激安メニュー

バリ島旅行!クタのレギャン通りを格安で満喫するなら、1名様から到着日に空港お迎えにもなるマキシ ホテル&スパのプラン l 激安メニュー 

Special Relaxing 120分(2時間)がなんと約$31/1名様~となっています。(2014年9月現在)

 

2014年7月18日、クタのレギャン通りやポピーズ通りでご宿泊予定の方と周辺へ行く予定の方へおススメしたい、クタの中心街にあるスパで癒されて軽食が付いた、MAXI Hotel and Spa最終日(又は到着日)のプラン!また、キャンペーン中、ヒロチャングループでご予約いただきますと、なんとアタバックがもらえるんです。ただし、1名様でお申し込みの場合は、無料プレゼントは適用外となりますので、ご注意くださいませ。(2014年9月現在)

ヒロチャングループ取扱いのメニューでプレゼントマークが付いているメニューを予約すると、ガムランボール またはアタバッグをプレゼントいたします!詳しくはこちら

*1名様のご予約から(同伴者可)、送迎車(スズキ APV/荷物が無ければ6名様まで)でホテルや空港へお迎えいたします。仮に、1名様がご予約すれば、最大他の5名様は同伴することが出来ます!これは、タクシーで行くよりもお得で安心です。また同伴者のかたも、無料でプールのご利用ができます。こちら、1名様からご予約できますのでとてもお得だと思います。こちらはスパをしない同伴の方がいる場合又は、クタの中心地を散策ご希望のご家族やお仲間やカップルの方におススメです!

 

無料送迎:(2014年9月現在)
#空港お送りまたはお迎え・クタ・トゥバン・レギャン・スミニャック/車1台
#ヌサドゥア・ジンバラン・サヌール/車1台

詳しくは、こちら↓をどうぞ!

格安!バリ島旅行、1名様から到着日に空港お迎えにもなるクタ・レギャン通りの軽食付きマキシ ホテル&スパ 写真レポ | 最終日(帰国日)のチェックアウトプランはこちら>>>

マキシ ホテル周辺には、Jl.POPIES Ⅱ(ポピーズⅡ通り)から、Jalan Mataram(マタラム通り)へ通じる脇道(バイクが2台通れる位)があります。そして17:00~18:00までビール飲み放題と、自分好みのバーガーが食べれるBBQビュッフェ(2014年9月現在)があるSky Garden61LEGIAN(クラブ・ビル)もありますので、同伴の方々も17:00までクタのハーフウェイでサーフィンからお買い物までを楽しんでから、ここのビュッフェでお腹いっぱい食べるのはいかがですか!

*事前にリクエストがあれば、ベビーシッター役のセラピストを確保することが可能です。ただし、万が一のことがありました場合責任は負いかねますので、保護者様のご判断でご利用くださいませ:(2014年9月現在)。

スパを、クタの中心を満喫する基地にする!

皆様のお買い物をこちらへお預けて、同伴者の方もホテルのプールでちょっと休憩でご利用できます。プールに更衣室が無いため、お着替えはスパとなります。またプール用タオルはスパでお聞きください。

含まれる、スパと軽食を頂きます。

こちらのプランでは、選べる3時間・4時間・5時間のスパ・トリートメントと軽食が付いています。

こちらが軽食のメニュー、バーガー/サンドイッチ/春巻きです。この中から1品と、お茶かコーヒーが付きます。スパの前に食べることも出来ます。その際は、予約時にお問合せください。

こちらは、軽食ですのでプールで休憩時にでもお召し上がり下さい!

お帰りはご自身でタクシーをホテルに頼むか、又は別途有料送迎で空港やホテル、その他の目的地へお送りいたします。

マキシ クタ 最終日スペシャルプランはこちら…

取材を終えて・・・

ヒロチャングループのマキシ ホテル&スパ・プランは、Jl.Legian (レギャン通り)・Jl.POPIES (ポピーズ通り)付近で、ショッピングとお食事を満喫したい方向けです。また休日、クタの中心地でスパ+軽食で過ごせるプランとなっています。同伴のお子様がいる場合、ホテルで0歳からセラピストさんが無料で見てくれますから、お子様連れのご家族でゆっくりしたい方や、同伴の方もショッピングやお食事へ行ったりできるのでカップルやご家族の方にもおススメです。特に、軽食をスパ前にして夕食はスパ後、近くのSky Garden61LEGIAN(クラブ・ビル)で17:00からビール飲み放題と、特に自分好みのバーガーが食べれるBBQビュッフェ(2014年7月現在)等で、同伴者たちとお食事するのがおすすめです。

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。