ツアー

夜景がきれいな屋上レストランでロマンチックパーティー | バリ島 オプショナルツアー

屋上レストランでロマンチックパーティー
2015年の年の瀬もそろそろ押し迫ろうかという11月某日。団体旅行の幹事さん必見!パーティー・宴会特集の、「夜景がきれいな屋上レストランでロマンチックパーティー」にお申し込みいただいた、総勢33名の団体様のパーティーを取材させていただきました!
この度は、夜景がきれいな屋上レストランでロマンチックパーティーということで、ヒロチャングループが独占契約している海が見える眺めの良いレストランを貸しきってのパーティーです。バリ島の小高い丘に位置している、とあるホテルの屋上レストランでのパーティーの様子をご紹介します!


総勢33名という団体・グループでお食事をするとなると、どこのレストランを押さえるかというのはかなり重要な作業となりますね。
これだけの大人数ともなると、参加者に満足してもらえるような、お料理・眺め・価格を選ぶのは、かなり難易度が高く頭を悩ませるところ・・・。そんな悩みの多い幹事さんのために、ヒロチャングループが全力を注いだのがこの団体旅行の幹事さん必見!パーティー・宴会特集というメニューです!!


パーティーの開催に欠かせないのが乾杯!挨拶もそこそこに、待ちに待った乾杯の音頭となりました。人数が多いので、お飲み物に統一感がないとドリンクがすべて揃うまでに少し時間がかかってしまいますね。最初の乾杯はビンタンビールがおすすめです!


そしてディナーのスタートです。インドネシア料理のビュッフェ形式ですが、ホテル内のテストランということで、日本人にもとても食べやすい味付けになっています。参加者の方からは、スープが特に美味しいとの声が多く聞かれました!

★お食事のメニューは以下の通りです。★

・サラダ
・スープ
・デザート:フルーツカクテル、プリン
・メインコース:ミックスベジタブルライス、ローストチキン、牛肉の煮込み、野菜炒め、焼きそば

お一人様 3,000円 (15名様以上からのご予約になります。)

※お飲み物は料金に含まれておりません。別途現地でお支払いください。


この日は午後5時30分集合でしたので、サンセットも見ることが出来ました!バリ島は、年間を通してサンセットタイムが午後6時になる場合が多いので、食事が終わるころにはとてもロマンチックな雰囲気へと変わります。
ホテルの屋上ということで、眺めは最高!正面に見える海には、会場高速道路の照明が静かに煌いています。各席にムーディな持ち運びができる照明がセッティングされており、ロマンチックな雰囲気をさらに演出していました。


バリ島でのパーティや宴会にお悩みの幹事さんの強い味方として人気のこのメニュー!団体・グループの大人数でもご利用可能です!バリ島でのパーティーにお困りの際は、ぜひお問い合わせください。

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!