フォトプラン

2014.10.14 いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン 写真レポ | バリ島 フォトプラン

ヒロチャングループ専属カメラマンのクマッチです。
2014年10月14日。
“いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン”の撮影に行ってきました。
以前に撮影していたホテルが改装の為、今月10月より新しい撮影地となったホテル”バリトロピック”
今日が初めてのこの場所での撮影です。
どんな写真が撮れるのか?
不安半分期待半分、新鮮な気持ちでこの日の撮影に臨みました!!
いたれりつくせりフォトプランですので、お客様の要望は出来る限り叶えます!の精神で今日も一日元気に走り回ります!

”いたれりつくせり格安ウェディングフォトプラン”のご紹介。

青く美しいビーチでの撮影はもちろん、ウェディング用に作られた特別なステージ、バリ島の豪華伝統衣装での撮影、そして美しいサンセットをバックに、更にはなんとロマンチックなナイトウェディングフォト撮影!
一生の想い出の記録となる事間違いなし!
そしてお渡しカット数は150カット+おまけのカット無制限!!
撮影用のプルメリアのお花豪華なランチ、ハイティーセットまで付いてきて、更にカメラマンが選んだベスト60枚をアジアン雑貨のような素敵なアルバムに入れてプレゼント!!
そして全ての撮影後にはキャンドルライトに照らされたビーチで波の音を聞きながらのロマンティックなウェディングディナー
これらの盛りだくさんな内容をセットプランとしてご提供出来るのは、バリ島の楽しみ方を熟知したヒロチャングループだけ!
バリ島中を日々走り回り、探し出した思いつく限りの素敵な場所をちりばめ、自信を持ってお勧めするのはその名も”いたれりつくせり 格安ウェディングフォトプラン!!”
これだけいたれりつくせりな内容でも価格は格安!限界にチャレンジです!!

いたれりつくせり いろいろ込み込み

150カット+おまけの写真無制限で
59800円!!
※期間限定! 1日1組限定!!
キャンペーン中につき、今だけの特別価格です!

※お早目にお申込み下さい。

 それでは当日のレポートです。

☆ お客様到着 ☆

とてもバリ島らしい作りのここ”バリトロピック”
いつもの事ですが、お客様の到着と同時にさっそく撮影スタートです!!

バリトロピックさんでは、なんと着替え&休憩の場所として、満室ではない事を条件に客室をそのまま提供していただける事になっています。
この場所に変わって大きく変更した部分です。
という事で着替えと簡単な打ち合わせを終えた後、早速室内での撮影開始!

廊下にて。

2Fへの階段にて。
この場所は夜のライトアップがとても綺麗でした。
その写真は後ほど紹介します。

ガーデンへ

2Fのベランダ部分です。
時期にもよると思うのですが、この日は色鮮やかなブーゲンビリアがいっぱい!

鉢に植わった桃の木みたいなブーゲンビリアもありました。
華やか~

他にもお庭には色とりどりの植物だらけ~!

細かく彫刻されたきらびやかな扉の前にて。

左の写真はたまたま芝生に水やりしていたスタッフに協力してもらいました。

魚眼レンズを使ってヤシの木と撮影。

ハンモックもありました。

黄金色に輝くバリヒンズーの霊廟


バリトロピックの目玉はやっぱりここ!
黄金色に輝くバリヒンズーの霊廟です。
わざわざ人の多い観光地に行かなくても、こんな素敵な場所を貸し切ってバリ島らしいウェディングフォトの撮影をする事ができます。

写真の空に投げているお花ももれなく付いてきます。
いたれりつくせりですので。。。

ビーチへ

バリ島はこの時期、乾季から雨季へのちょうど境目。
かなり暑い中の撮影となりました。

定番ジャンプ!
空も海も青く、撮影日和。

ランチタイム

午後の撮影に備え腹ごしらえ。
ビーチを眺めながら美味しいランチをどうぞ。

バリ島の伝統的な民族衣装でウェディングフォト

午後は、ホテルから車で15分程移動。
トヤスパにてバリ島の伝統的な民族衣装に変身して撮影再会です。

の前に、日本での前撮りの為に作ったけど使わなかったTシャツがあるとの事でここでちょっと撮影。

いよいよお着替え。

一時間弱程で完成!

まずはここトヤスパ内の数か所で撮影しました。

巨大モニュメントへ

トヤスパから車で5分。
巨大モニュメントへ移動。
この日もこの場所は誰もいなくて貸切で撮影する事ができました。

豪華ウェディングハイティーセット

バリトロピックに戻り豪華ウェディングハイティーセット。
の前に、ハイティー準備中の時間を使ってTシャツでの写真をもう少々撮影しました。

豪華ウェディングハイティーセットでサンセットタイムまで休憩です。

ビーチでのサンセット撮影

バリトロピックから車で約5分、反対側のビーチへ移動して今度はサンセット撮影です。

ちょっと雲が多くて心配していましたが、この日も真っ赤なサンセット!

ナイト撮影

今回が初めてのバリトロピック内でのナイト撮影。
いい場所を探しながら撮影して行ったのですが、いい場所があり過ぎてキリがない感じでした^^;
と、いう事で今回は多目に紹介します!
ここは休憩用の部屋のすぐ前の階段。
この場所のライトアップは本当に綺麗です。

同じ場所で。

昼間も撮影したブーゲンビリア。
逆光のライトで照らしてみました。

そしてここも昼間撮影した、黄金色に輝くバリヒンズーの霊廟です。
豪華~

プールサイドの明かりも素敵。

ビーチの手前、ヤシの木を背景に。

そしてビーチへ!

ガゼボにてライティングを変えて2パターン。

最後は長いマリアベールを使っての撮影。
これにて本日の撮影は全て終了!
長いようであっという間の半日間、本当にお疲れ様でした。

ロマンチックキャンドルディナー

全ての撮影が終わった後は、バリトロピックから車で5分”ワコービーチクラブ”へ移動して、お待ちかねロマンチックキャンドルディナーです。

静かなビーチ、波の音をBGMにお二人だけでゆっくりとお楽しみください。

まだまだご紹介したい写真がいっぱいありますが、きりがないのでこの辺で。

以上、いたれりつくせり格安ウェディングフォトプランの写真レポートでした!

※本レポートは取材時の情報に基づき作成しております。 金額、内容、スケジュール等は予告無く変更される可能性がございますのでご了承ください。

 

About 体験レポート編集部

こんにちは!ヒロチャングループの体験レポート編集部です! バリ島内のスパやアクティビティなど、さまざまなメニューをスタッフが体当たり取材!定番メニューからディープな穴場スポットまで、良い所も悪い所も全部ぶっちゃけちゃいます。ぜひ、ご旅行計画の参考にして下さい!!