリヤード台を利用して。

お次はガーデンへ

太陽が出たり隠れたり。
タイミングを見ながら撮影は進んでいきました。

ウェディング用のステージにて。
風向きと強さを計算して花びらを大空へ!!
なかなか上手くいきました。

これは今回初のアイデア。
タイトルは”めっちゃ好きやねん!”(ちなみにお二人とも関西人ではありません。)
この日以降、何度かこの撮影方法を試しています。

南国と言えばヤシの木!

左)バリ島の伝統的な漁船”ジュクン”にて。

そしてビーチへ

海に突き出たガゼボの周りでもいろいろと撮影しました。

帰りにちょっとお土産屋さんに寄り道。

ランチタイム


ここで1時間程、ランチ休憩です。

午後は伝統衣装からスタート

お昼休憩の後は車で約20分、トヤスパさんへ移動してお待ちかね(?)バリ島伝統衣装へ変身!!
メイク、着替えにかかる時間は約1時間。
みるみるうちにバリ人に変わっていきます。
この変身の様子も”おまけの写真無制限”という事でお渡ししています。

着替え、メイクが終わったら、トヤスパ室内で数カット。

巨大モニュメント、チャンディーへ!

この日は(も)他に誰もいなくて、完全に貸切!!!
今回も思う存分撮影してきました。

衣装替え&ハイティーセット

ハイティーやプール、ビーチチェアー等でサンセットの時間までゆっくり休憩。
次の撮影に備えます。

サンセットウェディングフォト

夕方になり、再び着替えて車で5分のサンセットの見えるビーチへ移動。
雲が多めで心配していたのですが、この日もとても美しい夕日を見る事が出来ました。

満月の中で、ナイトウェディングフォト

最後は広い空が見渡せる場所へ移動しての夜の撮影。
この日はちょうど満月に近く、空がとても明るくて幻想的でした。

本日の撮影はここで終わりです。
本当に長い間お疲れ様でした。

ロマンチックキャンドルディナー


着替えを終え、ワコービーチクラブへ移動してロマンチックキャンドルディナー。
お二人だけでゆっくりとお食事を楽しんでもらう為、通常この部分の撮影はしないのですが、今回はレポート作成の為ちょっとだけお邪魔して撮影させていただきました。
静かなビーチで月夜を眺めながら、ゆっくりと流れるバリ島の時間をお二人だけでお楽しみください。

まだまだご紹介したい写真がいっぱいありますが、きりがないのでこの辺で。

以上、いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランの写真レポートでした!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。