到着日プラン

両替から買い物まで!到着日プラン 写真レポ カップル旅行編 | バリ島 到着日プラン

2014年5月15日、初めてバリ島を旅行するというカップルも安心の『到着日プラン』を体験してきました!バリ島の玄関口デンパサール空港に到着してからホテルにチェックインするまで、万全のサポートを受けられるプランです。プライベートカーを使用するので、両替や買い出しなど何かと用事の多い到着日も楽々です。そんな便利な到着日プランの流れをご紹介します♪

 

ガイドが空港でお出迎えします

 

日本からは直通便で7時間。

デンパサール国際空港は2013年に改装され、国際線到着口も広くなりました。

出口はひとつだけなので、ここで待ち受けているガイドとは迷わずに会うことが出来るでしょう。

 

到着日プランのガイドは、お客様のネームプレートを持ってお待ちしています。

海外旅行は空港を出る時がいちばん緊張する、という人は多いはず。でも、ゲートを出てすぐに日本語の分かるガイドが出迎えてくれるなら安心ですね。

ヒロチャンで手配しているダルナトランスポートのガイドは全員、政府公認のライセンスを持っています。
バリニーズスタイルの制服が旅情を盛り上げます。

ガイドを合流したら、国際線到着口から100mほどの距離にある乗降ポイントまで案内してもらいましょう。
プライベートカーに荷物を積み込んでさっそく出発です!

到着日プランは何時のお迎えでもリクエストできるので、深夜に空港に到着する場合も安心です。

お車はプライベートチャーターなので、パッケージツアーに有りがちな相乗りもなく、カップルでゆっくりくつろぐことが出来ます♪

有利なレートで両替

現金の両替は到着日に必須ですね。

コスパの悪い空港やホテルの両替サービスよりも、街中の両替所はレートが良くておすすめです。
到着日プランでは、日本語ガイドが安心してご利用頂ける両替所にご案内します。

 

(※要予約 夜9時以降、又は日曜日・祝日などにご到着の方は、両替所が閉店してしまう為こちらのサービスはご利用頂けません。 その場合は弊社にお越し頂き、お一人様一万円まで、1グループ最大3名様まで、当日のレートで両替して頂くことが可能です。事前にお知らせください。)

スーパー または コンビニでお買い物タイム

 

現金が手に入ったら、さっそく使ってみたくなりますね!

到着日プランでは、日本語ガイドと一緒にスーパーマーケットやコンビニに立ち寄ることができます。

値段の見かたや欲しいものの場所など、分からないことは何でも訊いてみましょう。

飲むのが好きなカップルなら、ホテルにチェックイン前にぜひお酒をゲットしたいところ。

インドネシアでメジャーなビンタンビールや、日本と同じようにおつまみ類も手に入ります。

 おすすめのノンオイルマッサージ ※有料オプション

規定の追加料金にて、当社おすすめのマッサージ店にご案内します。

オプション料金については詳細ページをご覧ください>>

内容は、ボディマッサージとフットリフレクソロジーです。あわせて2時間の所要時間です。

服を着たまま施術を受けるノンオイルマッサージなので、男性にもおすすめです。

※こちらの追加オプションは、各店の営業時間によってはご利用いただけない場合もございます。
※オプションのご希望は当日ガイドにお申し付けください。

お食事

 

ツアー料金にはマクドナルドのお弁当ボックスが含まれています。テイクアウトしてホテルでお召し上がりください!

 

 

お食事は追加料金で、大長金・タイスキ風しゃぶしゃぶ食べ放題、または、クマンギレストラン(インドネシアンセット または ハンバーグセット)、または、スカイルーム・セットメニューAに変更することが可能です。

オプションについては詳細ページをご覧ください>>

 

オフィスで打ち合わせ

 

 

旅行直前まで忙しく、ふたりでじっくり計画を立てる時間がとれなかった!というカップルも多いはず。

そんなときは、到着日プラン中ヒロチャングループのオフィスにお立ち寄りください。日本人スタッフが滞在中の過ごし方についてご相談に乗ります。

 

ヒロチャン取扱いのスパやマリンスポーツの中から、気になるメニューをその場で手配いたします。

ホテルへお送り

 

オフィスでしっかり予定を立てた後、プライベート車で宿泊予定のホテルまで送り届けてもらいます。

 

本日はありがとうございました!

 

カップル旅行 到着日プランのおすすめポイント

 

・深夜到着でも、日本語ガイドが迎えに来てくれるので安心!

・カップルにぴったり!完全プライベート送迎

・ふたりのペースでスマートに両替&お買い物

 

 

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!