到着日プラン

バリ島旅行でゴルフとスパとお食事の滞在プラン 男子二人旅編 写真レポ| バリ島 到着日プラン

2014年5月15日、便利でお得なヒロチャングループのバリ島旅行到着日プランをご紹介するためマルッチとサッチが男の旅をイメージしてご紹介します。ガルーダ・インドネシア航空の発表では、2014年6月中旬より羽田発デンパサール(バリ島)行きが深夜発から昼間の11:45発へと変更になるそうです。
この変更でバリ島には夕方到着ということで、到着後の時間をたっぷり使えるようになり、滞在中に必要なことや観光・ツアーの準備が到着日にできるということで、こちらの到着日プランの需要が高まってきています。

 空港ではガイドがお出迎えいたします

東京から直行便で行く場合はガルーダ・インドネシア航空で東京(羽田)11:45発ーデンパサール(バリ島)17:55着ということで飛行時間は約7時間(2014年6月15日(日)から2014年10月25日(土)まで)。

期待に胸ふくらませて降り立つバリ島 デンパサール(ングラ・ライ)新国際空港Ngurah Rai International Airport (DPS)は2013年に改装され明るくなりました。
こちらのプランでは、国際線はもちろん、そのほかの便でジャカルタ経由の場合は国内線到着ゲート、ご希望があればホテルへのお迎えも可能です。空港のタクシーは割高感は否めず意思の疎通も不十分であるために、プライベート車でお迎えにあがるこちらの到着日プランがおすすめです。

ヒロチャングループ指定・ダルナトランスポートの日本語ガイドがバリ風スタイルでお客様のネームプレートを持って、国際線到着口でお待ちしていますので安心。ガイドはゲストの名前・スケジュールを確認して、約100m歩いた所にある乗降ポイントのロータリーへ案内いたします。お迎えに来ているプライベートカーへ荷物を積み両替所へ出発します。男子旅行でゴルフを楽しまれる方がいますが、こちらはガイド・ドライバーがお迎えに上がりますのでゴルフバックや荷物も安心です。(人数によっては車種変更のため追加料金となる場合がございます)このように、バリ島到着日に両替・買い物・滞在プランのご相談までできるこちらのプランは、有効に到着日をお過ごししたい方向けです。

 安心できる両替所で現地通貨のインドネシアルピア(IDR)へ両替


当プランでは空港内やホテルの両替所ではなく、日本語ガイドと一緒に安心してご利用頂けるハイレートの両替所へご案内します。お写真左はドライブスルー付きの両替所。(※要予約 夜9時以降、又は日曜日・祝日などにご到着の方は、両替所が閉店してしまう為こちらのサービスはご利用頂けません。 その場合は弊社にお越し頂き、お一人様一万円まで、1グループ最大3名様まで、当日のレートで両替して頂くことが可能です。事前にお知らせください。)

 

スーパー または コンビニでお買い物タイム

そしてホテルチェックイン前に済ませたいのが、
歯ブラシセット・シャンプー・リンス・髭剃り等の旅行滞在中必要なものから、
ホテルでのお茶やお酒とおつまみの買い物です。
当プランでは、スーパーマーケットやコンビニの買い物がすぐに出来ますので便利です。

また、日本語ガイドがいますので分からないこと、
特に支払い時のルピアのお札計算も手伝ってくれますのでお気軽にお聞きください。

 

 

 

 追加料金でマッサージもできます

到着日、ホテルチェックインの初日から追加料金でマッサージが出来ます。日本でのお疲れと長時間の飛行で疲れがたまっていると思いますのでこのマッサージでリラクゼーションタイムが満喫できます。メニューは、ノンオイルマッサージ2時間:ボディマッサージ+フットリフレクソロジーです。

オプションについては詳細ページをご覧ください>>


お写真のようにリラックスできる空間ですので、2時間でスッキリさっぱりできると思います。また服を脱が無くても出来るノンオイルですから気軽で便利です。

※こちらの追加オプションは、各店の営業時間によってはご利用いただけない場合もございます。
※オプションのご希望は当日ガイドにお申し付けください。

 お食事

到着日プランには、選べるお食事が含まれています。 通常はマクドナルドのお弁当ボックスとなります。


また追加料金で、大長金・タイスキ風しゃぶしゃぶ食べ放題、または、クマンギレストラン(インドネシアンセット または ハンバーグセット)、または、スカイルーム・セットメニューAに変更することが可能ですので到着日にお食事の手配をする手間がかからず時間の無駄が無くなります。
オプションについては詳細ページをご覧ください>>

 

 

 オフィスで打ち合わせ

そしてこちらのプランでは、弊社オフィスで直接日本人スタッフが滞在プランのご相談を承ります。 ヒロチャングループ取扱いのゴルフ・ジェットスキーなどのマリンスポーツ・ラフティングなどのアクティビテイその他、メニューをその場で手配いたします。ご予約時に 「オフィスで打ち合わせ希望」 とお申し付けください。

 ご宿泊のホテルまでお送りします 


到着日に滞在中の大まかなスケジュールの調整を済ませ、安心してご宿泊予定のホテルまでお送りします。

こちらの到着日プランは、充実した初日を
ホテルチェックインまで過ごせる内容となっています。

 


 

男子二人旅 到着日のおすすめポイント・・・


今回の写真レポは、
弊社のヒット商品である到着日プランをわかりやすくご紹介しました。
こちらは日頃お忙しいなかでも前もって予約すれば、バリ島旅行初日から充実した滞在が出来るプランとなっています。また追加でノンオイルマッサージが出来ますので、日頃の疲れたお体を到着日から癒したい方やお時間を有効に使いたい方にも楽しんでいただけると思います。また、ホテルへ直行をご希望の方には到着日のスパなどもご予約できますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様が、バリ島旅行を満喫出来ますよう現地からサポート致します。

 

 

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。