到着日プラン

バリ島旅行お得な観光・ツアー前の準備 男子東南アジア在住者編 写真レポ| バリ島 到着日プラン

2014年5月15日、バリ島旅行到着日にデンパサール(ングラ・ライ)新国際空港へ着いて直接、
滞在中に必要なことや観光・ツアーの準備がお手頃に楽しめる到着日プランを、
特に格安航空会社/LCC(ローコストキャリア/ローコストエアライン)または、
ガルーダ・インドネシア航空が2014年6月中ごろより「東京(羽田)-ジャカルタ線」の運航を開始するそうですので、ジャカルタや東南アジア周辺からバリ島へ来た場合の写真レポへ行ってきました!

空港でガイドがお出迎え

早速ですがこちらのスケジュールでは、国際線か国内線到着ゲート又はホテル・ロビーへお迎えとなります。
*注意:出発の際は国際線も国内線も同ターミナルですが国内線到着ターミナルの出口だけは、
昔の国際線到着出口となっています(2014年5月現在)。
また空港のタクシーは割高ですので、弊社の何時に到着する便(深夜到着便も可)でもプライベート車でお迎えにあがるこちらの到着日プランがおすすめです。
特に空港へのお迎えから、お食事、買い物、両替と観光ツアー前に準備したいことが当日出来ますので、
日本出発前に忙しく旅行準備ができなかった方にも安心です!

こちらのプランは海外在住の方でバリ島到着後、合理的に両替から買い物そして滞在中のスケジュールまでを到着日にしたい方向けです。ヒロチャン・グループの到着日プランでは、ドライバーと別に日本語ガイドがお写真左のように到着後同行しますのでお気軽にご質問できます。 また弊社指定ダルナトランスポートのガイドは全員、政府公認のランセンスを所持していますので安心です。

そして特にアジア在住者の方で、日本からご家族・お友達とバリ島で待ち合わせなさっていて、
バリ島旅行中、スパ・マリンスポーツ・観光・お買い物などの楽しい計画をたてる時間が無く到着してしまい、
ご家族・お友達から、限られた滞在時間の中で色々とご希望を聞いている時間が無かった方へ特におすすめなのが弊社のバリ島到着日に両替・買い物・滞在プランのご相談までできるこちらのプランはいかがですか。

安心できるレートで両替


当プランでは安心してご利用頂ける良いレートの両替所へご案内します。空港内やホテルでの両替は、レートが悪いと言われています、また夜9時以降、又は日曜日・祝日などにご到着の方は、両替所が閉店してしまう為こちらのサービスはご利用頂けません。その場合、要予約ですが弊社にお越し頂き、お一人様一万円まで、1グループ最大3名様まで、当日のレートで両替して頂くことが可能です。
こちらは事前にお知らせください(2014年5月現在)。

スーパー または コンビニでお買い物タイム

そして旅行で気になるのが、ホテルによっては無い場合がある歯ブラシセット・シャンプー・リンス・髭剃り、アジア在住の方はバリ島の事情を分かっている方も大勢いると思いますが、日本から来たご家族やお友達には
到着日に旅行滞在中必要なものをスーパーマーケットやコンビニで買えるこちらのプランがおススメです。


また、日頃のお疲れを癒すのがホテルでの飲み物とおつまみです。お水・ソフトドリンク・ビール、また最近ではオーストラリア人に人気のウォッカのカクテルがボトルで売っていますのでこちらなどを買っておくと便利です。 なお、深夜到着の場合はスーパーが閉店している為、コンビニへのご案内となります。

追加料金でマッサージへご案内します


追加料金で、当社おすすめの疲れの取れる、ノンオイルマッサージ店へご案内いたします。 (マッサージ2時間:ボディマッサージ+フットリフレクソロジー)
オプションについては詳細ページをご覧ください>>


※こちらの追加オプションは、各店の営業時間によってはご利用いただけない場合もございます。
※オプションのご希望は当日ガイドにお申し付けください。

お食事

到着日プランには、選べるお食事が含まれています。 通常はマクドナルドのお弁当ボックスとなります。


なんと追加料金で、大長金・タイスキ風しゃぶしゃぶ食べ放題、または、クマンギレストラン(インドネシアンセット または ハンバーグセット)、または、スカイルーム・セットメニューAに変更することが可能ですので到着日皆様で楽しくお食事が楽しめるのも便利です。
オプションについては詳細ページをご覧ください>>

オフィスで打ち合わせ

 

そしてこちらのプランでは、事前にご予約いただきますと、弊社オフィスで日本人スタッフが滞在プランのご相談を承ります。 ご予約時に 「オフィスで打ち合わせ希望」 とお申し付けください。日本人スタッフが24時間対応いたします

ご宿泊予定のホテルまでお送りします

 


そして、到着日プランに含まれる
一般的に必要なことを済まし
ご宿泊予定のホテルまでお送りします。

こちらのプランならアジア在住の方で日本からご家族・
お友達が来ても到着日から充実して楽しめて、ご宿泊ホテルチェックイン後も滞在プランの話題で盛り上げて下さい。

 

取材を終えて・・・


今回の写真レポは、
弊社のヒット商品である到着日プランをわかりやすくご紹介しました。
こちらは日頃お忙しいなか、バリ島旅行の計画や準備ができなかったり滞在プランがまとまっていない方におススメです。また追加でノンオイルマッサージが出来ますので、日頃の疲れたお体を到着日から癒したい方やお時間を有効に使いたい方にも楽しんでいただけると思います。また、ホテルへ直行をご希望の方には到着日のスパなどもご予約できますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様が、バリ島旅行を満喫出来ますよう現地からサポート致します。

 

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。