到着日プラン

マッサージも買い物も♪いたれりつくせり到着日プラン 写真レポ 女子旅編 | バリ島 到着日プラン

2014年5月15日、『いたれりつくせり到着日プラン』を体験してきました!このプランは、バリ島第一日目にお買い物を楽しみ、マッサージで癒されて、選べるお食事を堪能するという盛りだくさんな内容です!充実のオールインワン到着日プランの流れを、アラサー女子コンビのムナコとイシバシがご紹介いたします♪

 

空港でガイドがお出迎え

 

飛行機がデンパサール空港に着陸後、入国審査などの手続きを済ませたらいよいよゲートの外に出ます。

バリの空港は2013年に改装されたばかりで、国際線到着口もまだピカピカです。

 

いたれりつくせり到着日プランでは、日本語ガイドがゲートを出たところでお待ちしています。

何かと不安な海外旅行第一日目もへっちゃらです。ガイドが掲げているお客様のネームプレートを目印に合流してください。

ヒロチャンで手配しているダルナトランスポートのスタッフは全員、政府公認のライセンスを所持したプロのガイドです。

トラディッショナルなバリニーズスタイルの制服を着用しています。

ガイドと合流後、国際線到着口から100mほど歩いた場所にある乗降ポイントで車に乗り込みます。

ご用意するのは、自分たちだけで自由に使えるプライベートチャーターカーです。荷物を積み込んでさっそくバリの街中へ出発!

 

疲れを癒すノンオイルマッサージ

いたれりつくせり到着日プランなら、バリ島名物のマッサージを一日目から堪能することができるんです。

日本からバリ島へのフライト時間は、直行便でも約7時間。
観光やツアーの前に、長時間シートに座って凝った腰やむくんだ足をマッサージでリセットしましょう。

施術内容はボディマッサージとフットリフレクソロジーで、合計2時間のリラクゼーションタイムです。

施術は薄いカーテンで仕切られたブースの中で行います。
服を脱ぐ必要のないノンオイルの処方なので、友達同士でも隣り合った席で気軽に受けられます。

 

有利なレートで両替

身体をすっきりさせてから、海外旅行一日目に欠かせない両替の用事を済ませます。

到着日プランでは、レートが悪いと言われる空港やホテル内の両替所を避け、安心してご利用頂けるハイレートの両替所へご案内します。

取材当日、なんとドライブスルーの両替所に案内されてムナコもイシバシもびっくり。
車に乗ったまま、あっという間に用事が済んでしまいます。
便利なだけでなく、バリ島の中でも信頼度の高い大手両替商が営んでいるので、レートの面でも安心です。

(※要予約 夜9時以降、又は日曜日・祝日などにご到着の方は、両替所が閉店してしまう為こちらのサービスはご利用頂けません。 その場合は弊社にお越し頂き、お一人様一万円まで、1グループ最大3名様まで、当日のレートで両替して頂くことが可能です。事前にお知らせください。)

ショッピングモールでお買い物タイム

 

インドネシアルピアを確保したら、さっそくお買い物にいってみましょう!

いたれりつくせり到着日プランでは、日本語ガイドと一緒にショッピングモールへ立ち寄ることができます。

表示価格の見かたが分からなかったらガイドに聞いてみましょう。レジでの支払いも手伝ってもらえるので安心ですね。

 

選べるお食事

いたれりつくせり到着日プランでは、お食事もしっかりお楽しみいただきます!

当社が自信を持っておすすめするバリの有名店にご案内します。

 

シーフードBBQのガネサレストラン、イタリアンとインドネシアンのクマンギレストラン、中華料理のスカイルームレストランからお選びください。

オプションについては詳細ページをご覧ください>>

 

オフィスで打ち合わせ

 

旅行直前まで忙しく、友達と計画を立てる時間がとれなかった!という場合はぜひヒロチャンオフィスにお立ち寄りください。

日本人スタッフがスパやマリンスポーツなど、様々なパッケージの予約について相談に乗ります。

 

ヒロチャン取扱いのスパやマリンスポーツの中から、気になるメニューをその場で手配いたします。

ホテルへお送り

 

予定がまとまった後はふたたびプライベート車に乗り込み、宿泊予定のホテルまで送り届けてもらいます。

 

本日はありがとうございました!

 

ふたりで女子旅 到着日プランのおすすめポイント

 

・深夜到着でも、日本語ガイドが迎えに来てくれるので安心!

・人数が増えるほどお得!女子旅にぴったりの格安価格

・到着日は何かと忙しい!?込み込みでスマートに両替&お買い物

 

 

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。