ウェディング, フォトプラン

2014.2.22 いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light 写真レポ | バリ島 フォトプラン

ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。
2014年2月22日。
“いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light”の撮影に行ってきました。
この日のお天気は曇り時々雨。
今回のお客様はウェディングドレス、カジュアル、水着と3種類のパターンでの撮影希望との事。
いたれりつくせりですので、出来る事は何でもやります!
雨にも負けず、曇り空にも負けずに、今日も楽しく元気いっぱい撮影に臨みました!

”いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLight”のご紹介。

青く美しいビーチでの撮影はもちろん、ウェディング用に作られた特別なステージ美しいサンセットでの撮影、そして更にはなんとロマンチックなナイトウェディングフォト撮影!
一生の想い出の記録となる事間違いなし!
そしてお渡しカット数は100カット+おまけのカット無制限!!
撮影用のプルメリアのお花素敵なハイティーセットまで付いてきて、更にカメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてプレゼント!!
そして全ての撮影後にはキャンドルライトに照らされたビーチで波の音を聞きながらのロマンティックなウェディングディナー
これらの盛りだくさんな内容をセットプランとしてご提供出来るのは、バリ島の楽しみ方を熟知したヒロチャングループだけ!
バリ島中を日々走り回り、探し出した思いつく限りの素敵な場所をちりばめ、自信を持ってお勧めするのはその名も”いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light!!”
これだけいたれりつくせりな内容でも価格は格安!限界にチャレンジです!!

いたれりつくせり いろいろ込み込み

100カット+おまけの写真無制限で
44800円!!
※期間限定! 1日1組限定!!
キャンペーン中につき、今だけの特別価格です!

※お早目にお申込み下さい。

それでは当日のレポートです。

☆ お客様到着 ☆


午後2時頃、カーチャーターにてお客様宿泊先のホテルよりタンジュンブノアにあるここカインドヴィラビンタンに到着です。
ロビーにていろいろと打合せをして早速撮影開始!
この時はちょっと小雨が降っていました。
バリ島のお天気はとても変わりやすいので、空の様子をうかがいながらの撮影となりました。

ウェディングドレスでガーデンでの撮影

いつ土砂降りになるかわからなかったので、小雨の間にウェディングドレスでの撮影を始めました。
ピンクの麦わら帽はバリ島のお土産屋さんで見つけて購入したそうです。
右の写真は緑をピンクに置き換えて編集してみました。

ウェディングステージまわりにて。

今回もシャボン玉+花びらをMIXで~!

ガーデンのお花を利用して。

そのままビーチへ!

曇り空なのですが、南国の曇り空はグレーの日本の空とはちょっと違い、多少の青さが残っていますね。

砂浜へ

帽子フューチャーと足跡フューチャー。

カジュアルでビーチでの撮影

Tシャツに着替えてまたまたビーチへ!

お揃いのTシャツで他にもいろんな事にチャレンジしています。

ハイティーセットで一休み

ここで豪華なハイティーセットでちょっと一休みです。

水着でビーチ&プール

長めに休憩を取った後、今度は水着に着替えて再びビーチへ!
フェイクのタトゥーはバリ島に来てから入れてもらったそうです。

やったりやり返さりたり。。。

そのままプールへ!

室内での撮影

再びウェディングドレスに着替えて、サンセットの時間までのんびり室内撮影です。

場所を移動してサンセットでの撮影

この日はずっと曇り空でしたので、サンセットは半ばあきらめて、ナイトウェディングフォトを多目に撮る予定でした。

でも到着してびっくり!!

まったく想像もしていなかった美しいサンセットを見る事ができました。
神様ありがと~!!

という事で分刻みで表情を変えてゆくサンセットをバックに撮りまくりです。^^

ナイトウェディングフォト

ホテル、カインドヴィラビンタンに戻り、最後はナイトウェディングフォト。
30分程度の短い時間で数カット撮影しました。

ロマンチックキャンドルディナー

着替えを終え、ワコービーチクラブへ移動してロマンチックキャンドルディナー。
お二人だけでゆっくりとお食事を楽しんでもらう為、通常この部分の撮影はしないのですが、今回はレポート作成の為ちょっとだけお邪魔して撮影させていただきました。

まだまだいろいろと撮影していますが、きりがないのでこの辺で。

以上、いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLightの写真レポートでした!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!