ウェディング, フォトプラン

2014.2.20 いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light 写真レポ | バリ島 フォトプラン

ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。
2014年2月20日。
“いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light”の撮影に行ってきました。
この日のお天気はちょっと雲が多目の晴れ。空の青い部分を背景に選びながらの撮影となりました。
今回のお客様はウェディングドレスは無し!南国の楽しい感じの写真が撮れれば満足です!そして午前中にサーフィンをしてきたので休み休みいきましょうとの事。
なんともゆる~い感じでスタートしましたが、ノリの良いお二人のお客様と共に今日も一生懸命楽しみながら撮影は進みました。
いたれりつくせりですので、お客様の要望は出来る限り叶えます!の精神で今日も元気に走り回ります。

”いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLight”のご紹介。

青く美しいビーチでの撮影はもちろん、ウェディング用に作られた特別なステージ美しいサンセットでの撮影、そして更にはなんとロマンチックなナイトウェディングフォト撮影!
一生の想い出の記録となる事間違いなし!
そしてお渡しカット数は100カット+おまけのカット無制限!!
撮影用のプルメリアのお花素敵なハイティーセットまで付いてきて、更にカメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてプレゼント!!
そして全ての撮影後にはキャンドルライトに照らされたビーチで波の音を聞きながらのロマンティックなウェディングディナー
これらの盛りだくさんな内容をセットプランとしてご提供出来るのは、バリ島の楽しみ方を熟知したヒロチャングループだけ!
バリ島中を日々走り回り、探し出した思いつく限りの素敵な場所をちりばめ、自信を持ってお勧めするのはその名も”いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン Light!!”
これだけいたれりつくせりな内容でも価格は格安!限界にチャレンジです!!

いたれりつくせり いろいろ込み込み

100カット+おまけの写真無制限で
44800円!!
※期間限定! 1日1組限定!!
キャンペーン中につき、今だけの特別価格です!

※お早目にお申込み下さい。

それでは当日のレポートです。

☆ お客様到着 ☆


午後2時頃、カーチャーターにてお客様宿泊先のホテルよりタンジュンブノアにあるここカインドヴィラビンタンに到着です。
到着後、ロビーにていろいろと打合せをして早速撮影開始。
本日のお客様の要望はウェディングドレス無し!南国の楽し~感じの写真をいっぱい!との事で普段ドレスを着ては撮らないような写真を織り交ぜながらの撮影。
今日も終始笑顔の絶えない、楽しい撮影となりました。

撮影開始!!

撮影開始直後の数カット。
この時点では青空が少なかったので、グリーン中心の写真から。

プールを通ってビーチへ移動しながらのワンシーンです。

アポロ月面着陸のイメージで(なんのこっちゃ)。そして岬の先端へ。

ほ~んとに仲良し!
(うらやましい。)

そしてビーチへ!!

ちょっとやり過ぎ。
びしょびしょです・・・・(笑)

ほーんとに仲良し!!(2回目)

ジャ~ンプ!!

旦那様は日本でもサーフィンをしているサーファーですのでこんなカットも。(左)
バリ島のトラディショナルボート”ジュクン”を使って。(右)

ガゼボのある別の岬へも行きました。

ガゼボにて。

の~んびり。

お土産屋さんを物色?!

このあたりから、皆ウェディングフォトプランという事を忘れてフリー撮影タイムになりました^^;

サンダル壊れた~!!(右)

再びガーデンに戻って撮影です。

せっかくウェディング用のステージがありますので、ウェディング風(!?)の写真も数カット。

恒例の花+シャボン玉!

ハイティーセット


散々はしゃいだ後は豪華なハイティーセットで一休みです。


そして少々はしゃぎ過ぎたのでこの日は長めの休憩を取りました^^;

日が傾いた頃、ガーデン内で撮影再開

のんびりティータイムを楽しんだ後、撮影再開です。
右の写真は緑色の部分をピンクに置き換え、芝桜風に編集してみました。

バリ島はまだ雨季。果物が美味しい季節です。
マンゴーのシーズンが終わり、町中に今が旬のドリアンいっぱい売られています。
撮影中の雑談の中そんな話が出て、みんな”食べた~い!!”という事になり・・・

ドリアンツアー!?

という事で急遽、待機しているカーチャーターを使い、近くのローカルな果物屋さんにプチツアー。
もうウェディングフォトからかなり脱線していますが、”いたれりつくせりフォトプラン、お客様の要望は出来る限り叶えます!”ですので・・・
ちなみにこの時生まれて初めて自分もドリアンを食べました。

いざ実食!!

そのままお散歩しながらホテル方面へ。

サンセット

車でサンセットが見える側のビーチへ移動。
本日も美しいサンセットショーを見る事が出来ました。

分刻みで変わりゆく空の色、雲の形。

今日も素敵なサンセットをバックに撮影する事が出来ました。
バリの神様ありがと~!

夜の撮影へ

お次はカインドヴィラビンタンでナイトフォト。
この日は星が少し見えていたので、シャッタースピードを長めの20~30秒にセットして、その間お二人は動かないでじっと我慢!!という荒技で撮影しました。

オリオン座を眺める二人。

良く見ると日本で見るのと向きがさかさまです。

小さい方の三ツ星が日本では下側にありますが、南半球のバリ島では上側にあります。

本日の撮影はここまでです。
お疲れ様でした。

ロマンチックキャンドルディナー

着替えを終え、ワコービーチクラブへ移動してロマンチックキャンドルディナー。
お二人だけでゆっくりとお食事を楽しんでもらう為、通常この部分の撮影はしないのですが、今回はレポート作成の為ちょっとだけお邪魔して撮影させていただきました。
静かなビーチで美しい星空を見ながら、ゆっくりと流れるバリ島の時間をお二人だけでお楽しみください。

 

まだまだいろいろと撮影していますが、きりがないのでこの辺で。

以上、いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランLightの写真レポートでした!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!