ホテル ヴィラ

クラブ・ミラージュの撮りたて写真レポをお届けします~♪

皆さんこんにちは。
今日も良いお天気のバリ島。 ジンバランは曇りのち晴れです晴れ
先週、久しぶりにホテルに泊まって来たのでその模様をご紹介しますよ~♪
ヌサドゥア・タンジュンべノア地区にある4つ星ホテル「クラブ・ミラージュ」。
5つ星ホテル「グランド・ミラージュ」の姉妹ホテルで、部屋数を少なく・こじんまり・カジュアルにしたのが
「クラブ・ミラージュ」です。
ここは、朝食・昼食・夕食やドリンク代が全て含まれる「オールインクルーシブ」があるホテルなんですが、
今回はこのプランは使わず、普通の 「朝食付きお泊りプラン/デラックスルーム」 を予約しました(*^▽^*)
客室数は98部屋。 こんな風に細長いガーデンを挟んで、正面にロビー&レストラン、
左右の2階建ての建物にお部屋があります。

ホテルの前はもちろんビーチ!! 浜辺にホテルのサンチェアーが並んで、
滞在客がのんびり日光浴や読書を楽しんでいます。 欧米のお客様がほとんどですね。

バリ島旅行会社ヒロチャンの公式ブログ♪
タンジュンべノアはマリンスポーツのメッカなので、
この日もパラセイリングやジェットスキーがじゃんじゃん行われていました!
ちなみにマリンスポーツは弊社で1種目$9~ご予約できますよー(宣伝)!
■ ヒロチャンのマリンスポーツ紹介ページ

バリ島旅行会社ヒロチャンの公式ブログ♪

バリ島旅行会社ヒロチャンの公式ブログ♪
お散歩が終わった所で朝ごはんへGO!
私の場合、ホテルに泊まる楽しみの40%を占めているのが朝食への期待なんです 笑。
クラブミラージュの朝食は一般的なバイキング形式でした。
料理の種類は日替わりスープ、マッシュポテト、チャプチャイ(中華風野菜炒め)など、10種類程度で少なめ。

バリ島旅行会社ヒロチャンの公式ブログ♪
飲み物はコーヒー、グアバジュース、オレンジジュース、ミルク などがありました。
盛り付けたのがこちら↓↓ 味は全体的にちょっと油が多めだったけど普通に美味しいです。
いつもは3回はお替りする所を、今回は2回で我慢わんわん
バリ島旅行会社ヒロチャンの公式ブログ♪
ごはんの後はビーチ前のプールでひと泳ぎ!
プールは曲線形で、広くはありませんが狭くもないです。
バレーのネットや水球のゴールもあってみんなで遊んだら盛り上がる感じ!
この辺りも陽気な欧米のお客さんに人気のポイントなのかも。
バリ島旅行会社ヒロチャンの公式ブログ♪

ひと泳ぎしたら部屋でゆっくり。
こちらが今回泊ったデラックスルーム/202号室↓↓ 写真は夜撮ったものです。
部屋のレイアウトは、手前にバスルームがあって、奥にこちらのベッドルームがある縦長タイプ。
ベッドは日本の標準サイズですが、こちらの平均から見ると小さめですね。 奥のガラス戸を開けると・・

バリ島旅行会社ヒロチャンの公式ブログ♪
テラスがあります♪ テラスも私の中ではけっこう重要。
無くても衣食住には影響ないけど、あるとゆったりした気分になれるんです!
同僚のメグさんが寛いでいる所を激写 カメラ
バリ島旅行会社ヒロチャンの公式ブログ♪

ちなみにテラスからの眺めは・・・ お寺ビュー
ガーデン向き(内向き)の部屋じゃなくて外向きの部屋だったのです。

バリ島旅行会社ヒロチャンの公式ブログ♪

土曜日・日曜日とここに2泊して、久しぶりにリゾートライフを楽しみましたよ~≧(´▽`)≦
バリ島のホテルは5000円でも3つ星ホテルに泊まれるから嬉しいですよね!
これからもたまにはホテルでのんびりしたいな~

バリ島旅行会社ヒロチャンの公式ブログ♪

Author by koni.
最近好きなお酒はアラックストレート・ライム絞り
マネージャー マルッチのマル得バリブログはこちらから

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>